ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
142
投稿者: 野暮
138、バカはお前だ!お前がハメ撮りは誰だってやっているかのように言うから、それならお前が持っているものを出してみろと言ってみただけだ。何故自分が出さなきゃいけないかと?それならば仮に課長さんが撮っていたとしても、お前は何故ここで公表させようとしているんだ!
22/01/29 23:46 (O2/IxLwA)
143
投稿者: 魔法使いさり~ ◆I8UIByiWfM
ID:shonben-j-mh
課長さん
読んでいて嫌になりません。
読みやすいです。
ありがとうございます。
気の強い女部長が何故こんな変態女に
なってしまったのか
過去の男に調教されたのか
どうか課長さんのペニスで
白状させて頂きたいです。
続きを心待ちにしてます。

22/01/30 00:51 (3YoQy3LP)
144
投稿者: ひろ
まだ中傷してるアホいるんですね
非常に迷惑ですが

22/01/30 02:00 (WHtdN5Iz)
145
投稿者: (無名)
荒らしを相手にするのも止めようよ。相手するから荒れるんだからさ。無視が鉄則。
22/01/30 02:10 (/P6jqrrO)
146
投稿者: ひろ
ですね槌
あんまり長く続いてたんでつい

話しの続きお願いしますね
22/01/30 07:51 (AxFGIxoz)
147
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
お待ちしておりました!
部長の乱れ方エロいですね。
現在進行形のお話もぜひ読んでみたいです。
22/01/30 12:09 (2aDaYM6W)
148
投稿者: まつ
ID:matu_taka
最初から読ませていただきました。
文章も上手く凄く読みやすかったです!

女部長の堕ちていく感じが凄く興奮しました!
また続きをよろしくお願い致します!
22/01/30 16:40 (A0FGtysN)
149
投稿者: (無名)
昨日から チョメチョメしたんじゃね?課長~続きお願いしますよ。
22/01/30 22:19 (z8hrIHjk)
150
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
つづきが遅くなってしまい申し訳ありません。予想以上にコロナウィルスの危険性が迫っておりまして、第五波の時よりも想像以上です。皆さまも気をつけてください。私も部長も今のところ大丈夫ですがすぐそばで陽性者が複数人出てしまい昨日も今日も仕事でした。そんな休みなしの状態なのともういつ誰がかかってもおかしくない状態なので今後もつづきが遅くなってしまう事もあるかも知れませんが気長にお付き合いしていただけると幸いです。ちなみに昨日も今日も女部長と仕事でした笑つづきです。「お願い…もっと突いてください…」そこにはヒステリックな女部長の姿はなく、逆に愛おしさとこんなにやらしい女になった過去に激しい嫉妬心が芽生えました。つい数日前まで女として性の対象にも捉えていなかった女部長が、いつもビシっとスーツで武装しキリッとした表情で隙がなかった女部長が今は私の上で全体重を預け腰をヒクヒクしながら、下から爪を立て私が掴み広げた引き締まった肉感的なお尻からはギンギンに固くなった肉棒をヌチャヌチャと出し入れされ、動きに合わせて快楽に溺れ口を半開きにしながら感じている女部長。「最高に気持ちいいの、何で逝ったばかりなのにこんなに硬いの、もっとして、お願いだから止めないでそのままずっと突いて、何度も何度も思いっきり逝かせて」「そんなにしたいのですか、人の上でたくさん漏らしておきながまだそんなみっともない姿を見せたいのですか」「ごめんなさい、そんな事言わないで、お願いだからもっとしてください…」そこまでしても突いて欲しいという女部長に激しく興奮したと共に先程芽生えた嫉妬心にも火が付き、私は両手で女部長の肩を押し上半身を起こし再度両膝を掴み広げ全開に開脚した騎乗位の体制にしました。赤く充血しきった秘部と先程大量に放出したザーメンと女部長のやらしい液体が混ざり白く泡立った液体をまとわりつかせながらパックリ広がった女部長の秘部から出し入れされる肉棒が丸見えです。「やらしい液体だしてグチョグチョのまんこが丸見えですよ、ほんとやらしいですね」「最高に気持ちいい、パックリ咥え込んでやらしいです」「今日もやられる事想像しながら出社したのですか」「そう、したくてしたくてしょうがなかったの…」「本当に変態ですね、いつからそんなに変態なんですか、ずっと隠していたのですか」「ちがうの、ほんと違うの、あんっ、」何が違うのかは私にはよくわかりませんが、そんな姿に興奮し更に下から擦り付けるように激しく突き上げました。「本当だめ、もうダメなの…」「あーーーー、いく、いくっ」また同時に仰け反るように腰を伸ばし腰をヒクヒクしながら逝ったかと思うと動きに合わせてブシャブシャとやらしい液体が溢れ出してきました。私は構わず両膝の裏に手をあて女部長を持ち上げるように更に激しく動かしながら「本当にやらしい身体していますね、もっと狂ったようにおかしくしたいですね」「あーもうだめ、あーーー、壊れちゃう」「もう十分壊れてますよ、いつからこんなやらしい身体しているのですか、前の旦那に調教されたのですか、それとも別の男に調教されたのですか」「違うの、違うの、本当はこんなんじゃないの…」「何が違うのですか、こんなにたくさん漏らして、よく言いますね」「ごめんなさい、本当にこんなんじゃないの…」「じゃあ何でこんなにビショビショになっているの」
...省略されました。
22/01/30 23:42 (8kVwtxho)
151
投稿者: (無名)
待ってました。
今回も最高の内容ですね。
既に雌奴隷ですね。
22/01/31 00:23 (xicXQjm3)
≪ 前 113 14 15 16 1721 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻盗撮-胸チラパンチラ画像掲示板 19:31
    下の募集-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    20時から23時 近市長-関東/生見せカ... 19:24
    本日宇尾沼市響鬼の森-北陸・甲信越/生見... 19:22
    調教してください-公開調教室 19:20
    調教してください-公開調教室 19:20
    最近の趣味-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:16
    投稿できない-教えてエロい人 19:14
    オイルマッサージが好きな女性募集-マッサ... 19:13
    引退セレモニー企画-関西・近畿/生見せ女 19:05
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:59
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    チーバくん 朝日-露出目撃報告 18:57
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 18:55
    富久縞犬南あたりで-東北/生見せカップル 18:54
    今夜0時ラグビー市で-関西・近畿/生見せ... 18:52
    6日夜に公園で-東海/生見せカップル 18:41
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 18:38
    乳首舐められたい-男の娘・女装・ニューハ... 18:28
    再投稿-下着を置く女/東海 18:26
    明日-東海/生見せカップル 18:19
    彩球付近で-関東/生見せカップル 18:18
    今夜-東海/生見せカップル 18:17
    また💦消されちゃったマルメ妻♀です😅-下... 18:14
    ヒメチャンネルばかりでどうしたら投稿見れ... 18:08
    見せ合いオナ-オナニー実況 18:07
    おっぱい見てください | おっぱい見せて... 18:07
    福島で-東北/生見せカップル 18:06
    更新しました-関西・近畿/生見せカップル 18:03
    今夜-下着を置く女/関東 17:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.