ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200

数奇な定め

投稿者:しのぶん ◆NMZMOrSwfc
削除依頼
2024/10/31 04:01:06 (DIoVbvVk)
ゲイになるきっかけではなく、
将来同性愛者になるかもしれないと決定づけられた出来事です。

私が中学生で女性の身体に興味津々の年頃にそれは起きました。
駅内のトイレで用を足してたところ、
隣の小便器に40代から50代の男性に来ました。
するとその男性はおしっこをしながら
上半身をこちらに傾けて、
私のおしっこが出ているペニスをじっと見ていました。
私は怖くなりなんとか隠そうとしましたが、
おしっこがまだ出ていたので何もできませんでした。
結局出し終えるまで、男性にじっと見られてました。
わたしは尿を出し切ると急いでジッパーを上げ、
即座に立ち去りました。
後ろを振り向いてもその男性は追って来ず、
安堵のため息を漏らしました。
その日はずっと嫌な気持ちでしたが、
恥ずかしく誰にも言えずにいました。
やがて月日が経つにつれ、だんだんと思い出すこともなくなりました。

現在、私は同性の方と経験したり、ハッテン場に行ったり
マッチアプリで相手を探しています。
今思い出すと中学生の時の体験は
普通の人にとって怒りが沸くほど酷い体験でした。
しかし私はそこまで感情が高ぶりませんでした。
しかも今の私は男性の性器に性的興奮を覚えます。
あくまで他人に迷惑をかけない範囲でです。
ですので、その男性がどうしてあのような行動に走ったのかも
少しわかる気がします。

