ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サークルの先輩達の便器
投稿者: mana
ID:mana11029
偏差値の低い地方の大学のサークルで先輩達の性処理に使われてた。
時間があれば品のない飲み会に呼ばれて酔っぱらったら先輩の家で二次会という名の輪姦パーティーは当たり前。

個人的に呼び出されてフェラさせられてザーメン飲まされて終わりって扱いもよくあった。

ある時、最初からラブホで飲もうって話になってコンビニで適当に酒を買って飲むことになった。

先輩は5人、女は私1人。

私もセックスが好きでラブホで飲むのが楽しみだったから露出多めの服装で行った。
先輩達は部屋に入る前から私の格好に興奮してくれてて嬉しかった。

部屋に入ったらソファに座って私を囲んで適当に飲みが始まって、すぐに先輩達の性欲が私に向き始めた。

服の上から乱暴に胸を揉まれたりスカートを捲り上げられて脚を開かされて。
どんなにセックスしてても股を広げられて見られると恥ずかしいから閉じようとするんだけど男の力には敵わない。
パンツにシミができてるのを嘲笑われて、抵抗できない屈辱感と恥ずかしさに興奮が抑えられなかった。
1人が「しゃぶって気持ちよくしろよ」って言ったところから、私は先輩達の前に跪いて囲まれた。

目の前にガチガチのちんぽがあって顔に擦り付けられると、この後これで犯されるんだって頭の中がいっぱいになって疼きが止まらなくなった。

3人のちんぽを咥えて握らされて残りの2人が後ろから胸とアソコを弄って、逃げ場がなかった。

ちんぽに酒をかけて飲ませてきたり、口移しに飲ませてきたりで少しずつ酔いも回ってきたところで私を拘束しておもちゃで遊ぼうってことになった。

先輩達がおもちゃや拘束具、際どいコスプレ衣装を持ってきてて、私は着替えさせられた後、椅子に逆向きに座らされて拘束された。

突き出たお尻にローションを塗りたくられて揉まれたり叩かれたりした。
口はちんぽで塞がれて、後ろからはバイブを突っ込まれてローターや電マをクリに当てられて。
しゃぶりながら喘ぎ声を出して、バイブを抜き差しされるたびにマン屁がなって、その姿を先輩達がゲラゲラ笑っていた。
おもちゃでイかされて潮を吹いて、フェラでイった先輩から顔にザーメンをかけられて、ラブホに入ってから1時間くらいですでに私はぐちゃぐちゃになってた。

その後は椅子の拘束から外されてベッドに連れ込まれた。
そこからは先輩達に代わる代わるひたすら犯されてた。
突きながらおもちゃを当てられたり、ちんぽと酒を交互に口に入れられたり、恥ずかしい体勢で拘束されて潮を吹かされたり、家ではできないようなことをずっとさせられてた。


イった先輩はソファでAVを見ながら酒を飲んでたりシャワーを浴びたりして休んで、ムラムラしたらまた私のところに来て私を使って性処理をしての繰り返し。
アソコも口も容赦なく使われて、快楽から逃げたくても先輩達の力には敵わなくてひたすらイかされてた。
何時間経って私はとっくに限界だったけど先輩達も限界が来て体液でぐしょぐしょのベッドで先輩に挟まれながら気を失うように寝てた。

私が目が覚めた時には先に起きた先輩がまた私を使ってたり、胸を揉まれてたりで起きた瞬間から快楽に襲われてた。

シャワーを浴びることになって私が先にお風呂に入ってたら、ゾロゾロと先輩達も入ってきた。
広いお風呂だったとはいえ男が数人も入れば密着度が高く、お風呂の中でも先輩達に弄ばれた。

お風呂から出た後は新しいコスプレ衣装を着せられて、また最初と同じように囲まれて好き放題アソコも口も使われた。

滞在時間を延長して、ほぼ24時間近くラブホで過ごしてた。
いろんな会話があったと思うけど、愛なんて無くて、1番覚えてるのは「こいつマジで便器じゃん」って言われたこと。
その言葉で興奮したこともよく覚えてる




よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/02/18 17:35:10(XZVN.4mz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    south長野運動公園-北陸・甲信越/生... 22:31
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 22:29
    本日夜中以降に杜の都で-東北/生見せカップル 22:28
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 22:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 22:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    旦那公認の人妻カエルちゃん-関東/生見せ... 22:08
    19日 午後 夕方 夜 仮名座話あたり-... 22:07
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.