ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2025/11/21 12:24:51 (Hz/EhJpz)
一昨年の4月から主人が海外単身赴任に行っています。
私35歳、主人40歳、普通なら結婚8年ですが、2年前に離婚しました。
主人が海外単身赴任した年の今頃、主人から(現地でいい女性と仲良くなったずっとこちらで暮らすから離婚してほしい)と言って来たのです。
どうも会社の同僚に離婚届を送ってもらい、署名捺印をして私の方へ送ってきたのです。
当時私は33歳、4歳の子供がいて主人の父親と同居をしていました。
義母はすでに亡くなっていて義父は65歳、定年になったばかりでした。
手紙には慰謝料として数百万円渡すとだけ書いてあり、その他のことは全くありませんでした。
そのお金で今住んでいる主人に実家から子供と一緒に出て行けと言うのです。
いくら電話をしても着信拒否状態で話すことも出来ませんでした。
私は離婚届を役所に出さず、義父のいる家に住み続けました。
しばらくは放心状態で自然に涙が出てきました。
そんな私の姿を見た義父が、「どうした、、」と言ってきました。
私は真実を告げましたが、義父は「申し訳ない、、」と言って私を抱き締めてくれました。
「加奈さんは悪くない、ずっとここへいていいんだよ。」と言ってくれたのです。
私の両親がすでに他界していて一人っ子で頼る親戚もありませんでした。
数か月経って主人から早く役所に離婚届を出せ、、と言ってきて、それと義父に見せると「ほっとけ、、」と言ってくれました。
主人の顔を見なくなって1年以上が過ぎ、私も落ち着いたころ自慰行為をするようになりました。
少しは春めいたころになっていましたがまだ寒く人肌が恋しかったのです。
そして私は意を決して、子供を寝かしつけてから義父の寝室へ行ってしまったのです。
義父は、「どうした、、何かあったか、、」とびっくりしていました。
「お願いです。お義父さんには何のお礼も出来ません。せめて私の体を、、」と、思い切っていってしまいました。
そして義父の寝ている横で着ているものを脱いでいったのです。
慌てたお義父さんでしたがでも私の意思を酌んでくれたのでした。
そしてその晩義父と結ばれたのでした。
義父も妻を亡くして十数年経っていて、久しぶりだったのか私の体に触れる手が震えていました。
それでも義父の男性自身は凄く硬く、私の体を何度も突いてくるのです。
私も1年以上ぶりの男性に夢中になり、何度も義父を求めしがみ付いていました。
その夜から義父との生活が変わっていったのでした。
当時はまだ定年直後でお仕事に行っていた義父、普段は社食でお昼を済ますのですが翌日から私がお弁当を作り、義父に向かって子供と一緒に「行ってらっしゃい、」も、、
帰って来ると「お帰りなさい、、」と労っていました。
義父も子供と一緒にお風呂に入るようになり、子供を受け取る際義父のあれをじっと見つめることもありました。
義父も歳なので毎晩という訳にも行かず、それでも週に2~3回はありました。
そしていつしか新婚夫婦のようになって、夜のほかにも行ってらっしゃいとお帰りのキスもするようになり、休日は家族3人で早めのお風呂にも入るようになりました。
子供も主人がいた時より義父に馴染むようになっていたのでした。

長くなったので続きはまた書きます。


36
2025/11/22 07:10:14 (Ge/P86OR)
両親が離婚して母との二人暮らしを
狭いアパートで初めて2年後でした

母がパート先で知り合った
母よりも若い男性をアパートに
連れて来るようになったのは。。。
当時、母は39才
男性は24才のイケメンの男性でした
身長が高く清潔的な印象で
母が作る手作りの夕食を食べて帰って行く
だけだったのが週末になると泊まりで
来るようになりました
私は小5で大人の男女の関係の事は
よく解らずにいたのですが
近所に住んでいる母の妹夫婦が
その事を知ってから気を使い
私に週末になると妹夫婦の家に
泊まりで遊びに来るよう誘ってくれました
妹夫婦は子供いなくて私の事を幼い頃から
知っていて、まるで実の子供のように
可愛がってくれるご夫婦でした。
そんな妹夫婦の旦那さんの叔父さんが
隠していた趣味がロリコンのマニアで
母の妹の奥さんと知り合ったのは
奥さんが高校生の頃で当時は学生の
奥さんに夢中だったのですが
社会人になり自分の奥さんになってから
興味が薄れてしまい
この10年は、セックスレスの関係で
ただ同居しているだけで自営業で持ち家だから離婚しないでいるだけだと母との
会話で聞いていました。
週末になると妹夫婦の家にとま
37