あの時、誰かに助けをもと求めたり、
大きな声を出して追い出すことができたら。
私は同性愛嫌悪者になっていたかもしれません。
46

初めての性処理体験

投稿者:祐司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/10/30 12:25:33 (a2YhFX8c)
38歳の変態ウケです。先週の金曜日の晩にムラムラが止まらずサイトで単独のタチを募集すると、45歳のタチから性処理に使いたいとメールがあり土曜日の深夜12時に運動公園のトイレで待ち合わせをしました。
初対面の人に性処理に使われる事の緊張と興奮でワクワクしながら身体やアナルを綺麗にし事前にローションを挿れ夜中に出かけました。
運動公園に着きトイレに向かう途中は街灯が余りなく薄暗く怖い感じと今から犯される期待と興奮で既にチンポをビンビンにしながらトイレに着くと、既にタチの人がトイレ前のベンチにいて軽く挨拶をし多目的トイレに入りました。
鍵をかけると相手がズボンとパンツを脱ぎダラーんとした半勃ちのチンポはかなり大きく見ただけで興奮してると、しゃぶってと言われ前にしゃがみ込みチンポを咥えフェラすると、ムクムクと勃起しカリ太の逞しくチンポを夢中でフェラしてると、服を脱ぐよう言われ全裸になるとカチカチのチンポを優しく扱かれ声を出すと、淫乱やなぁと言いながらアナルに指を入れられました。
既にローションでヌルヌルのアナルを2本の指で解されトロトロにされると、生で良いかと聞かれ躊躇しましたが生で挿れて下さいと言うと、洗面台に浅く座らされ両足を広げられアナルを押し広げるように挿入されると、最初からアナルが感じ出しズブズブとチンポを飲み込んで行きました。
スローに出し入れされる度にアナルの入り口が捲れるような感覚と押し込まれる感覚に感じてると、次に片足を洗面台に乗せられ立ちバックで深く挿入され強烈なチンポの感触に立ってられなくなると、口とアナルどっちで飲みたいと聞かれ迷いましたが、中に出して欲しくなり中に出して下さいと言うと、再び洗面台に座らされ両脚を抱えられ深く抉るようにアナルを犯され、動きが徐々に早くなり激しく打ち付けるようになり、逝くぞと言ってアナルの奥で動きが止まると、チンポがヒクヒクする射精感がありアナルの奥が生温かくなりました。
暫く繋がったままで余韻を楽しみゆっくり抜かると、ドロっとしたザーメンがアナルから溢れ落ちる感覚に興奮し思わずザーメンまみれのチンポをフェラすると、生臭いザーメン臭と味を堪能させてもらいました。
終わるとまた会いたいと言われ連絡先を交換し先に相手がトイレから出て行くと、初対面の男に犯され性処理に使われた事に興奮しながらオナニーし気持ち良く逝きました。
最高に興奮したプレーでした。
47
2024/10/30 01:33:37 (cBiFgDB0)
まだ30代のとき、ムラムラしたので、とあるハッテン公園へ。
夜10時でお仲間はおらず、一人で全裸になり乳首弄り、勃起扱きながらお仲間来るのを待ってました。
すると、一人こちらに近寄ってきて、目の前で服を脱ぎ始めました。
全裸の二人は自分の勃起を扱きつつ、舌舐めずりのアヘ顔で互いを見つめ合い、唇をたっぷり濡れ光らせます。
舌なめずりで濡らした唇が触れ合うぐらいまで近づき見つめ合い熱く甘酸っぱいニオイの息を吐きながら顔を寄せ合います。
おっさん同士が、全裸で向かい合い切ない表情と潤んだ瞳で唇をせわしく舐め濡らしながら性に誘い求め合う興奮!
手のひらにたっぷり唾垂らして勃起を濡らしながらシゴキ合います。ネチョヌチョといやらしい濡れた音、
そして立ち昇ってくるお互いの唾の酸っぱいエッチな匂い。自然と二人は接近して勃起の先端が触れ合いました。
唾と先ぶれ液で濡れまくった亀頭同士をぬるぬる擦り合わせながら、アヘ顔で見つめ合います。
そのうちお互いに舌なめずり繰り返して唇をたっぷり濡らして顔を近づけあい、キス寸前のところで、
「あー興奮してきました・・・」「凄くいいです、チンポぬるぬるして気持ちいいっ」と熱く甘酸っぱい吐息で囁き合います。
お互いの甘酸っぱい口臭に興奮してどちらともなく「キッス・・しませんか・・」「・・しましょうっ・・唇吸いたいっ」
露骨にエッチに舌舐めずりしてクチビルを濡れ光らせながら顔を寄せて来るおじさん。
たまらなくなりもう夢中で唇に吸いにいきました。唾に濡れたオジサンの厚めの肉感的なクチビルと舌を貪りまくる。
おじさんの舌は濡れてて長くエッチにベロレロ動き、酸っぱいようなエッチな唾のニオイがそそりまくる。
なにより酸っぱい唾に濡れまくった肉厚のクチビルがメクれて吸いついてくるのが最高にイヤらしくて
「濡れた唇と舌の感触たまんないっ」とか「やらしいっ」とか糸を引くクチビルを離して囁きあいながら
しばらく彼のクチビルの濡れて熱い感触と超エッチにすっぱ臭いニオイと味を堪能!口臭も意外に甘酸っぱくて超興奮!
舌をベロベロ絡め唾液まみれでヌルヌルになりながら濡れて貪りあうディープキスを堪能。
彼はエッチに舌なめずりして唇を濡らすと口を大きく開き長い舌全部差し込んで猛烈に絡めてくる。
興奮してビンビンに勃起させている僕はたまらず舌をエッチに絡め唾液を飛び散らせながら
「ニオイ酸っぱいの凄くソソるっ」「唾の匂い酸っぱくてもうビンビンっ」と湿った唾音の合間に囁き合いながら昂って
唇を吸い吸われるうちに理性なんか飛んでしまい自分でしごきながらエッチな匂いの彼の唾に
まみれながら夢中でキスを貪った。お互い先走り多く手がベトベト。
その先走りをお互い舐め合い見つめあいながら草の上に倒れ込んで激しく抱き合い唇を貪る。
自然とアヘ顔で唇半開きにして舐め濡らし唾液たっぷり乗せた舌を長く出しながら吸いついて濃厚ディープキッス。
互いの粘っこい大量の唾、涎を出しながら、口元だけでなく鼻から顎までヌルヌル。唾の酸っぱいニオイがプンプン!
生々しくイヤらしいキッスでMAXに勃起させながら、互いの濡れまくって糸引く勃起と亀頭をヌルヌルこすりつけ合い
二人とも先走り多くヌルヌル勃起2本ぬちゃぬちゃ、舌ベロベロ絡めて唾にまみれてくちびる貪るディープキッスも続けました。
濡れて熱い肉厚クチビルと舌の感触、酢のように匂う唾の匂いそれだけでイキそうになり、相手もイキそうとのことで、
全裸で抱き合い、互いの汗ばんだお尻を掴んで腰を押しつけ合い甘酸っぱいギャル声出して切なくはしたなくあえいで
唇貪り舌吸いながら「あはっ、あはンっ・・いいっ・・いっちゃう」とそのまま重ね合った勃起同士激しく突きあげて同時に射精。
酢臭い唾まみれでくちびる貪りあって舌絡めまくりながらほぼ同じタイミングで発射して物凄く気持ちよかったのが始まり。
48
2024/10/29 21:35:35 (wPz4ev/f)
もう10年以上前の話ですが
18歳ぐらいの時、僕は男性のを
触ったりしゃぶるのが好きで掲示板サイトを使ったりして会って抜きあったりしてました

