ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩が会社辞める。やらせてと頼んだ結果
投稿者: リョウ ◆S7kBMP34DU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/09 17:46:08(GessEgvf)
12
投稿者: リョウ ◆S7kBMP34DU
そりゃ10万出して風俗行ったら沢山の女の子抱けるけど、俺は知り合いの可愛い後輩の方が遥かに興奮する笑。しかも惚れた女。笑
超絶情けないけど10万なんか安いもん笑

続きだけど、
そのまま俺はキスしながらA子のアソコを触ってみると、しっかりと濡れてる!

「あれ?もしかして興奮させた?笑」
って聞くと、
「分かんない…久々だからかな笑」
と返すA子。

俺はそのまま指でクリを触るとA子から喘ぎ声が。
俺はA子の足をガバッと開くと
「あっヤダ…恥ずかしい…」
とA子は言ったが、その濡れ濡れのアソコにむしゃぶりついた笑

A子は嫌がっている様子は全くなく、しっかり足を開いたまま声をあげる。
アソコは無味無臭で濡れまくり、毛はしっかり生えていて、濡れ濡れのクリを舐め上げ、吸い付き、穴の中にまで舌も入れた。

舐めまくったあと、指を一本入れてピストンさせると、2本に増やしてまたピストン。

どんどん激しさを増して、長い時間Gスポットをグリグリ刺激しながら激しくピストンすると
「ンアアア!」と言い潮を吹いた!

「ごめんもしかして痛かった?」
って聞くと
「気持ち良かったかも笑。なんかいっぱい出た笑」

そして俺は敢えてA子の顔に硬くなったチンコを近づけて、上からの69の姿勢でA子のアソコを舐めて綺麗にしてやると、A子は俺のを咥えてくれた!
頼んでもないのにフェラ!
やはりA子はスケベ娘確定。

気持ち良過ぎて少し腰を動かしても、しっかり咥えたままフェラーリしてくれている。

「もう我慢できんわ。入れてもいい?」
と聞くと「ゴム、使って下さいね」
と言ったので予めベッドの横に置いておいた財布の中の0.03を急いで装着して、A子の足を開き、ゆっくりと挿れた。

ついに合体!
A子からアッという声が出て、動く度にアッアッアッと可愛い喘ぎ声!

もう最高の気分!締まりも中々でビショ濡れのアソコ。キスしながら、おっぱい揉みながら、吸いながら、もう気持ち良過ぎて腰が止まらん笑


後ろからいい?
と聞くとA子は「もぉ…笑」と言いながら、おしりをこちらに向けた。
手でおしりを開いて綺麗なアソコとクッキリとシワの入った美しいアナルを眺めて、すぐに同時に下から舐め上げると
「あっコラ!変な所舐めちゃダメです!」と言うのですぐに後ろから突っ込んだ!

A子のプリケツを鷲掴みにしながらバックで突きまくる。後ろから犯すように突きまくり、手を前から伸ばしてクリをいじりながら激しく突いてやると、A子は大きな声を出してグッタリ…
いってくれた笑

A子に「上に乗って?」
というと騎乗位で腰を下ろし、自ら動いてくれた。ヌチョッという音が何度も鳴り、その音を聞きながら下から揺れるおっぱいを見ながら…俺はいきそうになったので、下から強く抱きしめて、腰を突き上げまくって、そのままA子の中で大量にゴム射した。

そのまま下から抱きしめていると、A子はハァハァ言いながら
「俺先輩…激しすぎ…笑」
「ごめん、興奮しすぎた。最高だった笑」
と言うとA子は「私も気持ち良かった笑」と言ってくれた。
21/07/10 18:56 (pkJFJ4qY)
13
投稿者: (無名)
とても男らしい主さんだ
とてもいい話でした

ちなみに
その後はもう一回されたんですか?

それともゴムの横にボイスレコーダーオンにしたスマホ置いておいて、右手の彼女としてるんですか?

