いつもありがとうございます。
コメントを下さりありがとうございます♪いつもいつも同じような表現ですみません(泣)もう少し色々な表現方法を身につけなければいけませんね。体験したことを言葉で表現しようと思うと、すごく難しいです(泣)
ちょっと…Hな体験って…めちゃ…ええ話やないですか。
こんばんは。今日も情感溢れる描写をありがとうございます。社長を自分に置き換えて、今日もりんごさんの身体を味わいながら果てました。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。