叔母と甥

投稿者: ◆EvBr9iJgx2
削除依頼
2025/11/18 03:49:53 (58RZtbBG)
移動してきました。

タクシーの中で叔母のオマンコを弄っていると家に着いた。
足取りが危ない叔母を支え玄関を入り施錠した。
互いに抱き合いキスをし再び叔母の下着の中に手を入れ濡れたマンコを弄る。
叔母の手が伸び勃起を握る。そしてその手を上下に動かす。
気持ち良く興奮した。

叔母と居間に移動し我慢が出来ず絨毯の上に叔母を押し倒してキスをし叔母を裸にしていった。
叔母が全裸になった時自分も全裸になり叔母の股の間にかぶさりキスをし胸も揉み舐め下半身を
攻めようとした時に叔母がキスしてと言った。再び叔母にキスをすると叔母の手が自分の勃起を握り
もう欲しいの入れてと言い勃起を叔母のオマンコにあてがった。
叔母に言われて勃起をオマンコに挿入した
気持ち良いのと興奮で激しく腰を動かした
それに合わせ叔母も良い良い気持ち良いと言いながら直ぐに果てた。
果てた叔母に興奮し更に激しく腰を動かし自分も叔母の中に射精し果てた。
38
2025/11/10 04:33:11 (dgkkqWle)
土曜日日曜日の朝はすっきりした顔で目覚めたのに、今晩は夜中に目が覚めてしまった。
私は56歳、4年前に妻を亡くした男鰥夫だ。
去年下の息子が結婚してこの家を出て行き、私の責任も終わったと思った。
上の息子はすでに結婚していて、歩いて10分くらいの所で暮らしていて子供も二人いる。
スッキリした顔で目覚めたと言う理由は、妻の妹の美佳のおかげだ。
彼女は48歳、妻と3歳しか違わないが見た目に若く見える。
妻と同じころ夫を病で亡くし今は未亡人、彼女にとっては姉と旦那を同時に亡くして辛い時期もあったが今では楽しく暮らしている。
それを知ったのが下の息子の結婚式のあと。
妻が亡くなってからも美佳とはたまにだが、私が出張の時会って話はしていた。
外で食事をして話してさっさと帰る仲だったが楽しかった。
切っ掛けは下の息子の結婚式のあと、我が家に泊ることになった。
美佳は気さくな女で結婚式を終えたばかり格好でスーパーに寄って買い物をし、我が家で食事を作ってくれた。
外で食べようと言ったが、「駄目、お義兄さん食事を作っているの、いつもスーパーのお惣菜ばかりじゃない、、」と言って手作りの食事を作ってくれた。
その時台所に立つ美佳の姿を見て妻と錯覚してしまった。
それまでも何度かそんな錯覚があったが、私の中で押さえていた。
妻より3つしか変わらないが10年前の妻を見ているようだった。
つい後ろから抱きしめてしまって、、しまったと思った。
美佳も最初はびっくりしていたが、「何なの、息子が結婚して寂しい、、」と言って誤魔化しその場は終わった。
「さあ、さっさとお風呂に入って、おいしいご馳走を作るから、、」と私をお風呂の追いやり台所に立っていた。
私は気まずい雰囲気の中お風呂に入った。
上がって美佳が作ってくれたご馳走を頂き、凄くおいしかった。
美佳もお風呂に入り二人して少しお酒を飲みながら世間話と結婚式のことを話していた。
「あの子たち、今晩初夜よ。まあ初めてではないと思いますがどんな心境なのかな。私たちもそんな時代があったね、、」
美佳がしんみりと言って、私は一瞬下ネタかなと思った。
話をしていると11時になり寝ることにした。
美佳はさっさと客間に敷いた布団に入っていった。
私は火の点検をして自分の寝室へ行こうとしたとき、美佳から呼ばれた。
なんだろうと思い客間に入ると、美佳は寝間着で布団の上で正座をしていた。
