ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の趣味?
投稿者: 香織

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/07 19:14:47(v9jx/9fS)
2
投稿者: (無名)
いろいろ聞かせてください
22/12/07 21:22 (Zf8Z//Mm)
3
投稿者: 視感 ◆d5AJ/moQso
読ませていただき良くわかる。挿入に至るまでの行動が興奮しますね。私もこれに書き込んでもよいですか?
実話の実話になります。また書き込むことでまたまた興奮してしまいます。
22/12/07 21:37 (S7sq42p8)
4
投稿者: 香織
レス頂けて嬉しいです。
明日にでも続き書きます。
どうぞ書き込んで下さい。
楽しみにしてます。

ここでの投稿は主人に内緒です。
22/12/07 22:00 (v9jx/9fS)
5
投稿者: 視感 ◆d5AJ/moQso
おはようございます。早速に確認したら返答をありがとうございます。内容に凄く興奮します!是非、続きを楽しみにしていますので宜しく!宜しくお願いします。私自信も書いてみたいと思います。今日も元気よく営業に励む力が湧いてきました!
22/12/08 08:54 (3W/i02lK)
6
投稿者: 香織
私の投稿で、
元気よくお仕事頑張ってくれたら嬉しいです。

アイマスクをされ、上から主人を受け入れてる私
耳元で主人の囁きが
"隣のご主人、いつもお前の事見てるぞ"
"隣のご主人としてみたいか?"
"若いから凄いかもな!"
そんな言葉を掛けながら途中で
"隣のご主人と代わるぞ!"
そう言って、
四つん這いにされた私の身体から一旦離れ
暫くして、私の後ろから黙っていきなり挿入!

"あー貴方なの?”その言葉に返事もなく
ゆっくり、そして激しく・・・
"あー貴方、貴方!" 返事はありません
"あー誰なの?"
私自身もお隣のご主人にされてる錯覚に
激しく身を悶え感じちゃうんです。

近くのコンビニお兄さん
宅配のお兄さん
色んな男性が・・・

そして、昨年夏、コロナで外で飲めないので
家で飲むからと電話が、会社の後輩A君(25才)を家へ

あらかじめ私に、薄手ニットワンピを着る指示が
(下着は着けないで)
身体の線が凄くはっきり解っちゃいます。
食事だけ外で済ませ8時頃帰って来ました。
若くてイケメンです。

ビールにハイボール、おつまみ
私も時々入って楽しく・・・
A君、時々私を見つめながらのお話
(視線にドキドキします)
そんな情景を楽しむように主人はニコニコ!
2~3時間位(特別なこと無かったので略します)

A君帰って、主人との目隠しHでは
"A君、お前の事凄く気に入ってるみたいだよ"
"素敵な奥さんですね" "セクシーだし!" 言ってたよ
"香織、今日はA君と代わるから・・・"

そう言って、又無言でのHが・・・
さっきまで居たA君、目隠しの中で顔が頭に浮かんじゃう
なんだか本当にA君と?そんな気持ちのまま
バックから主人が果てると同時に私も!
そんな私の耳元で
"香織!香織が他の男に抱かれてる姿が見てみたい"
"どんな表情なのか?" "俺もどれだけ興奮するのか?"
(私は、えー!と思いながら聞いていると)
"香織、A君どうかな?" "イケメン独身だし香織の事好きみたいだし"
"香織も気に入ってるようだし"

(何か答えないと・・・思い)
”そんなの出来ないよ! A君は可愛いと思うけど"
"A君にもう言ってるんじゃないでしょうね?"
"言っていない!言ってない!"
"本当に言ってないの?"
"あーうん、少しだけ話した"
"香織が他の男に抱かれてる姿とか見たい気持ちある事だけ!"
"今日、顔合わせじゃないの?"
"そんなつもりじゃ無いけど・・・"

(私の心がなんだか熱くなるの感じちゃった。
結婚してからは勿論主人だけだけど混浴での出来事とかで
主人以外の男性に見られる快感を覚えた私、
抱かれたらどうなんだろう?) そう思いながら
"分かった、考えておくわ!" そう答えちゃった。

