ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
162
投稿者: 虎
オミクロンが解除になったら
出張二人で行って犯して来ては如何でしょう、視察、現地調査、同行してNPNBでスーツで行動させては如何でしょう
楽しい報告御待ちしています
22/02/01 17:28 (0547bbSN)
163
投稿者: (無名)
課長~良いイチモツですねー
続き~待ってますよ。
だから~部長さんと、お付き合いしてくださいw
22/02/01 22:37 (K9oeFuib)
164
投稿者: (無名)
職場ではサド部長とマゾ課長。職場を離れると恋人同士。ベッドではマゾ部長とサド課長という感じなのかな?だったら最高です。
22/02/01 22:53 (HEdKlG0g)
165
削除済
2022/02/02 11:42:10(*****)
166
削除済
2022/02/02 14:36:14(*****)
167
削除済
2022/02/02 15:00:31(*****)
168
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
つづきが遅くなり申し訳ありません。コロナウィルス陽性者が職場で複数人発生してしまい、中々つづきを書く事が出来ずすみません。一応私も女部長もまだ大丈夫ですが2人ともいつ罹ってもおかしくない状況です。皆さまも十分気をつけてください。部長と課長という事もあり、おかげでここ最近は2人きりで仕事をする事が多く楽しく過ごしています笑つづきです。カチカチに固い肉棒の先にビクンビクンと痙攣している女部長を感じながら、衝撃的な告白とともにもっとこの最高にやらしい女部長を犯してやりたい…勝手に何度も逝ってしまった女部長を下からギンギンの肉棒で支えながら、衝撃的な数々の告白に強い嫉妬心を抱きながら、私の上で快楽に溺れている女部長をどう料理してやろうかと考えていました。「たくさん調教されたのか?こんなに淫乱な女なのにずっと隠しながら仕事してたのか?」「はい、そうです、たくさん調教されていました、会うたび毎回セックスしてました、生のセックスばかりしていました、何度も何度も生で中出しされてました…」「そんなにたくさんしてたのか?本当にやらしい女だな」「そうなんです、セックスがたまらなく好きなんです、この前あなたとしてから今日までしたくてしたくて何度も想像して逝きました…」「本当に変態だな、何を想像したか言ってみろ」「あなたに外でバックから激しく犯されながら、他の人に見られるか見られないかスリルを感じながらするセックスを想像していました、考えたら何度も逝ってしまいました、おもちゃも使わず何度も逝ってしまいました…」相変わらず一つの質問に対して、想像以上の答えが複数返ってくることに驚きと最高に変態な女に興奮し、「想像通りしてやるよ」女部長を持ち上げギンギンに固い肉棒を一度抜き、女部長の手を引き窓際に連れていきました。立ったまま引き締まったウエスト掴みやらしくビショビショに光ったお尻を突き出させ、荒々しく両手の指を広げ、やらしくテカテカに光った女部長のお尻を強く掴み、アナルのシワを広げるように、グチョグチョになった秘部を思いっきり広げ、直角以上にいきり立った肉棒を突き刺しました。「あーーーー、あたるーー、さっきと当たるところが違くて最高に気持ちいいです、もっともっと突いてください、激しく犯してください」「本当にやらしい女だな、こうして何度も何度も犯されていたのか」激しく後ろから腰を打ちつけながら、このやらしいケツに私も発情し、何度も腰を動かしながら手の平で何度もやらしいケツを叩きました。「あん、もっと、もっと叩いてください、もっと激しく突いてください」「気持ちいいのか?どすけべな女だな」「ごめんなさい、叩かれて後ろから犯されると最高に気持ちいいんです、もっともっと奥、奥の方を突いてください」私は女部長のあまりにもやらしい発言と強い嫉妬心から今まで経験した以上の快楽を味わせてやりたいと思い、目の前にあるカーテンを全開にしました。「ごめんなさい、見えちゃう、見えちゃうよ…」私はそんな言葉はお構いなしに、後ろから女部長の両肩を引っ張り、窓に手をつかせやらしくプックリ立った乳首を窓に押し付け、潰れるように強く女部長のやらしく程よいバストを窓ガラスに押し付けながら激しく突き上げました。「よく外を見ろ、こんなに車が通っているぞ」「あーー、ダメです、信号待ちでこっち見てます、絶対にバレてます、激しくバックから突からているの見られてます」「見せたいんだろ、ほら、そのやらしい胸や感じまくっているやらしい顔が見られたいんだろ」「そうです、見られながらすると最高に気持ちいいんです、ザーメン垂れ流すところ見られたいんです、あーー最高に気持ちいい」
...省略されました。
22/02/02 22:36 (6giq6dvu)
169
投稿者: (無名)
女部長はいつから主さんを狙ってたんですか?
22/02/02 22:57 (zqIk2PqU)
170
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
こんばんはー。
毎日コロナ対応おつかれさまです。
実は僕も上司は女性です。
なので、このお話を自分と置き換えて読んでます(笑)。

特にこの数日最後2人になるのでこのお話を思い出し
てしまいます。

今回も興奮するお話ありがとうございます。
上司との関係性が逆になり面白くなってきました。

続き楽しみにしてます!

22/02/02 23:00 (Y0OYY46S)
171
削除済
2022/02/03 08:01:26(*****)
≪ 前 115 16 17 18 1921 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    14時ごろ弘志真市で-中国/生見せカップル 12:49
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.