ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:枕営業してました。
投稿者: 夏生

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/05/07 11:35:16(UKAXGrfw)
12
投稿者: 夏生
オフィスや非常階段、地下駐など刺激があって良かったですし、ちょっと変態な事も・・今でもしてみたい
18/05/08 14:45 (X1fEOjpJ)
13
投稿者: ほい
女性は抱かれると女としての実感や幸せを感じるみたいですね。
男性よりも女性のほうが年齢を重ねるごとに性欲が強くなると言いますし。
夏生さんは女としてちゃんと抱いてもらってますか?
18/05/08 17:31 (Q84ylZlL)
14
投稿者: 夏生
一応、まだ主人とも(笑)月一くらいですけど。それとパートでウェイトレスしてまして、歳下のマスターと不倫してます。奥様や子供さんがいるので奥様が留守の時に、気忙しくて彼が射精する事が精一杯かな。こちらは週4くらいかな?お口だけの日もありますけど、奥様旅行中に誰もいない厨房とかで楽しんだりしてます。

思い返してみると、オフィスの商談室とかシティホテルで窓に向かって手をついて、後ろから責められたり場所ってセックスする時に大事かと思います。
18/05/08 18:39 (KCw8zLmZ)
15
投稿者: 悦子
懐かしく読んでました。私も同じような感じで、今考えると恐ろしい数の男性と肉体関係にありました。成績よりも快楽だったかもしれないです。
危ないセックスもしました。
18/05/09 10:29 (E1gwrLkE)
16
投稿者: 悦子
追伸
昔はセキュリティ甘くて、けっこう会社内とか社員寮に自由に出入り出来ましたね。お茶持って行って振舞ったりとか。懐かしいです。
18/05/09 10:48 (E1gwrLkE)
17
投稿者: 夏生
私も美味しいお茶やコーヒーを入れにまわりました。
一緒ですね。
18/05/09 14:00 (uovSBQcx)
18
投稿者: さとる
夏生さん、はじめまして、こんばんは。 やっぱり生保の方で枕営業で成績を出してる方っていらっしゃるんですね。

女性から見て、どんな感じの方とかどんな言葉だったら、枕営業してもいいかな?って思う状況ってありますか? 立ちバックもかなり経験されたんですか?
18/05/09 22:49 (0C47TZLd)
19
投稿者: ロン ◆tjnRmEArys
ID:kabaoyaji
mail kabaoyaji@nan-net.jp
バブル時代とか特に多かったですよね?
保険会社主催のダンスパーティーやボーリング大会の後に、契約書片手にラブホに消える人を何人も見ています。

トレーナーが率先して枕営業をすすめていた会社もありますね。

夏生さんが一番記憶に残ってる枕営業ってどんなのですか?
18/05/10 08:42 (BY6SfjJ/)
20
投稿者: 夏生
さとるさんへ
やはり課長、部長とか部下を紹介してくださる方が当時は良かったかな。
立ちバックは特に着衣でしました。ホテルでは窓開けてとか、狭い倉庫とかも印象に残ってます。ヒール履いてる方が締まるようです。スリッパでお尻叩かれて気持ち良かったけど跡が残って大変でした。

ロンさんへ
やはり慰安旅行に呼ばれて(営業所からもお土産持たされて)宴会ではスカート短過ぎてパンチラ写真いっぱい撮られて女子社員からひんしゅくかって、おまけに夜は部長の部屋へ、早朝に会社に戻る時に別の課長と布団部屋で・・また、思い出したら書きます。

18/05/10 13:06 (lEgpVEJT)
21
投稿者: なつき
あと忘れられないのが某社長(勿論肉体関係有り)に紹介されたスナックのママさんとのレズもありました。中学校体育女子教師の熟女の方もレズありました。
18/05/10 19:08 (HzRMEc.Y)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.