ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女のネコです。
投稿者: 沙織

...省略されました。全文を表示する
 
2021/11/30 13:55:42(tJxvVOO4)
32
投稿者: クソじじい
二人の魅力的な女性に愛
されすっかり恋愛モード
ですね。相手のタチさん
も男性しか知らなかった
沙織さんが自分と逢う度
により自分好みに変化し
ていくのを見るのは堪ら
んでしょう。二人のタチ
さんは来る度に長い時間
をかけてこってり沙織さ
んを愛し、何回も沙織さ
んが絶頂に達するように
導くんですか。
21/12/29 04:57 (Edyaz0W1)
33
投稿者: 沙織
はい、私はもうお二人の虜です。
48歳にもなる中年女の私が、まるで
乙女のように恋してます。

先週の土曜の夜は春奈さんが私の家に
来てくれて、たっぷり可愛がって
いただきました。
でも、いつもみたいに一方的に受け身だけ
でなく、私も春奈さんの乳首を咥えたり、
舐めたり、また春奈さんの秘やかな女性の
部分...膣口に指を伸ばして愛撫して
クリトリスを撫でたりしました。
いつも私ばかりが女の悦びに浸るのでなく、
春奈さんにも快感を味わってほしい、と
思ってましたから。

春奈さんの体も肌もステキです。
私なんかより若くてハリもあって魅力的
です。
お互いが横になって、いわゆる「シックス
ナイン」ということもしました。
私、一生懸命に春奈さんの膣口を舐めて、
舌先で愛する人のクリトリスを探りました。
春奈さんが「あ、ああ...。」と甘い声を
出してくれて嬉しかった。

でも、同時に、春奈さんの舌が私の
クリトリスを捉えて甘く責められて...。
二人でお互いの秘所を舐め合って、
ピチャピチャと卑猥な愛液の水音が
聞こえて..悶絶しそうになりました。

一段落すると、また正対して抱き締め合い、
春奈さんの熱い口づけを受けました。
春奈さんは
「沙織、舌の使い方が上手になってきたね。
だんだん淫乱なネコちゃんになってきた。
可愛いひと....。」
と微笑みながら言ってくれました。
私も
「春奈さん好みの女になりたいの...。
私は春奈さんの女ですもの。」
と甘えてました。
でも...私の方が春奈さんよりずっと年上
です。
まだ若い春奈さんは、きっと私より若くて
美しい女性との性愛もあることでしょう。
いつか私は飽きられてしまうのかしら?
という不安もあります。

「私を捨てないで、お願い。何でも
春奈さんの言いなりに従いますから。」
と思わず涙目で口走ってました。
春奈さんは真面目な表情で、私の目を
見つめて
「ええ、もちろんよ。沙織は私の可愛い
愛人だもの。沙織をもっともっと淫乱な
ネコちゃんに仕込んであげるわ。
覚悟するのよ。」
と言われました。
21/12/29 13:52 (DrASbQvo)
34
投稿者: 熟女マニア
沙織さん市毛良枝似なんですね。
黒目がちな瞳が可愛らしい女性ですね。
でも黒目がちな瞳の女性の瞳が潤んだ感じになると
すごく淫らな雰囲気になりますね。
春奈さんも所長さんもその辺がたまらないのでしょう。

21/12/31 02:13 (PJKsoc95)
35
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
沙織さん、投稿ありがとうございます。


今度は若い春奈さんと、攻められる
だけでなく、お互いに感じあえたの
ですね・・・

やはり、男性と違って、女性同士だと、
お互い感じる部分もわかるし、
肌の柔らかさとかもいいですね・・・


もしかして、今の方が元気かも!?

今度は所長や春奈さんとデートかねて
買い物して、普通のホテル等で、
過ごしてみると、日ごろと違って、
余計に感じるかも!?

よいお年を・・・
21/12/31 11:50 (DWLoQON/)
36
投稿者: クソじじい
沙織さんの過去の男より
春奈さんも所長さんも
沙織さんを深い絶頂に導
いているわけで沙織さん
が恋焦がれるのも自然か
と。ところで沙織さんは
タチさんのお二人から
デートの連絡があると、
シャワーで全身を洗い、
タチさん好みの控え目な
ミニスカートをはいて
メイクまで好みの状態に
仕上げてお二人を迎えて
いるんですか。

22/01/04 03:57 (ENLDJ9je)
37
投稿者: 沙織
はい、デートというか会う時は、やっぱり
シャワーをちゃんと浴びて、出来るだけ
清潔な躰でお会いするようにしてます。
下着も気を遣って選びますし、お洋服も
...。
でも、お二人とも派手なファッションより
地味で控えめな下着や服装をお好みです。
そのほうが私には似合ってるそうです。
ただ、タイトなミニスカートは強く勧め
られます。
春奈さんに言わせると
「沙織は脚線がキレイだから、脚は少し
露出したほうが可愛いわ。」
とのことです。