21/07/11 16:27 (.2pxFFHw)
14
投稿者: リョウ ◆S7kBMP34DU
まだ続きそうですよ笑sexした後、しばらくベッドで話してた。A「俺先輩、10万の価値ありました笑?」俺「安すぎるぐらいやで笑」A「じゃあ次は20万笑」俺「∑(゚Д゚)!?」A「嘘ですよ笑」俺「でも俺、また会ってほしいかも笑」A「エッチですね笑」俺「おいくら万円?」A「いいですよお金は。沢山貰ったし。でも一つお願いが笑。キャリーバッグ欲しいです笑」俺「ガチで?良いよ全然。笑」A「やった笑、今度買い物連れて行って下さい笑」俺「実は俺もお金かかっても良いからお願いが…笑」A「?」俺「ハメ撮りしたい笑」A「それ絶対ダメ笑」俺「ぴえん涙」A「ダメ~」俺「せめて顔無し、画像だけでも…」A「ダメ~」俺「A子ハメ撮りした事ある?」A「元彼と一度だけ…」俺「じゃあええやん!」A「良くないし笑。ネットとかに流出したら怖いから絶対やだ」俺「そんなんする訳ないやん。誰得なん。じゃあ顔無しで画像だけとか?1枚で5000円とか笑」A「え!?うーん…でもお金沢山貰ったから貰いにくいんですよね~考えときます笑」俺「考えるんかい笑。今までお金でエッチした事ある?」A「初めてですよ!」俺「だよね普通。嫌だった?」A「全然笑。なんか申し訳ない感じです」俺「そんな事ないよこっちからお願いしたんだから笑」A「友達ともHした事あるし、俺先輩ならこんなに沢山貰わなくても、雰囲気次第でエッチさせてあげたかも笑」俺「まぢで!?それは勿体ない事をした…餞別と思って受け取ってくれ涙」A「ありがたく笑」俺「ハゲのN田課長とか、イケメンのS本とかだったらいくらなの?」A「考えた事ないですけど、課長は100万でも生理的に無理!S本君言うほどイケメンですかね?俺先輩の方が良いですよ?」俺「劇的に嬉しいんですけど…。じゃあもう一回させて笑。」A「Hですね~いいですよ笑」その後俺はもう一回A子とSEXして、翌朝、というか翌昼A子を家まで送って行った。次の土日は多分生理だという言うA子と、17日の土曜日に買い物に行ってキャリーバッグを買ってあげてホテルに行く約束を交わすことに成功!よくよく考えたら10万出して更にチケット買ってやって、キャリーバッグ買って結構な出費だけど独身の俺は貯金も有るしボーナスも出たし関係ない笑
...省略されました。
21/07/11 17:28 (q1LK17z3)
15
投稿者: ヒデ
めちゃくちゃ後日談が
気になります。
気にせず続きお願いします。
21/07/11 18:25 (EL/LN.tU)
16
投稿者: (無名)

後日談楽しみです

余裕のある主さんなら
撮影用の小型カメラ何個か買って
いろんなアングルで撮影もでてとても羨ましい
21/07/11 18:37 (.2pxFFHw)
17
投稿者: ユージ
正しい金の使い方で高感もてるわ
後日談はよっ
21/07/11 19:58 (tDJ8nIN7)
18
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
土曜日が待ち遠しいですね。
遠距離セフレの可能性ありますね。
羨ましい^_^
21/07/11 20:51 (fN4sYZX/)
19
投稿者: (無名)
正直でよろし!
21/07/11 21:33 (ZzArcgJM)
20
投稿者: take
ID:take_engine640
ホントは彼女になれると思うんですけどね…それでも好きでやりたいんだから、お金払ってでもイイんじゃないですか?プレゼントですよ笑笑
んで、週末はいかがでしたか??
21/07/12 05:42 (jFcTtfXG)
21
投稿者: ばぶ
おはようございますー。

めっちゃいーお話。
続きよろしくお願いいたします!
21/07/12 05:42 (QOrWoY7h)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.