ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絶倫な熟女に開発されて…
投稿者: ジグ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/02 03:37:03(qPf0kfV9)
2
投稿者: 八戸
いいですよね、自分の元カノもシングルで、焦らしプレーや足コキなどされて、基本Sよりな自分でしたが、Mでもいけるんだなって思いました!
テクニックも最高でしたが身体の相性はあいませんでした笑笑
22/02/02 06:17 (Lcqx5SYP)
3
投稿者: ジグ
同じ感覚の方がいて嬉しいです。

先日は、初め有紀がMっぽかったので私が責めていました。
有紀もかなり興奮しマンコもべとべとになっていたので、そのお汁を使ってアナル周りを刺激したり指を穴に入れたりしました。
有紀はアナルセックスの経験はありましたが、好きではないと言っていました。
でもこの時は、アナル周りの刺激がかなり気持ち良かったらしく、指を入れると自分から腰を動かして来て、
「今日はイケそうだから、アナルにおチンチン入れて下さい…」
と自ら志願して来ました。
私もその気だったのでアナルに挿入してやると、狂ったように喘ぎ直ぐに何度もアナルでイッていました。
ところがその後直ぐに、今度は私のアナルを責め出したのです。
私はアナルを舐められた事はありますが、アナル周りや穴の中など経験なかったので戸惑っていると、
「あら~、ここはダメなのかなぁ~…。
じゃあ、私にしたように気持ち良くしてあげるね…」
と言って、自分の両脚を持たされたり四つん這いにさせられて羞恥心を味わいました。
まあ、以前の私なら絶対に拒否していたプレイ?です。

実は、これから有紀と会います。
また、報告します。
22/02/02 12:35 (o5sdPeM.)
4
投稿者: 隆司 ◆3NW0Fa7EjE
保険屋さんの「枕営業」は懐かしい響きです(^^
かれこれ40年も前の事ですが私も良い想い出になってます。
私は二十歳になったばかりでD生命の女史は39歳・・・
とてもチャーミングで色気を感じた女史の
「今夜友達の女の子と飲みに行くんだけど一緒に飲まない?」
直ぐに契約の想像が出来たけど「OK~!」
池袋の飲み屋に入り早々にスケベ話で盛り上がり
結局は近くのラブホに3人で入り一緒にお風呂に入りました・・・。
「〇〇君は女性の身体を知ってるの?」と聞かれたので
高校時代に3人の熟女さんとオマンコしてるけど・・・」
その言葉に安心したかのように2人は身体中を舐め舐めし
最初はチャーミングの女史が盧って来てオマンコグイグイ・・
早々に中出しで一件落着~
少し経つと友達がチンポにしゃぶりついてきて直立不動・・・
喜んだ友達は「私は時間を掛けてオマンコしたいわ」
今、当時の様子を思い浮かべてもチンポは元気になってしまいます。
22/02/02 13:33 (4ZC49zYe)
5
投稿者: ジグ
今日、午後から有紀と会って来ました。
今日、有紀はお休みだったので仕事時のスーツではなく私服だったのですが、正直言って年相応の地味な服装でベッドでの絶倫ぶりは微塵も感じられません。
そんな事を思いながら、有紀の希望で即ホテルに入りました。
部屋に入った瞬間、有紀の目付きが変わり「ホラっ、早く服を脱ぎなさいよ…」と言って来ました。
『今日はSモードで始まりか…』と思い、私は有紀言う通りにし全裸になりました。
すると、シャワーを浴びないままフェラをされ、
「臭いチンコね~…ちゃんと洗ってるの…?」
と言いながら激しくフェラをし、その口で私にディープキスをして来たりしました。
「どう?臭いでしょ~…あんたの臭いチンコの香りよ~…」
そんな事を言われ、体をゾクゾクさせながら私はフェラをして…フェラをされました。
次にベッドに移動しました。
先日、私のアナルを責めたのが相当楽しかったようで、今回もまたベッドに四つん這いにさせられ、アナルを責められました。
有紀は、私のお尻を両手で広げアナルの周りを舐めたり指を穴に入れたりされました。
「わあ~、こっちの方が臭いわね!…でも、ここがあんたの弱い所でしょう…。
気持ち良いの…?どうなの…?返事しなさいよ!」
「…はい。気持ち良いです…」
思わずそう言ってしまいました。
有紀は、嬉しそうにして今度はもっと深くまで穴の中に指を入れて来ました。
少し痛さもありましたが、普段出すところに入ってくると自然に声が漏れていました。
「あれ~…?あなたケツの穴で気持ち良くなってるの~?変態ね…この変態野郎!」
そんな罵倒も心地よく感じる程、アナルの刺激が堪りませんでした。
すると、有紀がアナルに入れた指のポジションを変え指を動かした瞬間、全身に電気が走るような快感がしたと思うと私の意思とは関係なく
ドピュッ!ドピュッ!と射精していました。
その射精の快楽も一緒に感じ、私は四つん這いのまま腰をヒクヒク痙攣していました。
そんな姿を見て、また有紀から罵倒されました。
今から思うとこの時、生まれて初めて前立腺を刺激され射精したのだと思います。
すると、有紀のスマホが鳴り電話に出ると有紀の様子が変わり、急に子供の用事が出来たと言って帰り支度を始めました。
その後の有紀は、先程までのドS女ではなく元の地味な女に戻っていました。

結局、今日は終始有紀から責められて終りました。
でも、何故かスッキリした感覚になっています。
22/02/02 18:34 (qPf0kfV9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.