ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まだネカマと言われてもしかたない私
投稿者: サユリ ◆8g66hmRyek

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/30 12:19:26(Xa0rKKHf)
2
投稿者: サユリ ◆8g66hmRyek
初回のときは、妻のが女装に使えるのがわかり
次のチャンスがくるまでは、
妻の洗顔や手入れに注意して見てた。
妻がキチンと化粧する時は、仕事に行く関係でなかなか見れなかった。
休みの日とかは、妻の薄化粧くらいしか見て勉強できなかった。
朝の洗顔したあと基礎化粧して薄化粧で終わるから
アイシャドウとか目の周りの化粧がわからなくて
ちょとお出かけの時の妻の仕度するのを横目でチラチラ見て少しづつ覚えていった。
妻は、女性としたら毛深い方でたまに脱毛クリーム塗ってた。
一度使うと半年必要ないみたいだった。
薄着の季節になる前に脱毛してた。
私から見たら脱毛しなくてもいいような気がするけど
私もムダ毛は、少ない方で得してる
髭もほとんどない
眉が少し太いぐらい男としたら細いほうです。
それも床屋にいった時にもう少し細くしてもらって
不自然な急に細くしなかった。
妻のしてきされない程度まで細くできてた。
あとは、日焼け止めを塗り色を白くと
日焼けに注意してた。
たまに日焼けするような事があると
妻が日焼けあとにって化粧水をつけてと言われたりするようになってた。
急に焼くとあとが大変だからと言われてた。
なかなかまとまった妻のいない日がなくて
私の女装計画が進まない。
23/07/30 12:43 (Xa0rKKHf)
3
投稿者: サユリ ◆8g66hmRyek
女装は、なかなかできないけど
妻との生活は、女装のための教室みたいな感じです。
妻を見てるけど
それは、私が女装してるみたいな妄想です。
妻を抱きながらも私が抱かれてる妄想が頭の中に
そして妻が逝く逝くと言い出すのと逝くと締め付けるので私も逝く
私のナニの大きさでホントに妻がと思う時も有ります。
演技してるのかと思うことも有ります。
妻で女の勉強してて妻の変化にも気づくようになり
私のナニでホントに逝ったのもわかるようになった。
私が先に逝っても妻がまだ逝けてないのがわかり
妻を逝かせる為にバイブを購入して
私のより大きくて形のいいのは、避けて買った。
私は、連続で2回できない。
妻には、悪いけど私にとって勃起するのが許せなくて
感じて興奮しても勃起しないように気持ちでおさえる練習もしてた。
妻を抱いてる時にも勃起しないように気にしてるのが
妻にとって焦らされてる状態になり
妻が欲しくて私のを触りだすとやっと勃起しだす
それで一回だけでも深い快感を与えて逝かせてる
男性経験が豊富だと私なんかだと物足りなくて
他の男に乗り換えられるだろう
そして妻が孕んで私の妄想も新しい展開に
妻のお腹が大きくなるのを見てて
私も元から女に産まれてたらと思うようになってた。
妻の体の変化や妊婦の教室も妻と一緒にいき勉強した。
夫や旦那の立場でなくて妻と同じ女として勉強してた。
岩田帯の巻き方も覚えた。
妻の手伝いしてた。
妻がお腹が大きくなるのと母乳が出やすくするのも
妻から聞いて妻にしてあげた。
教室では、男性(夫)でも部屋から外に出されてた。
妻から聞かないとマッサージなどわからなかった、
妊婦の一人を使っての教育だったから
追い出されてた。
妻も講師に揉まれてた。
妻の感想は、凄く痛かったです。
妻の下着や服を妊婦用に変わっていった。
そして予定日の一ヶ月前に妻は、実家に
そして長い妻のいない期間ができた。
仕事に支障ない程度まで女眉にした。
ムダ毛の確認しての脱毛と陰毛を妻と同じ形に整えた。
そして妻の下着を身に着けて陰毛がハミ出てると
剃って整えた。
私のナニを隠す練習するのと工夫をした。
並みの男性より小さいのは、学生の頃から知ってた。
コンプレックスでもあったが女装には、邪魔だから
直ぐにコンプレックスから開放された。
小さいから隠しやすかった。
ショーツを脱ぐと出てくるから
裸になっても隠れてる工夫してた
テープで隠す方法だとショーツを脱ぐとテープがまるわかり
工夫してて玉は、体の中に押し込めるのがわかり
それが出てこないように竿も押し込んでみた
玉は、でてこないけど竿が飛び出す
それも押し込み方ででてこない場所を見つけた
もし勃起したらよけいに引っかかり出てこれないのもわかった。
妻と同じような割れ目に見えるように工夫
そして瞬間接着剤を使ってみた。
つくときに凄く熱くなってた。
そして瞬間接着剤の種類で使う物によってタイプがあるのがわかり
皮膚をつけるのに適した革タイプが長持ちするのがわかった。
形を整える為の工夫に移行した。
なれるまで満足な状態になれなかった。
そして成功してアナルの他に細工した破れ目の中にも挿入出来るようにできた。
挿入したら私の隠してるナニと兜合わせになる
割れ目からオシッコもできる
ただし一度隠すと剥がす為の薬剤ないと
自然と剥がれるまでに時間がかかった。
そして剥がれたあと少し皮膚が傷んでてまた隠すまでに約一週間ぐらいかかった。
隠してると立ち小便できない。
個室でするしかなくなる。
妻のいない間に隠す工夫や化粧の練習が進むのと
妻が作る食事でなく手抜きの私の料理が
練習で料理が手抜きで量も少なくなってたから
ダイエットにもなってた。
妻と産まれた子供を迎えに行くまでに体重が20きろも減ってた。
体重が減り妻のが全て着れるほどになった。
微妙に出てた胸もまた貧乳になってた。

