ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/09/19 06:18:11 (sjMth50r)
主人は単身赴任中三年目。
単身赴任し、すぐ、義母が旅行に行っていた。
義父に犯されました。
そして妊娠、産みました。
妊娠中も義父は義母が留守の時。
私を抱きに来ました。
私も寂しさから抱かれていました。
その時に産んだ子も2歳。
今、私は妊娠中7ヶ月の身重。
昨日から義母は旅行に行ってるので、義父は私の所でお泊まり。
今、義父は私を裸にしました。

461

(無題)

投稿者:おばさん ◆zCS1o.kilU
削除依頼
2012/06/24 23:57:16 (dLGEYYjb)
夫は単身赴任2年目です。
2か月前から大学2年生(19才)のA君と関係しています。
私は夫と結婚して20年になりますが、夫以外の男性と関係したのは今回が初めてです。
10代の子と関係したのも生まれて初めてです。
子供にしか見えないA君を、最初軽く考えていた私は、関係してみて10代のパワーに驚きました。
30才も年下の子供みたいなA君に、何度もいかされました。
大人同士ならまだしも、おばさんの興奮状態を子供に見せるのって、最初はかなり恥ずかしいでした。
おばさんの私は、元気な子に相手してもらい、大満足ですが、A君はどうなのでしょうか?
母親みたいなおばさんと関係しても気持ちいいのでしょうか?


462

教えてください。

投稿者:子供 ◆n6LQPM.CMA
削除依頼
2012/09/17 03:02:31 (QC8W/jwU)
教えてください。俺の母のことです。
父は単身赴任してます。
姉も外出してて、家に誰もいない時、
爆睡してる母を見て、軽い気持ちで母のまんこを覗きました。
実物を見るのは初めてでした。
マメは皮に埋もれてるという知識があったので、実際に剥いてみました。
もちろん、剥くのも初めての経験でした。
中からピーナツくらいの大きさの物が飛び出してきました。
つまんでみたら、コリッとした堅さがあって、マメって言うより、
小さい棒状の感じがしました。これって普通ですか?
コリッとしたマメをつまんで、皮を剥いたり戻したりしてたら、
母が腰を微妙に振り始めました。
50才のおばさんが興奮するとは思いませんが、
しばらくしたら「ううーん」と言って、
母が目を開けたので、仕方なく手を離しました。
母は、きょとんとした顔で俺を見ていました。
463
2012/04/01 07:15:30 (fYHmZZG7)
今年から単身赴任の息子(雅之41歳)。
引継ぎなどがあると言い、3月16日から赴任先へ行ってしまった。
残されたのは嫁の恵子36歳、孫10歳と3歳。そして私、55歳の4人。
実は雅之の母親は再婚で、雅之は前夫の子でそれでも雅之が3歳の頃から暮らしています。
雅之と一緒に行ったらと言う私の意見に「だって1年間なんですから。引越し費用が勿体無いですわ。」と言ってくれた嫁。
「月に1度は帰ってくれると言うし、、」と、あからさまに帰ってくるたびにセックスをすると言わんばかり。
そんな嫁の恵子さんが、まだ半月しか経っていないというのに最近薄着で家に中にいるんです。
上はブラにTシャツ1枚。下は短パン。しかも、Tシャツにはブラの形がくっきり写っているんです。
夜は子供を寝かせると、私の前では決して見せたことがないお風呂上りのパジャマ姿で「お義父さん、飲みませんか。」とビールを持って誘ってくる。
そして夕べは、上の孫が春休みで友達の家に泊まりにいっているのに、夜中に私の部屋に来て「お義父さん、寝室にゴキブリがいるんです。私怖い。」と言ってくる始末。
これって、私を誘っていますよね。
一様自販機でコンドームは買って用意しているんですが、抱きついてもいいのでしょうか。
万が一悲鳴をあげられて抵抗されることを想定をし、どう対処したらいいか教えてください。
ちなみに私の妻は7年前に亡くなり、年に2、3回風俗にいく程度です。
464
2012/08/24 21:28:10 (MmoZxOLj)
単身赴任が来月で終わってしまう。
家に帰ると妻の嫌がらせが待ってる。
親会社が危なからうちの会社と契約を解除になると聞かされてる
転職先を探さないと
妻には、他に男ができてるから
私が帰ると邪魔でしょうがない
赴任先では、社長のお墨付きで性癖を許されてたのに
その代り降格で減給になったけど
今更この体での再就職は、無理だろうな
妻の相手は、社長です。
結婚式に社長に出てもらったのが間違いの始まりです。
新婚の私の家に来ては、泊まるうちに私を酔い潰して
妻を力ずくで犯して
その後は、逆らうことのできなくなった妻を調教して
妻とレスにされて
結婚を期に辞めようとしてたのに
再開してしまった女装
独身の時に社員旅行で二泊三日の初日の夜の宴会で余興で私に女装を仕向けて
女装した私が他の女子社員より綺麗に女装したから
後の二日は、女装させられて女子社員と同じ部屋に寝かされて
Mの私は、女子社員の玩具にされて
会社での私は、女子社員以下にされてた。
それが実家から見合いの話がありそのままの流れで結婚
妻には、内緒だったけど会社での私の服装が女子社員の制服を着て仕事してた。
単身赴任先の所長は、私のような女装者が好きでバツイチになり
本社に来た時に私を気に入り社長に言って私の赴任を希望して
社長も私が目障りだから単身赴任に
それが決まった日に女装したままの私と所長を連れて
私の家に
・・・・・・・・・・・・・・・










