なんで実家に帰らない?
関係を続けるなら早めにどちらかが避妊手術を受けるべきです。卵管結束かパイプカットか。
畜生兄妹だね
三十半ば過ぎてまだ独身の兄と、三十路のバツイチ妹に未来はないのだから。兄妹で仲良く助け合って生きていくのもありなんじゃないの?ただし確実な避妊手術を受けるべき。
同じような人がいて安心しました。
二人の関係は、貴女次第。貴女が、不幸と思えば不幸、幸せと思えば幸せ。そんなに深刻な、事じゃない。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。