ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2025/12/07 13:21:50 (K6u27YG1)
幼い頃からの大人達の様々な思い出について投稿させて下さい。

《幼少期》
僕はちびっこ体型で色白肌おめめぱっちりです。
だから幼少期は男女の見極めは難しかった。

僕はひとりっ子でお隣は姉妹でした。
お隣の家族は男の子欲しがっていて家族全員末っ子の男の子扱いしてくれました。
とくに母親と姉妹は服のお古を惜しげなく提供するほどに溺愛されちゃた。
お姉ちゃん達には男の子なのに髪の整えリボン🎀まで付けてカワ(・∀・)イイ!!

そんなお姉ちゃん達とお砂遊びをしてた時に忌まわしい事件が起きてしまいます。
その時の服装は変わってました。

男児なのにひよこ🐣ちゃんシャツとキャラクターパンツとスカートでした。
それは僕がお漏らしがなかなか直らずに母親同士がお姉ちゃん達のお古を回転と共用させていたんです。
お砂遊びの途中で、「お姉ちゃん僕トイレに行ってくるね。」
「1人で大丈夫かなぁ?」
「もう幼稚園の年長さんだもん大丈夫だ!」
「おしっこの時はお服ぬぎぬぎするんだよ。」
「うん、わかった。」と少し離れたトイレに1人で向かった。

僕がトイレに入るとおじさんが( ̄ー ̄)ニヤリ
何故かしら男性トイレに女の子の服装の僕が普通に入ったからおじさんはかなりびっくり顔つき?
でも「はい、こちらだよ。」と個室を開けた。
おそらくは幼い女の子と思い込んでた?

「あっ、服をぬぎぬぎするんだった。」
「(´∀`*)ウフフおじさんが手伝ってあげるよ。
なんだ男ヽ(`Д´)ノプンプンでも可愛いなぁ〜ぁ。」
「ふえ〜ぇ、何?」
「いや、なんでもないよ。抱えるあげる。
はい、おしっこしちゃおう〜ぅ。」と優しかった。
「(´∀`*)ウフフぷりっとした可愛い尻だせ。
すっはあ〜ぁ、ミルク臭たまんねぇ。」とおじさんは僕を抱えながらお尻に顔くっつけてた(¯―¯٥)

「(´∀`*)ウフフ終わったらそこでバンザイで立ってくださいねえ〜ぇ。」
「はい、バンザイ〜ィ゙。」
「ぺろっ、ぱくっ。」
「ふえ〜ぇ、何〜ぃ゙。」
「上を向いて汚れてないか見てるだけだからぁ。
う〜ぅ、皮かぶり美味そうだぁ、むぎゅ〜ぅ。」
「痛い、痛い〜ぃ゙。」

《幼稚園男児のおちんちんは当然皮かぶりの包茎おちんちんですよ。
剥かれた事ない僕は痛(。>﹏<。)》

「あっごめん消毒だ、目をつぶると痛くないよ。」
「うん、目つぶるんだぁ〜ぁ。
あっ、痛くないけどくすぐったい〜ぃ。」
「痛くなくなったでしょ、でもそのまま目は閉じてないと駄目だよ。
また痛くなっちゃうかもしれない。
もう少しで終わるから頑張ろ〜ぅね。
はい目は瞑ったままで続けてバンザイ〜ぃ゙🙌
濡れティッシュペーパーで拭いてるんだからね。」
「はい、バンザイ〜ぃ゙。」
《僕を目閉じさせイタズラされてた。》

「(´∀`*)ウフフ、皮かぶりおちんちん初めてだ。この臭い、垢美味い、たまんねぇ〜ぇ。
オクラちゃん可愛いから食べちゃいます。」
「おじさん、今度はくすぐったいよ〜ぅ。」
「くすぐったいのは消毒だから我慢だ。
君は男の子だろ〜ぅ、頑張れ!」
「うん、僕は男の子だ!」
《僕は皮剥きで恥垢削り取られたり、舐め回されをされてた。
最初は痛かったけれどもくすぐったいのが、少しずつ気持ち良かったぁ〜ぁ???》

