ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチなお休みでした~
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
連休中も、彼に色々してくれたので報告するのがいっぱいかも…

山奥にお出かけの帰りに、さっきまで家族と一緒だったのに…道ばたで露出したり、山奥とはいえ連休なのでいつ車が来ちゃうか分からない感じでドキドキしてしまいましたけど…彼が褒めてくれるので嬉しい気持ちで露出を満喫しちゃってから、ご褒美のフェラとカーセックス
もして貰えてドキドキしちゃいましたけど…気持ち良くて帰って来てからもおねだりエッチも叶えてくれて幸せでしたし、私の親友と彼と遊びの帰りにこの前の露出の話題になって親友も前より乗り気になってて…一緒に露出をしてくれたんですけど、親友は初心者って下着を見せてとかで私は親友の前で命令とはいえ…裸になってとかヤバ過ぎちゃうのに彼の視線はドSでも、親友にも変態な視線で見られてる感が興奮してしまい…愛液もいっぱい出てきてて拡げて見せたり、めちゃめちゃ恥ずかしすぎちゃいましたけど…親友の下着を見た彼に嫉妬しちゃったので帰って来てから襲ったつもりだったんですけど、いつの間にか苛められてって感じでイマラも首絞めとか苦しいのが興奮しまくりで、頭の中がぼーっとしてても体って感じてしまうんですね…

また違う日にも、彼の友だちさんとお出かけの後で朝とはいえ寒かったけど…ご褒美の露出をさせてくれてたので、ニットのワンピだけで浜辺に行って来てて平日だったから人も居なくて安心でしたけど、裸になって歩いたりお尻を拡げてアナルもオマンコも見てもらったり…恥ずかしすぎるのが気持ち良いいし、彼も友だちさんにも褒めて貰えて嬉しくなっちゃいながらフェラとエッチをして貰えてたんですけど…友だちさんの後で彼がエッチするって感じだったので、友だちさんにして貰ってる時って背徳感があるのに感じ過ぎてしまってて…イキながら最近良く潮を噴き出てしまうんですよね…
彼にエッチして貰うときに、お尻を叩いて貰いながらのバックでして貰ってとか刺激的でイキまくりの潮も溢れてしまってて、車に戻ってきてタオルで拭いてるだけでも感じてしまい…お仕置きに裸のままでホテルだけニットのワンピを着るのを許して貰えてエレベーターから捲って、また感じちゃいながら部屋まで行かせてくれて…お部屋では裸のままで過ごしてて、2人に浣腸の後の排泄も見てもらえたので恥ずかしすぎて震えてしまいましたけど…後で私の口も、おっぱいも、オマンコも、アナルも、玩具とかおちんちんでいっぱい気持ち良くさせてくれたり…友だちさんの後の彼のエッチって激しさがヤバくて痙攣も失神もしちゃってて頭の中が狂ってしまいそうになっちゃいましたけど…何十回とイッててもまた感じてしまうので性欲が治まらなくなってきてて、彼とお家で過ごしてる時も首輪を付けてメス奴隷な感じで…トイレもおしっこならお風呂場で見てもらいながらしちゃったり…彼が興奮したときにご奉仕フェラとおっぱいに挟んで気持ち良くなって貰えたり、オナを見せたり命令されないと満足出来なくなっちゃいそうかも…

後は、アダルトショップに彼と友だちさんに連れてって貰えて…人も居ないときだったのでじっくり堪能させてくれて、初めはドキドキしてて緊張してたけど…喘ぎ声が響いてる感じって興奮してきてて、グッズコーナーを見てる時に色々種類とかあって気分が高ぶり過ぎちゃって…ムラムラしちゃってるのを彼に気づいて貰えて恥ずかしすぎるけど…店員さんの前でもパンティだけど見てもらえたりする露出もしてきちゃってて…お店から出るときには大きな染みになってて、淫乱らな臭いで2人からも気づいて貰えて…そのままホテルでまたいっぱい気持ち良くさせてくれて、今までそんなに友だちさんにイマラもされなかったのに…今回から彼と2人交互に責めてくれてたので涙と濃いめの涎が止まらなくて、何度も嗚咽が止まらなくても構わずしてくれたので…ヤバ過ぎちゃっても私には構わずエッチしたい時に口もオマンコもアナルもエッチしてくれてたり、イキ果てても玩具を入れてくれたりだっから…潮もヤバかったし、ローションまみれだったり、2回くらい失神もしちゃいましたし…今回もおしっこを受け止めちゃって、汚されてるのに興奮しちゃうんですよね…

夜遅くに帰ってくる途中で、弟と別れた後で遊歩道で裸になって歩かされて、知り合いとか居ないとは思ってても恥ずかしすぎる格好ですし、知られなく無いのでドキドキでしたけど…体はエッチに反応してしまうのですぐにオマンコから愛液がぐちゅ濡れになってて、彼の手マンでイキながらおもらしをして帰り道は裸のままで…駐車場からお家までは彼のパーカーを着させて貰えたので良かったんですけど、少しの寒さとすーすーしてしまうのは感じてお家に着くとまた感じててお風呂の溜まる間にご奉仕フェラをしながら気持ち良くなって貰えて…お風呂場で生のご褒美エッチをして貰えて気持ちよくてイキながらの潮吹きをしてから、顔に精液を掛けて貰えてて体を洗った後で彼におしっこを掛けて貰えて…嫌な事なのに興奮してオナさせて貰えて気持ち良かったですよ…

昨夜もイチャイチャ過ごさせてくれてて、甘々な感じでキスしながらエッチしてくれたから幸せいっぱいでしたよ~

また長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがとー。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/05/06 20:39:15(C2/PtWaR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.