ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
削除依頼
2024/12/15 12:31:18 (0KPcOd/c)
47歳主婦してます。
去年1人娘が結婚しました、自慢ではありませんが娘は夫が宝物の様に育てた自慢の娘でした。
その娘が夫の上司の薦めで見合いを、お相手もおぼちゃまタイプの人で今では珍しい人でした。
早い話、世間知らずのボンボンでした。
想像では童貞だと思いました、もちろん娘も生娘です。
こんな二人が結婚でもしたらと思ってると話がトントン拍子に進みました。
これはマズイと思いました怪我でもしたらと夫が娘には包丁も握らせていなかったのです。
料理教室に半年通わせどうにか家庭料理ハマスターしました。
これで夫も認め二人は結婚しました。

新婚生活も心配してましたが、新婚旅行の海外から帰って娘から私に電話が。
なんと新婚の旦那さんがアレ、チンポを口に咥えろと言ったらしいのです。
ねんねの娘はフェラチオなんて言葉も知らないと思います。
私がいけなかったのです、嫁ぐ前、あちらの旦那さんの言う事は全て聞くんだよと教えればよかったのですが。
仕方なく新婚宅へ私が訪ねました。
娘はシクシク泣きながら、お母さんあんなの口に入らない大きいんだもん。
困りました見た事ないから大きさが分からないのです。
そうこうしてると旦那さんが帰宅しました。
私が娘がこの度はと謝ると、困りましたね、どんな教育されて来たんですか。
私はすみませんを繰り返すばかりでした。
娘は台所でお食事の用意をしてました。
すると旦那さん、香奈枝(娘)が出来なければお義母さんが代わりにお願い出来ますよね。
もうびっくりしました、おとなしそうな顔の割に大胆な発言でした。
頭を下げてると、目の前に大きな大きなおチンポがそびえ起っているのです。
娘があんな大きなと言ってた現物が目の前にあるんです。
さあ~お義母さんお願いしますね。
私は思わずハイと頷きそのおチンポを咥えてしまったのです。
余りの大きさに顎関節症になりそうでした。
旦那さん完全勃起させると私のスカートを捲り椅子に手を付かせ下着を剥ぎ取ると後ろからそのまま生でズドーンと根本までぶち込まれてしまいました。
余りの快感に娘がいるにも関わらず大声で悶えてしましました。
こんな快感久しぶりでした夫は役立たずで数年振りのおチンポ挿入に腰が砕けてしまいました。
しばらくすると娘がお食事出来ましたとの声で素に帰り慌ててパンティを穿きました。
旦那さんがお義母さん今度は外で会いましょうと言われ、頷く私がそこにいました。
51