「まだ始まってねえかなぁ?子供過ぎかぁ?
僕は何歳ですかぁ?」
「えっと〜ぅ、年長さんです。」
「あははぁ年長さん?おっ、可愛いパンティー?
ズボン穿かせてあげましょう。
はいはい、よく頑張りました、えらいなぁ〜ぁ。
もう目を開けて良いよ」
「はい、ありがとうございました😊」
「はい、こちらこそありがとうございます。」と
おじさんは( ̄ー ̄)ニヤリとしてました。
そして「そこの自販機で何か買って飲みなさい。
バイバイねぇ~ぇ。」と硬貨数枚くれおじさんは
トイレから先に出て行った。
洗面所で手を洗ってるとお姉ちゃんが迎え来た。
家に帰って着替えた時にパンティーはなかった。

この頃は女の子の服装に近所の他の男の子からは変態っていじめられた事はあった。
そんな時は隣のお姉ちゃん達がボコボコに返り討ちしてくれました。
いろいろ面でお姉ちゃん達に庇ってくれてた。
僕としてはトイレの時に直ぐにパンツ脱げる。
寧ろ便利とスカートの方を好んで穿いてました。




46
2025/12/07 07:22:57 (EpBW.Of5)
良く行く公園で散歩してたら前から30代?位の小柄な男性が歩いて来ました。
散歩かな?と思ってましたが股間を見るとズボンのチャックから勃起したチンコを出して歩いてます、しかもかなりデカイ!
ガン見してたら私の前に立ちフェラしてや!
と言ってきたのでそのまま近くの茂みに入りチンコを手でシコシコ擦るとさらにカチカチに硬く大きくなり私は我慢出来なくなりフェラ!
かなりデカイ、鬼頭部分が男汁でヌルヌルで美味しい!デカ過ぎて根本まで咥えなれない、右手でシコシコしながら鬼頭部分を口から出したり入れたりヌルヌルの鬼頭部分を味わいながらフェラしてると私も興奮して勃起しました。
しばらくフェラしてると男性が出る、出るよ出すよ!と言ってきたのでそのままフェラしてると一瞬チンコが硬くなりその瞬間に鬼頭部分から大量のザーメンが私の口中に流し込まれ味わいながらゴックンと飲み込みさらに尿管から吸い取る様に吸うと奥から出てくる感じでザーメンを吸い取りました。
その後もしばらくフェラしてるとオシッコも出そうと言うのでフェラを続けると私の口中にオシッコを出してきました。
私は一滴もこぼさない様に飲んでしまいました。
その後男性と話してたらオシッコを飲まれたのは初めてや!と!
男性は超が付くぐらいサドで太った年上の男性を虐める辱め奴隷の様に調教するのが好きとの事で来週末にホテルで調教してもらう約束しラインの交換しました。
今は毎日ラインで恥ずかしい画像を送れとかデパートのトイレで全裸オナニーの動画を送れとか○○公園で全裸で撮った画像を送れとか御命令がきます。
今度逢ったときはアナル穴をガバガバに拡張したるわ!と、、、、

早く会いたいアナル穴ガバガバにしてほしいです。

楽しみです。(^^)