女性経験は2人ぐらいで
同性へのアナル挿入は4人ぐらいで男性とのセックスの方が好きでした

確か18歳か19歳ぐらいの時に
掲示板でやり取りした男性と会って
エッチなことをするというメールをしました

すごく優しそうな雰囲気のメールでした
男性の名前はMさん(適当です)
確か年齢は40〜50前半ぐらい
ちんぽは18センチぐらいで大きいです
僕は16ぐらいです

やりたい事を聞かれたのでお互いのを舐めたりして抜き合いをしたいと伝えると
すごく変態なプレイをしたいけど
嫌なら言ってくださいと言われその内容が

Mさんはアナルが感じるので生挿入、アナルフィスト、唾液.おしっこを飲みたいと言われ

アナルフィストなんてハードなプレイは不安もありましたが出来る範囲でと言ってくれて
当時から性癖が歪んでたのもあり興味が湧いたので全部やることにしました
しっかりアナルは洗浄して綺麗にしておくと念押しされ会う約束をしました

当日、コンビニの駐車場で待ち合わせして
Mさんの車へ乗り込んで男2人でラブホへ行きました

男同士で初めてラブホへ行ったのでドキドキしながら部屋の中へ

ソファに座ってタバコを吸いながら少し話をして
お互い全裸になり抱き合いました


無言で唾液まみれのキスをしMさんは僕のビンビンになったちんぽを美味しそうにしゃぶってました
おいしい、、おいしいこのちんぽ
と言いながらMさんの股間を見ると
我慢汁がダラダラ流れてた
その姿に興奮して
僕もフェラしたいと懇願

Mさんのおっきなちんぽをしゃぶったり69など
お互い夢中になって舐めてました

そして正常位の体勢でMさんが
アナルに指を入れてと言うので
指を入れるとすんなり入り
2本、3本と指をいれていくとあっと言う間に5本入ったのでびっくりしました

Mさんが僕の手なら大丈夫といい
拳にして挿れて欲しいと言うのでゆっくり挿れるとMさんはすごく気持ちいいといいながら感じてました
感触としてはきつくて少し怖かったです
ですがそのまま拳を揺らすように動かすと
Mさんは出ちゃう と言いながら
潮吹いてました
初めてみる潮吹き しかも男の潮吹き
ただすごく気持ち良さそうでした

腕を抜いた後、僕のちんぽを生挿入しました
正常位とバックで突いて中に出しました
シャワーを浴びる時におしっこを飲んでもらいました

Mさんは良かったらまた会いたいと行ってホテルを出て待ち合わせの場所まで送ってもらいました


数日後、Mさんから突然メールで
今度会う時は、奥さんも混ぜてプレイ出来ないかと提案
奥さんもアナルプレイが出来るので2穴プレイをしてみたいとの事で僕なら奥さんとセックスしてもいいと思ってくれたそうです。
奥さんも旦那の同性セックスを見たいとの事で
夫婦で色々話したそうです。

プレイの内容は僕とMさんのゲイセックス、アナルフィスト
そして奥さんと旦那さんのセックス中に僕が奥さんのアナルへ挿入というプレイで再び会う事になりました

以前と同じように待ち合わせをして車でホテルへ
他人からみたら親子みたいに見えると思います
奥さんは細くて大人しそうな可愛らしい女性でMさんより少し年下だったと思います
胸はあまり覚えてませんがBぐらい?
ホテルに入って話してても控えめ?緊張してるような雰囲気でした
今からこの女性が旦那の前で他人とアナルセックスするんだ
と思うと普段女性とセックスはしないけど興奮しました