書いてるとその時を思い出し、なんだか気持ちが高まり
濡れてきちゃう感じです。

それから1ヶ月たった頃・・・続きは又書きますね

22/12/08 14:04 (eUaCDAqo)
7
投稿者: 視感 ◆d5AJ/moQso
今晩 。 ドキドキしながら読ませて頂きました。
早く続きが読みたいです。若い男のペニ○が!
旦那様が部屋のどこかに隠れて覗き… かってに想像してしまい… 読みたいです。宜しくお願いします。
22/12/08 22:30 (j/BiYvWd)
8
投稿者: たけ
ご主人の気持ち凄くわかります。
自分も妻に友人の名前を叫ばせながらしています。
「◯◯君のチンチン欲しい入れて」って言って、と言うと「◯◯君のチンチン欲しいよ~~◯◯君とsexしたい~~」って叫びながら普段よりもあそこから愛液を溢れさせて直ぐに何度も逝ってしまいます。女性も旦那以外の男とのsexを想像すると興奮するんだと思います。それを見て自分もいつも以上にガチガチに興奮しています。
22/12/09 06:09 (mMip61YY)
9
投稿者: 視感 ◆d5AJ/moQso
おはようございます。朝から再読しようて見てみたら
「たけ」さんの内容も読んでまたまた勃起中!若い男を妻に勃起させ、それを隠れて覗く旦那様。妻は隠れた旦那様に良く見えるよう… あかん!想像してしまう!SEXの最中に身近な男の名前を… よーーし!今日もバリバリ仕事します!
22/12/09 07:07 (YFLLj5u0)
10
投稿者: 香織
おはようございます

視感さん 
想像が先行しちゃってますね!(笑)
今日もお仕事、頑張ってね!

たけさん
主人と同じ様なプレーされてる方居るんですね!
そう、アイマスクされて、言われちゃうと
頭の中で、その男性を想像しちゃって刺激強いです。

続き、昼から書きますね!
22/12/09 09:18 (vhu8SaZ5)
11
投稿者: 香織
暫くはA君の話出なかったんだけど
1ヶ月ほど経つと
"香織、あの話どうかな?" "なに?(分かってるんだけど)"
"A君の事だよ" "A君会社で香織の事褒めちぎりだよ!"
"貴方、本当に私とA君してるのみたいの?"
"うん、香織の感じてる姿見たい!"
"一度だけでいいから・・・"
"A君も私でいいの?" "うんうん、それは絶対大丈夫だよ!"

"分かったわよ!そんなに言うなら、一度だけよ!"
(主人の為なら・・・じゃ無く、私もそんな経験してみたい
気持ちが沸いてきてるの!主人じゃない男性に抱かれたら
どんな興奮、快感があるのかな?)

"貴方、家じゃない場所にしてね!"
"うんうん、温泉に行こうか?"
"うん、任せるから"

その日から主人ルンルンで、色々調べてた。
"香織、A君、良いんですか?良いんですか?
そう言って、凄く喜んでたよ!"
"温泉旅館も予約したよ"
そう言われた日からなんだか私の気持ちも昂ぶり
毎日が不安と期待で落ち着かない!

そして昨年の10月、3人車で温泉へ
3時過ぎチェックインしたら、主人が
"先ず温泉入ろう!家族風呂予約してるから"

湯船に浸かってる2人の前に、少し遅れ私が
"香織、もうタオル要らないよ!取って!"
(ドキドキと興奮を抑え、タオルを取り、
A君に全裸を晒す私。もう覚悟を決めました。)

"わー素敵です。奥さん!" "綺麗です"
(嬉しい!そう思いながら主人とA君の間に、
A君の私を見る目が凄く痛い。でも、心地いいの)
主人は嬉しそうにニコニコ。

すると、もぞもぞするA君に変化が
主人 
"A君、まだ早いよ!" (そうA君もう大きくなってた)
"すみません。奥さん見たら興奮しちゃって"

"いいのよ、若いんだから・・・ね"
(内心はなんだか凄く嬉しい気持ち)

主人A君慣らす為? 彼の手を取って私のおっぱいに
私は、笑顔を装い(内心はやはりドキドキ)
彼のされるがままに!
優しく優しくおっぱい触ってました。

主人、私の耳元で
"気持ちいいか?濡れてる?" そんな呟きされながら
それからは、和気あいあいでお風呂楽しみました。

その後、食事して・・・
22/12/09 14:22 (vhu8SaZ5)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.