465
2012/08/19 05:40:31 (yDZ.qeZ9)
主人45歳、単身赴任もうすぐ2年6ヶ月目。
そんな主人が先日まで1週間帰っていました。
最初は寂しいだろうと月1で赴任先へ行っていたのですが、それも私が億劫になり4回目にはなくなってしまいました。
帰ってきてからは私が行くところへ後ろからついてきて、私のお尻を撫でて催促するんです。
「もう、子供に見られるからやめてよ。」と言っても聞こうとしません。
仕方なく夜相手をしてあげれば、自分だけ早くいって寝てしまうんです。
結局、1週間のうち4日だけ相手をし、赴任先へ帰っていきました。
ああ、私のほうが欲求不満です。
早くパート先の九州から単身赴任で来ている上司に抱いてもらわないと、、
466

母と弟

投稿者: ◆QtyeTtttTI
削除依頼
2011/05/29 12:57:39 (iDkjG6rP)
弟が中3、私が高3の時に父が単身赴任しました。それまで母とあまり話
す事のなかった弟でしたが、だんだん母と仲良くなって行きました。母は
夜、お茶を弟の部屋まで運んでいました。ある時、弟の部屋に入ると、だ
いたい10分くらい入ってることに気づきました。10分も何をしてるの
だろうと思うようになり、そっと覗いて見ました。
母は、「勉強 頑張ってる。」と言いながら、弟の机にお茶とおやつを置
くと、椅子に座った弟の前で、母は立ったまま、スカートを上に持ち上げ
ました。私の方からは、母のお尻が見えました。母はパンティーをはいて
いませんでした。しばらく母を見ていた弟は、「もういいよ。お母さ
ん。」と言いました。そしたら母が膝をついて、椅子に座ったままの弟の
パジャマを少し下げ、顔を弟のおちんちんのところに近づけました。母の
頭が動き始めました。弟は目を閉じて、黙っていましたが、「お母さん」
と言って、母の頭を両手で押さえつけました。母の頭は、動き続けていま
した。やっと弟から顔を離して立ち上がった母は、何事もなかったよう
に、「勉強頑張ってよ。」と言って、出てきました。
夜はいつも10分くらいだったので、それ以上の関係はなかったと思いま
すが,弟が高校を卒業するまでは続いていたようです。父が帰ってきたと
きでも、母は弟の部屋に入ってました。10分程度だったので、父も気に
ならなかったのだろうと思います。

467
2012/08/04 23:40:47 (9odkdTtm)
赴任先からお盆休みを早めにとって帰ってきた旦那。
私が「週末から靖男が合宿でいないの。」と、言ったばかりに。
夜は早く寝室の篭り、寝室から私を呼ぶ。
もう三晩毎日私を求めうんざり。
昼間も私の体にへばり付き離れようとしない。
あれだけ嫌がっていた買い物も付いてくるんです。
隙あらばスカートの中に手を入れて股間を撫でてくる。
「いい加減にして。今晩だけは何もしないで寝かせて。」
とは言って見ても、後2日もすればまた赴任先へ。
「あなた、さっきはごめんなさい。後2日だもんね。自由にしていいわ。」
と、体を差し出すと機嫌にいい旦那。
後2日我慢すると、彼が辛抱しきれず私を抱いてくれる。それまでは、、
468
削除依頼
2012/08/06 00:10:01 (qoAfS1T9)
私は九州に赴任して二年が経とうとしています
こちらで困った事はやっぱり欲求の処理でしたが
最初の頃はAVを借りては一人で処理してましたが
半年くらい経った頃に良く行ってる食堂のU子さん(50)
と関係が出来てからは楽しい毎日です
私は熟好みだったのでAVも熟女物ばかりでしたが
実際の熟女は思った異常に好き物女で
嫁では出来ない事でも悦んで遣ってくれて最高です
嫁も最近、友人から聞いた話では遊んでるようなので
お互い様かな(笑)
電話ではお互いにそんな素振りは出さずに話してます
今度お盆休暇は帰るのですが、何か気が重いです。
469
2012/08/02 06:15:39 (5mqesPci)
旦那が単身赴任になって半年・・・もうすでに欲求不満です私がこんなにもんもんしてるってことは旦那は浮気とかしちゃうんだろうかするなら報告してほしい!私もしたいから

470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。