23/07/30 15:54 (Xa0rKKHf)
4
投稿者: サユリ ◆8g66hmRyek
妻が妊婦になって微妙にふくよかになってるのがよくわかった。
下着だとショーツも妊婦用になると可愛くない
でも妊婦には、いい形
ブラもサイズが変わって言ってた。
まだカップは、大きすぎで
アンダーが75から80になってた。
服もユッタリとしたワンピースで
脱いだり着たりしやすい前開きになってた。
まだあまりお腹が大きくなってない頃に買ってたスカート
出産後にも着れるタイプ
これは、私にも着れるしワンピースなども妻が着なくなると着れる
妻が出産で実家に戻ってる間にいろいろと女装の練習だけでなく
料理のレパートリー増やしもしてた。
産まれてくる子供の為のも勉強もした。
私は、母乳が出ないから哺乳瓶でのことや
早すぎるかもしれないけど離乳食なども
妻が買ってた妊婦のための雑誌は、いい勉強に使えた。
痩せた私は、着れなかった服が全て着れるようになったけど
顔がコケてしまって化粧のりも悪くなって
ウエストに脂肪がつきにくくするための
ウエストニッパーを買って細くなってるウエストの維持しつつ
少し無理して食事量を増やしたり
胸の発育にいいサプリや飲み物
そして女性ホルモンの代わりになるかと思い
更年期の婦人薬を飲んまだりした。
2社ので少し悩んだ
薬局で婦人薬がどっちのほうが効くのか聞いた。
頼まれて買いに来たけどわからないからと
教えてもらって薬を決めた。
決めた方は、病気の影響で飲む更年期の薬をにした。
飲みだして直ぐに効くわけもなく
服用容量の2倍飲んでた。
妻と子供を迎えに行く頃から
3倍に増やしてた。
迎えに行ったときには、コケてた顔が丸みがでて
女顔になってた。
それと体も脂肪が付き出してた。
久しぶりに妻にあってちょと気にしてた。
女顔になってたけど前の顔つきより痩せて見えてた。
体つきも痩せてたからもあり
食事をキチンと食べてないと思われた。
義理母や義理父と義理妹は、ホントに久しぶりに会うから
雰囲気が変わったのがわかったけど
男の義理父は、
23/07/31 08:05 (HeZ7.2tk)
5
投稿者: (無名)
懲りない、てたてた。
内容は読むに値しない。
はい、終了~w
23/07/31 09:20 (mjsRVFLk)
6
投稿者: サユリ ◆8g66hmRyek
読みもしてないみたいなゴミがどこまで書いてたかしら初めての子育てで疲れる妻私は、仕事で体を休めてる仕事から帰ると妻が疲れて私に愚痴る適当にあしらい家事の手伝いや子供の入浴などちょと部屋から抜け出してタバコの一服妻は、タバコを吸ってたけど妊娠して吸うのを我慢してるから見えるとこでタバコを吸えない酒も好きな妻だから食事しながらの晩酌もできない。子供と寝たら換気扇の下でタバコを吸いながら飲酒禁煙してないけど吸う本数は、減った。子供が離乳食になり母乳を飲ませなくなると妻の飲酒が再開された。そして私に隠れての喫煙も始めてた。私に見つかると隠れて吸わなくなった。換気扇の下で吸うかベランダで吸うようになってた。私は、早起きして朝食の仕度と洗濯をして一人朝食を食べ終わる頃に洗濯機が止まり洗濯干しを済ませると出社のしたく妻が寝てるのを確認して着てた下着を脱いでショーツを履きウエストニッパーを着けたあとにブラを着けてそしてキャミソールを着てから服を着てたまに気まぐれでパンストかストッキングを履くそして靴下で隠す。パンストは、ちょと高めのを買い締め付けるのを選んでます。夏の暑い時期だとカップ付きのキャミかな透けて見えないように色のコイツのを上に着てる薬やサプリは、妻に内緒のまま飲み続けてる。日焼け止めも塗ってる。仕事中は、下着女装が定番になってた。毎日私を見てる妻は、肌の白いのも気にならなくなってた。