ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/06/17 03:13:46 (PKIdiChq)
単身赴任生活は時として人生を狂わせますな。
私の場合、単身赴任丸5年で妻と離婚してしまいました。離婚が決定的になったのは丁度厄年でした。
大学と高校に通う三人の子供達の養育費を今も送金し続けています。

離婚する一年余り前、私のちょっとした不倫が妻にバレ、気の強い妻は勿論激怒して何度謝っても許してくれず、そのうちに精神的に疲れてしまい妻との生活を諦めてしまった訳です。
がしかし、捨てる神あれば拾う神ありです。実は妻との亀裂が決定的になって半年余りが経った頃から部下である一人のOLと深い仲になって、妻と離婚した翌日、彼女と再婚しました。何故なら彼女が妊娠4ヶ月目でしたから。

今日もテレビで観た某社携帯スマホのCM「部長・・実はこんな事がありまして・・」を地でいくOLが居ました。名を麻子としておきます。
麻子は毎月数度、同様にして遅刻するものですから他の部下の手前もあって一応「バカモーン」と叱るのですが、天然系の可愛い性格で憎めず、仕事面ではなかなか頭脳明晰で頑張り屋でしたから、お気に入りの部下の一人でした。彼女も私の心を読んでいるのか、何かにつけ私を頼ってきていた。
あるプロジェクトが完結して関係部署総出のパーティを開いた際、ジュース類しか飲んでいないにも関わらず麻子が物欲しそうな顔で私の傍から離れないのです。何か言いた気に見えましたから二人だけで二次会しようかと誘ってみたのです。すると彼女は大喜びで快諾。それが運命の分れ道になりました。
この頃麻子には彼氏が居るという噂でしたから、彼女をどうこうしようなどという魂胆は微塵もなかったのですが、結果は運命の糸に引き寄せられたとしか言い様がありません。

パーティが終わり、静かなバーに落ち合って二人きりで飲み始めると、麻子はすぐに会話に夢中になって、普段にも増してよく笑い可愛くはしゃぐのでした。
会話の中で私が妻との離婚を考えていると打ち明けた時、彼女の目が一瞬輝いた気がしました。私もこの時初めて麻子に女を意識してしまいました。
やがて麻子はブランデーの水割りをグイグイ飲み始め、どうしたのかと尋ねると、何と彼氏にフラれたと打ち明けたのです。
原因は彼氏を含め親しい友人と飲んだ際、飲み過ぎて彼氏に送ってもらう途中タクシーの中で吐いてしまい、タクシーの中を汚すは彼氏のスーツも酷く汚すはで大失態を演じてしまい、結婚さえ考え始めていたほど大好きだった彼氏から呆気なくサヨナラを言われたというのでした。
私も麻子に付き合ってグイグイ飲んでいるうちに酔いが回ってしまい、バーを出た時は二人とも泥酔に近い状態になっていました。
この辺りから記憶が定かではありませんが、呂律の回らない口調で私の家に泊めてほしいと求めてきた麻子に応え、彼女を社宅に持ち帰りました。
そしてその翌朝、眩しさと人の気配に目覚めた私は、隣に麻子が寝息をたてており、その上二人とも全裸であることに驚愕したのですが、間違いなく麻子と身体を繋いだ記憶が断片的に蘇ってきました。
私は麻子の可愛い系の美人顔や美乳の乳房、むっちりしていながら引き締まった下半身まで舐める様に眺めながら、責任を取るしかないと覚悟を決めました。
程なく喘ぎ声をあげながら目を覚ました麻子は、私に女性器を貪られていると認識すると同時に昇り詰めていきました。
そして改めて身体を繋ぎ、麻子を何度も昇り詰めさせ、彼女の了解を得て膣内に二度注ぎ込みました。
その二度目の射精に合わせて悲鳴とともに全身を痙攣させ昇り詰めていった麻子は、そのまま悶絶してしまったのでした。
麻子にとって私とのそのセックスが余程衝撃だったらしく、意識を取り戻してから暫し嗚咽しながら愛の言葉を訴え甘えていた彼女を今も思い出します。
土曜日だったその日は結局素裸のまま思う存分愛し合って過ごし、彼女はその夜もまた私の社宅に泊まりました。
そして日曜日の夕刻、暫しの別れを惜しむように身体を繋いで愛し合っている時、私は「お前と生涯こうして愛し合って暮らしたい。離婚が成立したら即日結婚するぞ」とプロポーズしたのです。すると麻子は歓喜の涙を流して快諾してくれました。

それからは互いの家を往き来する通い同棲生活となって、間もなく私達の関係が社内に知れてしまいました。そこで取り敢えず麻子を他の部署に移動させましたが、私は上司から「部下に手を出すとは何事か!」と厳しく叱責されてしまいました。それでも私の離婚が秒読み状況にあり、私達が真剣であることを話すと、上司は「キミは羨ましい男だ」と呆れぎみに許してくれました。

