ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あれがダダ漏れ状態に・・
投稿者: せいら
使い物にならないくらい壊れるなんて二次元かネット小説だけの話だと思ってましたよ。
30代後半の私は10歳若いK君と付き合ってました。
ていっても私は結婚してますが。

Kくんのは亀頭はそんなに大きくなくて、でも幹の部分はしっかり太さがあってそして長かったです。
身長高い人だったので指も長くて指先が子宮口に届く感じ。
私は154センチくらいなので浅かったのかもしれません。
感じてくるとどんどん子宮口が降りてくるような気がして、そこを指でクニクニされると、
AVみたいな潮吹きでは無かったけど、ドロっとした白濁したものも混ざったような
濃い液がいっぱい出てきました。
Kくんは私のあそこを弄るのが好きだったみたいで、
「すっごく熱い」とか「コリコリしてる」とか
エッチなことを言いながらかなりの時間指で子宮口の辺りをトントンし続けました。
何にも考えられなくなって幸せな気持ちで逝きっぱなし。
今でも思い出しておなかを押さえたり、うつぶせになるだけでその時の感じを思い出して逝けちゃいます。
生理的な涙が溢れてきても抱きしめられながらずっと指でトントン・・
強すぎる逝き方じゃないのでずっと気持ちよくて死んでもいいと思いました。
30分くらいはずっと続けられて、次はクリを土手で揉み込むようにぐりぐり・・
クリのは強烈で身悶えちゃうのですが長い手足で雁字搦めにされて動けない状態でずっと弄られて悶絶です。
クリ弄りは数分。で、また子宮口30分くらい・・の繰り返し。
10時のサービスタイムで入ってお昼も食べないで午後2時ごろまで挿入もおもちゃもなしで逝かされ続けます。
軽く休憩してからは挿入。
いっぱい逝かされた後は自分でもびっくりするくらいキュウキュウ締めてしまいます。
入れられて、先が奥に到達する頃にはわたしも動かされたらすぐに逝けちゃうくらいに高まって、そこから鬼のようなピストンが始まるんです。
いや、鬼でもないかな・・ゆっくり小刻みなピストンなのです。
でも、これをずっとされると、激しく動かされるよりも駄目になっちゃう。
ドロドロの愛液がずっと出続けて圧迫感も気持ちよくて。
うは・・思い出しただけでまた逝けそうです。

K君のは長くて大きめなので思いっきり動かされるときっと痛いと思うのですが、
ハードに動かすときは私の脚を揃えさせてくれて、比較的浅く入るようにしてそれでガンガン突いてました。
10往復もしない間に逝っちゃって辛いんだけど、その体制だとクリも叩かれるように刺激されるのでクリの感覚と中の感覚とでイキッパナシです。
で、ホテルを出る夕方には膝はがくがく・・
体中の筋肉が震えて公園のベンチで少しやすまないと電車にも乗れませんでした。
子宮口に入れられたわけではないですが、濃い愛液は奥のほうから出てきて、
余韻を感じてるときももれてる始末・・

月に2回くらいしか会えなかったけど数ヶ月会ってたら、普段もダダ漏れ状態で、気持ちよくて廃人になるかと思っちゃった。
廃人だったかも・・
歩くだけでも意識がクリや子宮にいくと気持ちよくなってきて、気を保つのが大変でした。
もう一生分のセックスしたって感じでした。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2012/04/17 11:51:48(E6/mOp26)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.