髪の毛の長さは、パーマで誤魔化してるのに成功してるシャンプー後で濡れたままの髪の毛は、見られないように注意乾かしたあとは、ブラッシングでまとめるとそれほど長く見えなくなる。それと妻も子育ての要領を掴むと愚痴など無くなってた。私が帰宅してから手伝ってるからも妻もいろいろ料理のチャレンジしてレパートリーが増えたがパターンが決まってきてた。一週間の料理が決まって曜日ごとの夕食がわかる。日曜日の夕食は、私がその日に買ってきた具材でいつもと違う料理すき焼きなども結婚した時は、作れなかった妻私が適当に味付けしても美味しく食べれるのがわかると妻好みの味付けで作れるようになる。私が作る料理は、味付けに小さじ何杯とかしなくて適当に感覚で入れていき最後にナニが足りないかと味見してたす。それで妻も鍋料理のレパートリー増えてた。子供の誕生日にケーキを買わなくて私がケーキを作るれるのに驚かれた。子供が大きくなると朝食にホットケーキなども焼いた。そして子供の入園式に妻の着物の着付けも手伝った。妻より手順よく着付けの補助をほとんど図鑑などで見て覚えてたけどね。妻のいない時に着物を一人で着れるようになってた。難しい帯の締め方は、無理だけど小さい時に母の着付けの手伝いも捺せられてたのもあるよそして妻が二人目を妊娠した。私のを家事が多くなった。そして一人目の時より早く妻が実家に子供と一緒に戻った。二人目の出産に立ち会う予定してたが予定より早く産まれて立ち会いできなかった。一人目と同じ一ヶ月検診が終わってからの御迎になって独身生活が3ヶ月にもなってしまった。妻の予定日の2ヶ月で一ヶ月増えた。また前と同じように眉を妻と変わらないくらいに細くしてしまった。前髪で隠せば仕事に行っても大丈夫二人目の時は、祭日も多くて休みが増えてたのがラッキー妻が一人目の時に実家に戻ってる時に妹からピアスを教えられてピアス派に変わってた。妻のピアスが良いなって思ってた私こともあろうか妻の持ってたピアスの穴あけ用を使って開けてしまった。穴が安定するまでピアスをしたまま出社してしまった。長髪だから何とか耳に付けたピアスを隠せてた。そして女装外出デビューまずは、ハイヒールになれるために夕方から夜の散歩でならした。妻の持ってる低いのからならしてヒールが20cmのにチャレンジ散歩コースの半分は、転けそうになった。歩くコツが少しづつ高さをあげてたので家に戻る頃には、普通に歩けてた。直線に歩くようなしてたので気づかないうちに腰をフリフリしていた。散歩でなれると途中にあるスーパーでの買い物にチャレン
...省略されました。
23/07/31 17:47 (rofW47.b)
7
投稿者: (無名)
妄想 ご苦労さま。
実際に女装している人や、女性ホルモンを使用している人が見れば、妄想とわかってしまいます。
残念です。


23/08/02 03:08 (qNHIK.2c)
8
投稿者: サユリ ◆8g66hmRyek
無名で自分の経験してないことを
いろんな人がいるのをわかってない
どうでもいいか
それと私の経験した過去と現在とでは、違ってますから
女装とかやりやすくなった今と違います。
薬でも昔の薬と今の薬も違ってきてます。
ピルのでた頃だと使用した女性でも副作用で困った人
改良されていくから
別の為の薬が副作用が別にやくにたつこともありますよね

くだらないこと書いてしまった。

私の経験を書くだけなのに
ほっとけばいいのにな
23/08/02 06:48 (B.zu/Ft6)
9
投稿者: (無名)

23/08/03 11:01 (7Yq0xYVW)
10
投稿者: (無名)

23/08/03 11:01 (7Yq0xYVW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.