お化粧もしますけど、あまり厚化粧は
しません。
お二人は、貞淑で清楚なイメージの私が
好きだと言われます。
私は、お二人の好みの女になりたいんです。
でも...お二人の手にかかると、私は
淫らな女に堕ちてしまいますけど...。
22/01/04 12:56 (SjeruD0L)
38
投稿者: 沙織
ちなみに、私は年末年始は実家に帰省して
ました。
両親とも健在ですし、コロナ禍で二年ぶり
でしたが、変わりなく過ごして居て安心
しました。
また、実家には兄の家族が一緒に住んで
ますが、甥と姪の成長した顔も見ることが
出来ました。

義姉(兄の妻)とも久しぶりに話が出来ました
が、以前と変わらず接してくれました。
ただ、私のほうが妙に意識してしまって..
..義姉は私と同年代で親しかったのですが
...女同士の愛の喜びに浸ってる私には、
義姉とはいえ魅力的な女性に見えました。

最近の私は、性的な対象として女性を見て
しまうようになりました。
もちろん、春奈さんと所長さんが最愛の人
ですけど、お二人以外の女性にも性的魅力
を感じるようになりました。
義姉とは全く何もありませんが、私は、
自分自身が同性をそんな風に見てることに
少し驚きました。
22/01/04 14:40 (SjeruD0L)
39
投稿者: クソじじい
お二人をお迎えするため
シャワーで躰の隅々まで
洗って、お二人好みの服
とメイクで仕上げる沙織
さん微笑ましいですね。
年頃の女の子のデート前
みたいです。タチさん二
人も自分好みに仕上がっ
た沙織さんに会い「エロ
可愛いオンナ」と改めて
思うことでしょう。
タイトなミニスカートが
お似合いなんですね。
オンナを見る眼が厳しい
お二人のタチさんから強
く勧められているわけで
すから、程よく脂ののっ
た美味しそうな脚なんで
しょう。若い女性では出
せない成熟した色気だと思います。
あと義理のお姉さんがセ
クシーに見えたとのこと
ですがタチさん二人に
開発され女性もセックス
の対象として見えてきた
のですかね。また帰省し
てお二人と会えず寂しい
のでは。
ただ、巷でもエロい熟女
けっこういますね。スキ
ニーパンツのムチムチし
たお尻の熟女とかバスト
ラインがキレイな熟女と
か。
義理のお姉さんもイケる
熟女なんでしょうね。
スカートが乱れて太もも
がチラッと見えたり、長
い指がなんかをなぞった
り、髪をかきあげた時に
うなじがのぞいたり、気
になると余計に気になり
ますよね。
ところで御家族の方々も
久しぶりに沙織さんに再
会して、未亡人になって
憔悴しているかと思いき
や、むしろ明るく艶々し
て綺麗になっている沙織
さんを見て、新たな恋人
ができたのか聞かれれま
せんでしたか。相手が女
性とは想像外でしょうが。

22/01/05 06:13 (QKecsnns)
40
投稿者: 沙織
そうですね。
実家では両親や兄が心配してくれてた
ようです。
皆が口々に
「元気そうで良かった。」
と喜んでくれました。
私が内気で控えめな性格なのを知ってます
から、夫を亡くして暗い気持ちで過ごし
てるんじゃないか、と心配してたようです。

義姉は
「以前より元気で華やかな感じよ。それに
沙織ちゃん、何だか色っぽくなったみたい。
まるで、恋愛中の娘さんみたい...。」
と言われました。
確かに私は恋愛中です。
見抜かれたかしら?

でも、まさか相手が同性だとは言えません。
私は微笑むだけでした。
「恋愛」の話はそこまでにして、私は東京に
帰って来ました。
愛するお二人が居る東京へ。

22/01/06 11:46 (WdpXD4k4)
41
投稿者: クソじじい
沙織さんのことを心配し
ていた御家族に元気なと
ころ見せることができて
良かったですね。沙織さ
んは内向的な性格だそう
ですが、御主人が亡くな
った直後は本当に憔悴し
ていたことでしょう。
春奈さんが沙織さんにア
プローチしてきたのも、
そんな憔悴した沙織さん
を救って上げたい気持ち
があったのでは。
勿論、沙織さんは春奈さ
んの好みのオンナなんで
しょうが。
でも優しいタチさん二人
に愛されて絶頂に導かれ
ているうちに心も癒され
、さらにお二人への恋心
により女性ホルモンが分
泌されて肌も髪も艶々に
なって明るい魅力的な女
性になっているのでは。
あと女性好きで審美眼が厳しいタチさん好みの
ファッションをすること
でセンスが洗練されて
きたのでは。
しかし義理のお姉さんの
第六感はすごいですね。
沙織さんの雰囲気の変化
からピーンときたんでし
ょう。利発な女性なんで
しょうね。賢い女性が時
々見せる隙って独特なエ
ロさがありますね。
ところで東京に戻って
きたんですね。しばらくお二人に会えなくて寂し
いのではないですか。
22/01/07 05:30 (mm1ftcNX)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.