ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘達は臭いフェチ?1
投稿者: たつお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/08 07:02:45(KhwCBANp)
2
続き

浴室にチカちゃんと二人っきりになり、床に座ったままのチカちゃんを抱き上げ、先ほど娘と交わったイスに座らせました。私は背後にまわり、わき腹から腕を伸ばしてチカちゃんのアソコをそっと撫でました。ヌルっとした感触が手に伝わりました。チカちゃんは拒絶する感じはなく
「あっ、ん、」と声を漏らしました。潤んだ目で私を見つめ、口を開いて舌を突き出してきました。私はその舌を舌で絡めながらキスをし、アソコを擦っていました。指を一本アソコに挿入しました。愛液と先程の自慰ですんなり入り、Gスポットを刺激するとキスの途中でも「ゔっ、ゔっ」と声を漏らしました。
チカちゃんはキスを止めゆっくり立ち上がり浴槽へ。 膝を曲げ、私のスペースを空けて待っています。私が入ると足を私の下に潜らせ私を膝に乗せる状態になりました。太股を両脇に挟まれ、ペニスが湯面から浮き上がるとチカちゃんは両手でペニスを持ち裏スジや尿道口を舌でレロレロと舐めたりフェラをしたりしてきました。胸に挟むことは出来ませんが胸板に擦り付けたり、乳首に先端を充てたりしてきました。私が挿入衝動に駆られるとチカちゃんは察してコンドームを口に咥え唇と舌で器用に装着した後、立ち上がり私を跨いで湯面に顔を出したペニスを自分のアソコに挿入しました。水中で繋がった状態で対面座位の状態で密着した状態で腰は固定したままでイチャイチャしました。私の唾液を搾り取った後に
「のぼせそう……」とチカちゃんが言ってきたので、私は湯面から立ち上がりました。チカちゃんは湯船で壁に手を突きバックで誘ってきました。
私は挿入前に竿でアソコを擦ったり、小さな膨らみの上にある乳首を摘まんだりしながら愛撫を続け、ある程度ほぐれを確認した後挿入しました。ピストンをする度に「あっ、あーー」と声と水音が混ざりました。ペチペチと音を立てながら身体を前屈みにして後ろから密着させ舌をお互いチロチロとタッチさせながらペニスをチカちゃんの奥深くへと突きだし「チーちゃん、もうすぐイキそう。」と言うとチカちゃんが自分から腰をうねらしたり前後に動かしたりしてチカちゃんの膣内へ2度目の射精を終えました。その後、お口でペニスを綺麗にして貰い浴室を二人一緒に出ました。
廊下に娘が立っていました。
「遅ーーい!!ずっと待ってたんだからね!」
娘は今日、私が着ていた半袖のシャツを着ていました。

24/07/08 18:58 (moYcw5cO)
3
浴室であっさりと娘が退場したので後から濃厚な要求があるとは思っていましたが……。
「まずはご飯食べよー、出来てるからー」
テーブルには綺麗に盛付けされたしょうが焼きのワンプレートが置かれていました。
「今日はチーに教えて貰ってアタシが作ったんだよー」と得意気に言いました。
「パパお疲れ様です。」とビールを用意してくれてました。わざわざグラスにビールを注いでくれました。屈む娘のシャツの間から薄い乳輪と小さな丘が見え隠れしました。
「パパーエッチーー」と言いながら脚を拡げました。シャツの裾のスリットからワレメのスジが見えました。食事を終えて後片付けをしました。娘は半分以上残していました。

「寝室冷えてて気持ちいいよー」娘が私達を誘います。後ろ姿を見るとシャツのお尻辺りが円い濡れジミが出来てました。
「私は今日はもういい……。生理来そうだし。」とチカちゃんは言いました。
「……じゃあ、チーは寝室で待っててー!パパはコッチヘどーぞ!」と自分の部屋に引っ張り込みます。部屋は冷房が作動してなくムワッとしてました。
「はーい!パパはここに座ってー」
私は娘のベッドに座ると私の上に股がりキスをしてきました。
「ジュル、ジュル……はぁはぁ……」キスの音と娘の声だけが耳に入ってきます。
「パパ……どぉ?彼シャツだよ?こーふんする?」
ブカブカのシャツでポーズを決めますが、半袖なのが正直少し残念です。
私は娘をベッドに押し倒しながら「あーちゃん、今日調子悪い?」
「えっ?なんで?」
「ご飯、残してたし……」
「違うしー全然平気ー」
私はシャツのボタンを外しながら小さな膨らみを触りました。
触っている手のすき間から出ている乳首を舐めると「ひゃうんー」とかわいい声が。
キスをしながら全部のボタンを外し前がはだけた状態になりました。
「あーちゃん綺麗だよ……」私が言うと
「だから、ご飯残したんだよーお腹ぽっこりだったら綺麗じゃないしー」
「お腹出てても綺麗だよ。」
「アタシが嫌なの!」とキスの追加が……
私が娘のワレメを触ると既にトロトロの状態に……
「パパのシャツ動く度にパパの臭いがして……パパにずーーと抱き締められてる感じがするし……今日のは何か野性的な感じかなーー」
と半袖の脇の部分を鼻に充て匂う仕草をしました。
私は露になった娘のワレメに顔を埋めて、クリトリスやワレメの両側を舐めました。柔らかい甘い匂いとぬるぬるが鼻と舌を刺激します。
「あっ、あっーあうううん」娘が可愛く鳴きました。
「パパー下はいいから……ぎゅっとくっついて……」娘に言われコンドームを装着しゆっくりとワレメに挿入しました。焦らしながら浅浅で出入りしていると
「うん……、はぁあ……もぉう!」
娘が脚を腰に引っ掛け腰を浮かべました。足と腰の力でペニスは一気に奥へと強制的に移動させられました。
ずりゅん!とした気持ちいい感触がペニスに伝わり、いつもの終点の肉壁が当たる感触がペニスの先に伝わりました。首と腰に巻き付き浮いた状態のままの娘をゆっくりとベッドに寝かしました。そして自分の体重も少し娘に掛けました。
「はぁうーーん!あぁあぁぁぁーー」娘の手が私の背中にがっしりと食い込みました。
「パパの、パパのがアタシの中に……」
「もっと、もっと……くっついて……」
娘にキスをしながら深く深く繋がっていきます。お互いの身体を舐めたりキスして吸い付いたりしながら交わり3度目の射精を終えました。
3度目にしては長い射精でもしかしたら破けてるかも?と不安になり抜こうとしますが
「だーーめ!今抜いても手遅れだから……まだもうちょっと……」と娘は脚を腰に引っ掛けだいしゅきホールドの状態でキスをしてきました。コンドームが外れないようにペニスを抜くとコンドームは破けずに精液は沢山溜まってました。娘にお掃除フェラして貰っている時には初めて卓上扇風機が動いていたのに気がつきました。
2度目のお風呂でイチャイチャしながら身体を洗いっこし寝室に向かいました。
「チーちゃん起きてるかな?」
「チー独りじゃあ寝れないから起きてるんじゃない?」
私達が寝室に入るとベッドの端っこで丸くなって寝ていました。チカちゃんはシャツの様なものを握ってました。
「チー、パパのインナー匂って寝ちゃったんだー」と娘が言いました。
私とチカちゃんが浴室に居てる時、今日着ていたインナーシャツを寝室に持ち込んでいたとの事でした。
私達は熟睡しているチカちゃんを起さないようにゆっくりとベッドに入り寝ました。

24/07/08 21:01 (cLtFuzIe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.