これ以上レスは投稿できません。
でもなー。半面口軽いし何か軽いところがあって「イヤ」な部分もあるんだよねー。すべてが「完璧」って人いないしそういう部分あるのが当たり前というか普通なんだけど。
文章の描写が素晴らしすぎる。
ライターなどのお仕事されてるのか?と見間違う文才です。
また細かな伏線が張られており、想像の斜め上をいくところは流石です
一応ブラはしたけどブラウスとか着ないと恥ずかしいね笑。お昼も3時の休憩も同僚に「おい。見えてる。」って言われたけど「誰もこんなおばさんの見ないって笑」と誤魔化しました爆。はぁってため息つかれた笑。