ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女のネコです。
投稿者: 沙織

...省略されました。全文を表示する
 
2021/11/30 13:55:42(tJxvVOO4)
2
投稿者: (無名)
ペニバンは、使いますか?
続き宜しくお願い致します
21/11/30 16:26 (9f/dsGgD)
3
投稿者: 沙織
私の愛する人は、私と違ってベテラン?で、
経験豊富らしく、ペニバンとかオモチャを
持ってて、それを使うこともあります。
でも、やっぱりお互いの指や唇で愛し合う
のが良い感じです。
彼女は35歳の、いわゆるバツ1の独身女性
で、春奈さんという名前ですが、少し
Sっぽい気質もあるみたいで、たまには
ペニバンとか使って激しく犯したり
しますが、普通はお互いの肌の温もりが
心地よいと言います。

私も春奈さんに包み込まれるように抱き締め
られるのが好きです。そして、私の耳元で
「沙織、可愛いよ。」と囁かれると、もう
天にも昇るように嬉しいです。

私は従順なネコとして、年下の春奈さんに
甘えてしまいます。
でも、春奈さんには私以外にも恋人が
居るだろうとは思ってます。
だって、とても素敵な女性ですから、
レズビアンの女性にモテる筈ですもの。

私みたいな中年女なんか、ただの遊び相手
なのは仕方ない?
でも、春奈さんに少しでも愛されたいので
私は彼女の言いなりに素直に従ってます。
春奈さんの唇が私の乳首を咥え、春奈さん
の指が私の膣やクリトリスを責めると...
私ははしたなく淫らに悶えてしまいます。

こんな年齢になって、私は改めて
女の悦びに目覚めてしまいました。
21/12/01 11:52 (F0b8NcEk)
4
投稿者: さつき
最近はどんなことされましたか?
21/12/02 02:20 (1j211k6a)
5
投稿者: クソじじい
沙織さんにとって春奈
さんは最初のオンナなん
ですか。あと春奈さんと
のなれそめも教えて下さい。
21/12/02 02:21 (s0sbbAzY)
6
投稿者: 沙織
私にとって春奈さんは初めての女性です。
でも、私も元々レズビアンの素質があった
ような気がしてます。
それが春奈さんに開発されて、自分のネコ
の本性が表面化したのでしょう。

亡夫はある生命保険に加入していて、夫の
死後にその生命保険の受け取り手続きの
担当者が春奈さんでした。
春奈さんは35歳の、いわゆるバツ1の女性
です。
生命保険の手続き等を話してるうちに、
お互いに独り暮らしなので話が合い、
親しくなりました。

最初は私の家のリビングルームで、唐突に
春奈さんに抱き締められ唇を奪われて...
驚きましたが、もうその時にはすっかり
春奈さんに気を許してましたし、私も
寂しかったので抵抗も出来なくて...
春奈さんに身を委ねてました。

春奈さんの肌の温かさが心地よく感じられ
ました。
そして...彼女の唇や指が私の体中を愛撫
すると、私は久しぶりに性的な快感を感じ
て...彼女にしがみついてしまいました。
それからは春奈さんのリードで、私は
レズビアンの悦楽に溺れて、はしたなく
悶え泣かされました。
「沙織、可愛いひと...。」
と耳元で囁かれて、私は春奈さんの女に
なりました。

私はまだまだ未熟なので、セックスに
関しては全て春奈さんの言いなりに
従わされてます。
最近はいわゆるシックスナインというのか、
お互いの秘所やクリトリスを舐め合うこと
が多いです。
そして、舌の使い方を躾けられてます。