義母の淫臭

投稿者:コウジ ◆vd6EK41K7Q
削除依頼
2024/12/19 14:36:56 (2PASIrYk)
嫁と結婚する前から嫁の母親に気に入られ、時々ふざけてちょっかいを出されていました。
嫁の母親は59歳バツイチで旦那さんと10年前に離婚して以来独身で嫁曰く離婚した理由は義母の浮気らしいと聞いた時は驚きました。
何かあれば義母が独り暮らししてる嫁の実家にお邪魔して一緒にご飯を食べたりしていますが、今から1年くらい前に実家にお邪魔した時に飲み過ぎたせいで泊まる事になり、最後に風呂に入ろうとした時にふと見ると洗濯カゴに義母のパンティーが目に入り興味本位で手に取り中を覗くとクロッチに染みがあり、興奮し匂いを嗅いだ時の衝撃は忘れられないです。
匂い好きで嫁のパンティーの匂いもよく嗅いでますが、とんでもなく濃厚でいやらしいマンコの匂いにノックアウトされ、それからは自分から嫁が酔って先に寝て義母と二人になると飲んだ勢いで
義母にちょっかいを出すようになると、すぐに身体の関係になりました。
初めての時は義母が買い物に連れて行って欲しいと頼まれたと嫁に言って義母と二人で出かけ、速攻で買い物を済ませホテルに行き、嫁に疑われるからシャワーは浴びずそのまま義母をベットに押し倒し、服を脱がせパンティーの上からクンニすると、シャワーを浴びてないから汚いし臭いからと抵抗されたが無理矢理足を広げパンティーに鼻を押し当てると、濃厚なマンコの匂いに興奮しパンティーを剥ぎ取り直接汚れたマンコを広げクンニすると、より濃厚なマンコ臭にギンギンに勃起したチンポをみせると、凄いと言ってフェラされました。
そのまま我慢出来ず挿入し中出しでフィニッシュすると久しぶりに気持ち良かったと言ってこれからも娘に内緒で会いたいと言われ今に至ります。
今では自分の趣向を知り会う前の日は風呂に入らず会うと淫臭のプンプンするマンコを堪能させてもらい嫁とは出来ないアブなセックスを楽しんでいます。
52
2024/12/14 19:20:48 (0M4jFMMV)
嫁に子供が出来て妊娠中毒気味になり、入院した際に近くに
住んでいた嫁の両親の家にお世話になりました。義父は元上司で
昭和の親父で嫁の話では若い頃は浮気やギャンブルなんかも
やっていたようですが給料もよかったので家族では居なくても
いいみたいになっていたそうで今も浮気相手がいるそうです。
お義母さんは嫁とそっくりですが体つきは嫁よりも豊満です。
今回は義父から入院中はこっちに来いと言われたので本当は
久しぶりの独身を楽しもうかと思っていましたが仕方なしで
お世話になりました。お世話になると義母の美味しい料理が
口にあい、洗濯もしてもらって快適でしたが正直に義父との
晩酌はちょっと苦手意識あったのですが同居して今は糖尿病で
飲めないと知って安心しました。そして最初の週末に珍しく
義父から飲もうかと誘われて義父と乾杯して義父が少し飲むと
「お前、あっちはどうしてるんだ。ゆみが入院してから風俗か」
と聞かれたので「いや、もっぱら自家です」というと少し考えて
「お前うちのやつを抱いてくれないか、頼む」といきなりいうので
戸惑っていると「実はもううちは夫婦としては終わってるんだが
下手な浮気されても困るしな。それに聞いているんだろう俺には
愛人がいるんだ。今度一緒に暮らそうと思ってる。それでな
お前にここに同居してもらってこの家とあいつをもらって
ほしい。離婚する気はないのだが、あいつもまだ女でな。
一人でしてお前の名前言っていたんだ。お前なら娘の旦那だし
他人にばれる問題ないだろう。」と言われて「いや、お義母さんが
そんなの了承しないのでは」というと「いや。あいつにはもう
話して、了解してもらってる。」というと酒を飲み干し、
「ただ、好きな時に2人のみせてほしい。俺のは最近元気なくてな
刺激もほしいんだが愛人にやらせるわけにいかんし。あいつなら
もう夫婦生活も愛情もないから。どうだ、頼む」と赤ら顔でいいます。
「いいんですか」ときくと「おう、今日から頼む。実はあいつはもう
お前待ってるから。2階の奥の部屋にいる。頼んだぞ」というと
もう一杯コップに酒を注いで飲み始めました
53
2024/12/17 12:26:59 (vwRgz4PR)
高校に入学して
パパと2人だけの新しい生活は
以前に住んでいた土地を離れて狭い
アパート暮らし
それまでは、一緒にお風呂に入っていた
小学5年から中学2年ぐらいまで
初潮が始まった頃から一緒にはお風呂に
入らなくなったパパ
パパが私がお風呂に入ってる時に
脱いだパンツを確かめるようにして
オナニーしてたの知ってショックだった
でも、ママに浮気されて逃げられて
本当は親戚の家の子になる予定だった
私を引取ってくれた優しいパパ
お風呂に一緒に入ってた時にパパの
おちんちんが背中やお尻に当たったりして
中学生になった頃からパパとしてじゃなく
血も繋がって無いんだし
ひとりの男性としてパパの事が好きに
なっていた私は
ママとパパが愛し合う行為を隣の部屋で
聴きながら2人の行為を想像して
オナニーしていました
もう、ママと別れて随分経って
そんなパパが私でオナニーしてるの知って
私から、一緒にたまにはお風呂に入ろう
誘ってみたけど、冗談じゃない!と言って
何度も断れたけど
パパも私がオナニーをしている事を知り
パパと一緒にお風呂に入る事が出来て
ある夜にお風呂でパパから打ち明けられて
パパは、血が繋がり無くても一応パパ
なんだから、SEXは出来ない
挿入は出来ないけど性教育として
色々な事を教えてあげたい
私は、陰毛が少ない方だけど
私のアソコの毛を剃ってみたい
ツルツルになったおまんこを
舐めてみたいだなんて
54
2024/12/16 19:35:51 (1J2iOm8x)
マスオさんしてるんですが、気が付いたら義母、義姉、そして義妹も
やってしまいました。2枚目でもないのですがどうも嫁の家族には
人気があるようで気がついたら家族でやってしまっていて嫁にばれたの
ですが「いいんじゃない、私が1番ならいいよ」と言われてしまった。
ちなみに嫁の方は肉体はめちゃくちゃいいのだが美人でない。しかも
みんなそれぞれ性癖もちがって色々楽しめています。でも、これって
まずいかも。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。