「ねえ、、私たちも初夜、迎えない、、お互い独身同士だからいいんじゃない、、」と言って来てドキドキしていた。
私が黙っていると、「何か言いなさいよ、女から誘うのって勇気がいるんだから、、」とすねていた。
私も一瞬美佳が何を言っているのか分からず黙っていて、でも突然正気に戻った。
そして美佳と同じように布団の上で正座をし、「お願いします、、」と頭を下げていた。
美佳も同じように頭を下げ、顔を見合わせて笑ってしまった。
まさか息子の初夜と私と美佳の初夜が同じ夜になるなんて思わなかった。
妻が亡くなって4年だが、1年間は病のままベッドの上だったので女性とは5年ぶりだった。
美佳と同じ布団に入り向き合った時はドキドキしていた。
以外にも美佳の方からキスをしてきた。
妻との初夜の時も私がなかなか行動を起こさなかったから妻の方からキスをしてきて驚いたことを思い出した。
女はこんな時強いと思った。
私も美佳を抱き締めキスをしながら少しづつ美佳が着ている物を脱がしていった。
美佳も私が脱がせやすいように体をずらして協力してくれ、私も裸になって美佳の体を再び抱きしめていった。
2度目のキスは唇を重ねるだけではなかった。
私の舌が美佳の口の中を弄るタイミングで美佳が強く吸ってきた。
私もその反対に美佳の舌を吸っていた。
布団の中でごそごそしているタイミングで掛け布団がどこかへいってしまい、敷布団の上で体が重なり合いお互いの性器を舐め合っていた。
美佳の吸引は凄かった、私の竿を口の中奥まで入れ、手で玉を転がしていた。
私も負けじと美佳のマンコを吸いながらクリを指で摩っていた。
美佳の陰毛は妻のものより凄く少なかった。
あと数百本抜くとパイパンになってしまうんじゃないかなと言うほど少なかった。
時折美佳の腰がぴくんぴくんと跳ねるのが分かった。
(ああ、、私の愛撫で感じてくれているんだ、、)と思うと嬉しかった。
感じ方は妻も同じだった。フェラこそ妻より美佳の方が激しかったが妻も静かに腰をピクンとは寝ているのが分かった。
その後私が上になって美佳の体に重なる形で一つになった。
美佳はひとつになった瞬間私にしがみ付いてきた。
妻もそうだったが顔を見られるのが恥ずかしかったようだ。
しかしそれも最初の内で、体位が変わるうちに顔を見合わせたりキスをしたりしてお互いの興奮を高めていった。
そして来るときが来てしまった、私が美佳の中で果ててしまった。
あの時は美佳も47歳、もう妊娠はないと思い避妊のことは口に出さなかったが美佳も同じだった。
終わったあと気まずくならないか心配だったが、美佳の方から私の胸の顔を入れてきたことで安心した。
だから私は寝室へは戻らず、翌朝まで客間の美佳の布団の中に入っていた。
翌朝、目が覚めると美佳が隣にいないことで焦った。
台所でコトンコトンを言う音がして安心したが、急に電話が掛かってきた。
上の息子からだった。
私が一人になって寂しくないかと言う電話だったが、(夕べは叔母さんと一つになったよ。)とは言えず叔母さんが泊まったことも黙っていた。
言うと近くだから家族揃って会いに来ると思ったからだ。
もう少し二人だけでいたいと思った。
これが私と美佳の初夜話です。
この3日間のことは別に書きます。
39
2025/11/17 06:06:58 (4UKCFicz)
大学生の甥っ子と同居してます。
朝、洗濯しようとしたら私の昨日の下着のクロッチに汚れが付いてました。昨晩、私の後にお風呂に入った甥っ子の種だと確信しました。
叔母さんの下着で興奮してくれたのかと嬉しく思いました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。