長くなったので続きはあとで書きます。
49
2024/10/29 19:15:00 (gi3W09bG)
大学1年で、40代のバツイチ熟女で童貞卒業、2年生が終わるまで、熟女の愛人してた。
でも、その熟女、子供の進学関係で元夫と復縁することになり、関係を解消した。
3年になって、付き合える女がいないかなーと思ったら、仲の良かった裕司に告られた。
最初は何言ってるんだと思ったが、裕司、本気で俺のことを好きだった。
裕司は、俺を想ってオナニーしてると言ったんだが、そのオナニーってのが男が普通するオナニーじゃなく、ディルドをアナルに突っ込むアナニーだった。

俺を見つめて、
「ケツマンコの処女、貰ってくれ…」
と言われた。
一緒に風呂に入って、ベッドで抱き合った。
キスされて、男同士で舌を絡めたら、なんだか裕司が愛しく感じた。
フェラされて、ローション塗られて、ケツマンコを掘った。
男同士のセックス、愛が芽生えた瞬間だった。

あれは、半年くらい過ぎたときのこと、俺にケツマンコ掘られてアンアン喘いでた裕司が、フル勃起してないペニクリから、タラタラとs期待を漏らした。
ペニクリには何もしてないのに、透明な液体を出した。
これが話に聞くトコロテンかと、驚かされた。
恥ずかしいトコロテンしたら、裕司、だんだんマゾっぽくなっていった。
裕司は、アナルを犯されながら、ペニクリも苛められたいと言った。
「お前、精液お漏らしするから、栓してやるよ。」
と言って、万年筆のインクカートリッジ、長さ5㎝で、太さ5㎜暗いのを尿道にズブリ、そしたら裕司、ヨガり始めちゃった。

裕司の尿道にそのカートリッジを入れて指を話すと押されて出てくるから、出てはおシテを繰り返すと、尿道ピストンになって、裕司、アンアン喘いだ。
裕司は尿道も感じると知って、アダルトショップで、長さ20㎝で太さ6㎜の少しウネウネした金属製の尿道ブジーを買ってきて、ケツマンコ掘りながら、尿道を犯した。
裕司、狂ったようにヨガりまくり、ブジーが刺さったままトコロテンした。
「裕司、お前、ケツマンコだけでなく、尿道マンコにもなってるねえ・・・」
「ああ~~ケツマンコと尿道マンコの二穴責め、効くぅぅぅぅぅ・・・」
と言いながら、裕司、白目剥いて、メスイキしやがった。

一度、そんな変態マゾをみんなに見てもらおうと、ハプバーに行って、裕司のケツマンコと尿道マンコの二穴責めを披露した。
たくさんの人が好奇の目を向けた。
単に男同士で愛し合うようsに驚く者、尿道責めを驚愕の表情で見る物、二穴責めでトコロテンに驚く者と、様々な反応があった。
でも、知らない男が裕司とやりたがって、裕司が怖がっちゃったから、二度とハプバーに行くことはなかった。

そんな裕司とも卒業でお別れ。
最後の二穴責めで、最後の精液を裕司のケツマンコに、
「裕司、最後の種付けだ…」
と言って、ドクドクと出した。
「これ持って行けよ…」
と裕司に尿道ブジーをあげた。
「お前との思い出に、もらっていくよ。お前を思い出して、自分でしてみる。じゃあな。」
「ああ、元気でな。さよなら…」
「さよなら…」

俺の部屋を出て行く裕司を見送った。
途中で振り返り、大きく手を振る裕司に、俺も手を振った。
俺も帰郷し、地元に就職、そこで、東京では見かけないような牧歌的なお嬢さんと知り合い、初めて処女膜突貫を経験し、俺26歳、嫁23歳で結婚した。
今年で結婚して8年、二児に恵まれ、そこそこ幸せな暮らしをしてる。
素直で可愛い嫁を毎晩抱いて、時々、裕司を思い出してた。
そんな昨年末、実家に喪中はがきが届いてた。
裕司、免疫不全で亡くなってた…

喪主は父親だったから、裕司はまだ独身のようだった。
考えられるのは、裕司は男と付き合い続けて、そういう病気になったんだと思う。
卒業してから、3年くらいは年賀状のやり取りしてたが、俺の祖父が亡くなって喪中はがきを出した年から、年賀状も途絶えてた。
俺は結婚報告を裕司にしてないから、今の住所を知らないので、裕司の家族が、裕司のパソコンにあった、年賀状を出してたであろうアドレスデータ全てに喪中はがきを送ったのだろう。
「裕司…お前…」
お絵は、裕司の実家がある邦楽の空を眺めた。
そしたら、それに裕司が手を振って去っていった最後の姿が蘇った。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。