そう言わずにお願いします!
多分想像されている女じゃないですよ……私はまた同じようになったら…メールはしないですし……
もしよかったら、足跡下さい。サイト内のメールのやりとりしませんか?
ありがとうございます……メールのやりとりじゃなくて、投稿したものに、コメント頂けるだけで嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。