47
2025/12/06 16:37:54 (2zrI9qEB)
家の近所で小学生の男の子に声をかける怪しいオジサンが出るって噂があった。
興味はあったが自分の身に関わる事だとは全く想像もしなかった。
雨が降ったり止んだりのグズった夏休みの日、雨が上がったタイミングで近所の児童公園に出かけた。
誰もいない公園のタコを模ったコンクリート製の遊具の中は濡れていなかったので砂の溜まった穴の中に座り携帯をイジっていた。
人の気配を感じて左を見ると優しそうな顔をした中年のオジサンが私を見ている。
雨の中で一人で遊んでいるのかと聞くので頷くとしゃがんで穴の中に入り私の横に並んで腰掛けた。
この人がもしかしたら、そんな予感があったが漠然と思っただけで危機感はなかったように思う。
何年生か、兄弟はいるか、など聞かれたので答えていると私の左膝に手を置き、撫でられた事から漠然が確信に変わった。
この人が噂の人なんだ、と。
噂ではペニスを見せて触らせたり、ズボンを下ろされて子供のペニスも触ると聞いていたので確かめたかった。
「オジサンて、エッチなことするオジサン?」子供だった私の問いかけはストレートだったが優しそうに笑うと右手で膝を掴んでくるのだ。
外はまた雨が降り出していた。
今度は結構強い降りでタコの遊具に雨の叩きつける音がし始めるとタコの足から穴の中に伸びた滑り台から雨が流れ落ちて来た。
座っていると尻が濡れるのでしゃがんだ私にオジサンが自分のシャツを脱ぐと私に被せて言ったんだ。
「ここは濡れるから、後ろのトイレに行こう」

トイレの中でどんな事が行われたかは想像の通りだ。
ただ、私はそのとき、生まれて初めての射精をした。初めての精通はオジサンのクチの中だった。
その強烈な感覚に呆然としている私にオジサンも私に硬く太いペニスを握らせると私の手首を真花掴んで前後に動かすのだ。
間もなく私のハーパンに白い物がペニスの先端から断続的に迸らせるとズボンとパンツを上げて濡れたシャツを着ると個室のドアをあけ、雨の中を飛び出して走り去ったのだ。

いま、私はあの時のオジサンと同じ事を男の子にしている。
相手は常に小学の4〜5年生だが、残念だがまだ初精通には出会えていない。
48
2025/12/06 12:31:31 (gynkxSwW)
でも・・・ローションチクニーでいきそう
のちほど報告
49
削除依頼
2025/12/05 23:20:45 (buGIUYL7)
女の人の下着に興奮するようになったのは自転車に乗ってる女の人が降りる時黒いパンツパンティが見えた時でした。その興奮は16歳の僕には衝撃でした。それからですコッソリ母の下着を箪笥から取りセンズリするようになりました。そんな隠れてするセンズリでしたが就職して一人でアパートに住むことになりネットで下着を買うようになってチンポに巻いたり擦りつけたりしてセンズリしていたんですがある日
何時もの様にブラジャーをチンポに巻いてしていた時ふと自分でも着て見たら、と思う様になりました。肩紐を通した時ゾクッとしました、そして苦労しながら背中のホックを止めた時にはチンポが硬くなっていました。そしてパンティを履いたころにはもうチンポの先が濡れていました。堪らずブラジャーのカップを揉みながら薄いナイロン生地の上からチンポを撫ぜると気持ち良くてすぐ逝ってしまいまいました。 
女性の下着の感触に快感を覚えたんですね、次第に性の欲望は高まり色んなデザインの下着やパンストも厭らしく思うもの、ストッキングも買いました。  そのうちにこの格好を見られたい見せたいと思うようになり人通りの少ない場所や公園なんかで女の人に見せましたが大声を出され止めました。それでもやっぱり我慢出来ず平日の朝一番だったら客もまだいないだろうと思い成人映画館に行きました。思った通り
まだ誰も居ない館内の一番前に座り上着をはだけズボンも膝まで降ろしブラジャーに入れた指で乳首を弄くりながらパンティの上からチンポを撫ぜながら見ていました。やはり大画面で大きな声が聞こえる映画館ボカシだらけだけど興奮しながらしていました。スクリーンを見ながらセンズリするのに没頭してる僕は気が付かなかったんですが隣におじさんが座っていて僕のチンポを摘まみだしました・・・それが始まりでした。
僕はおじさんと言うかスクリーンの明かりで見えるおじさんには白髪があるお爺さんでした。でも結局僕はお爺さんの手で逝かされました・・・・そして思ったんです、女の人は気持ち悪がって逃げるけど男の人はしてくれると。僕は結局気持ち良ければ男でも女でもすることは同じなんだから、と思いました。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。