これ前も見た気がする。。。ってか毎度のパターンだけどw
…っていうか、こんなんで「わたしもイキたいな…」なんてメールくると思ってんだね~ イタイな。かなり。
妄想も ここまできたら ただの馬鹿
座布団1枚!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。