春奈さんは少しSっぽいところがあって、
私を辱めるように犯すのが好きみたいです。
私は春奈さんに気に入られたくて、愛され
たくて、素直に従ってます。
21/12/02 11:52 (fATf5zwo)
7
投稿者: クソじじい
春奈さんに初めて抱かれ
るまで、春奈さんは沙織
さんとの距離を縮める
ために楽しいお喋りとか
軽いスキンシップで沙織
さんの反応を見ていたん
ですかね。焦らずじっく
りと。
素敵な春奈さんをその気
にさせるのだから沙織さ
んも美味しそうな美熟女
なのでしょう。
今まで経験した男性より
春奈さんは沙織さんを
夢心地にさせてくれます
か。(亡くなったご主人
には悪いですが。)


21/12/03 05:27 (DzKI1yYj)
8
投稿者: 沙織
亡くなった主人には申し訳ないですが、
今の私には春奈さんが与えてくれる悦楽
から離れることは出来ません。
元々、私は男性との性愛には淡泊だった
ような気がします。

でも、今、春奈さんに開発されて、私は
淫らな女に変わってきたように感じてます。こんな中年女になってから目覚めてしまい
ました。
もう元には戻れません。
春奈さんに嫌われないように、捨てられ
ないように一生懸命に努めてます。

でも、決して若くはない私が、いつまで
可愛がって貰えるのかしら?
と不安になることもあります。
21/12/03 11:12 (TEnoZTYW)
9
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
沙織さん、初めまして、旦那さんが
いなくなって、寂しい時に春奈さんと
知り合えて、よかったですね・・・


旦那さんとはレスだったのですか!?
激しい方!?淡泊!??


春奈さん、タチだと、仕事柄、
他の女性もいそうで心配ですね・・・

週1か2週に1回ぐらいのペース
なのでしょうか!?それとも、
もっと!??

女性同士だと、お互い感じる部分も
わかっているので、男性だと、
アソコをこうしていいにくいのも、
わかってもらえるし・・・

春奈さんの方はレズ経験豊富そうですが、
沙織さんも、年上なのに、攻めたく
なるとは魅力的なのでしょう・・・

キスや胸はいいとして、女性器は
指はいいとしても、なめたりは
ちょっと抵抗なかったですか!?

でも、春奈さんは慣れてそうだから、
無理しなくていいといったのかも!?

女性同士だと、肌の感触も
柔らかくて気持ちいいしね。


いつもは、沙織さんの家か!?
春奈さんの家!??それとも、
ホテルとか!?

沙織さんの家だと、女友達
だろうけど、外で腕組んだり、
近所だとバレるので、
気を付けてくださいね・・・

また、報告お待ちしております・・・


21/12/04 08:52 (m8jd9pXN)
10
投稿者: 沙織
週1か週2の割合で、春奈さんが私の家に
訪ねてきます。
私は、まるで春奈さんの妻にでもなった
ような気持ちで彼女を迎えます。

私たちはお互いに性器を舐め合ったり
しますよ。
私は未熟者で、舌使いが下手みたいです。
春奈さんはとても上手です。
春奈さんの舌が丸められて、私の膣やクリトリスを突いて責める時、私はもう春奈さん
の虜になってしまいます。

春奈さんは、自分より13歳も年上の私を
虐めて泣かせるのが好みだそうです。
私は春奈さんの奴隷にされて...嬉しい。
春奈さんに
「沙織、可愛い。」と囁かれてキスされる
だけで、私は「女の幸せ」に溺れます。

本当に春奈さんってステキです!
21/12/05 16:57 (8hxliA49)
11
投稿者: クソじじい
沙織さんまさに身も心も
春奈さんの虜ですね。
でも春奈さんも沙織さん
のような男性しか経験の
ない美熟女が同性の愛撫
と甘い囁きで高まって
なめらかな腰をくねらせ太股を擦り合わせ快感に
耐えた後に自分にしがみ
ついてきて絶頂を迎える
のを見るのはベテランの
タチさんにとって若い女
を抱くよりはるかに美味
しいことなのでは。
ところで沙織さんは春奈
さんに気に入ってもらう
ためにデートの時は春奈
さん好みの髪形や服装を
するんですか。
21/12/07 02:28 (RWDJQu6V)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.