私とのセッスクに溺れるほど夢中の麻子は殆ど毎日私を求め、生理期でも構わずセックスし、排卵日が近づいても避妊を一切求めませんでした。単純に妊娠したら産むだけと答える麻子の心は既に妻だったと言えます。
そして愛し合うようになって二ヶ月が経った頃、結婚の許し得るため麻子の両親に挨拶に出向きました。父親は私より7歳上、母親も3歳しか年が離れておらず、その上前妻とまだ正式に離婚できていませんでしたから、当然猛反対されました。が、誠意を尽くして挨拶に出向いて三度目の時、私が前妻との確かな離婚予定を告げてやっと許してもらえました。
私の側は父が既に亡く母だけでしたから反対はされませんでしたが、若い麻子を視て母は「本当にいいの?こんな中年で」と何度も確かめていました。

それから間もなくの排卵日前、麻子はどうしても妊娠したいと言ってきました。理由を尋ねると、社内の若い男二人が私を誹謗中傷する言葉を並べ別れろとまで言ってしつこく言い寄ってくるため、妊娠することで彼等を諦めさせたいと言うのでした。日頃から私の子供を妊娠したいとの思いが強い麻子でしたから、理由というか切っ掛けは何でも良かったのです。数日後、私は溜めておいた子種を出し尽くすまで注ぎ込みました。

離婚協議に於いて慰謝料や養育費をめぐって訴訟となり、私の給料2/3を毎月支払えとの妻の要求は私が生活できない怖れがあるとの理由で却下され、何とか半額で合意に達しました。更に財産分与で少し揉めた末、結婚から丸16年の記念日、離婚届を提出して妻と正式に離婚。その翌日、婚姻届を提出し麻子と正式に夫婦になりました。私43歳、麻子24歳のこと。

そして結婚から半年後の先月、麻子が無事娘を出産しました。幸せ一杯の新妻麻子と夢中で母乳を飲む娘を観ていて、単身赴任生活になったことからこのような運命が待っていようとは、と今更ながら悦びと幸福を噛みしめている私です。

431
2012/09/04 01:55:11 (dWry5Ur3)
単身赴任中です。木造二階建てのアパート住まいです、隣りの三十代半ばの性生活が、毎日のように、まる聞こえ、旦那は金融系の色白のか細い体型だけど、かなり奥さんが激しく突きまくりように要求してるような雰囲気、おかげで、聞きながら抜きまくってます。子供は、年子で4人、子供が寝た後、押入でしてるまたい!
432
2013/06/07 07:45:25 (K7a.emVC)
俺44会社員 嫁37食品加工パート 子14中3女子 間40パート先の社員妻子あり。

俺単身2年目6月30日で単身終了。
事の始まりは1本の電話からでした。4月半ばの土曜日に後輩から電話があり「今ですね先輩の奥さん男と腕組んでホテル入って来たけど…どうしますか取り合えずパネル前とエレベーターに乗る所をスマホで3枚撮りました」でぇ・3枚送ってもらったら間違えなく嫁でした…
家に電話したら子供が出てお母さんは?って聞いたら出掛けてる。でぇイロイロ聞いたら毎週土曜日は家にいない3月頭ぐらいかららしいでぇ子供が言うには「お母さん浮気してるよ毎週土曜日は家にいないし下手したら日曜の昼過ぎに帰って来る事もあるよ。家にいてもコソコソ電話やメールしてるし…お父さんどうするの」

俺「そうか解った後はお父さんに任せろ」

子供「わかった…」

俺「お前はお母さんどうしたい」

子供「いらない汚いからご飯も自分で作って食べてるお父さん離婚して2人で暮らそう」
電話切って嫁に電話出ない俺まあーいいや証拠固めて一気に片付ける事にした
興信所に土日限定で依頼した
433
2013/06/09 07:58:35 (UInJFjwQ)
単身赴任して2年目になります。40代夫婦です。
ゴールデンウイークにお正月以来自宅に戻りました。
妻と子供たちが買い物に出かけたときに、何となく
妻のタンスを調べたのです。すると、私の知らないバイブが
隠してありました。見つけたのはそれだけではありませんでした。
メモ書きがあり、去年の暮れ妻がやめたパート先の同僚からと思われる
男性の名前で、旦那さん単身赴任だから、プレゼントしますと
書いてありました。そのバイブは明らかに使われたあとがありました。
妻が私のいない間、それを使うことはなにもとがめるつもりはありません。
でも、気になったのは、それを使うときに妻はどんなことを想像している
のかと言うことです。もしかしたらその同僚男性とのエッチな関係を妄想
しながら、かもしれないと思うと、思いがけずに、チンポが立ってきたのです。
妻のそんな姿を想像して、オナニーしてしまいました。そのことは妻には
まだ話していません。でも、赴任先で妻のことを考えると、オナニーして
しまう日々です。その同僚とは何も無いと思いますが、気になって仕方ありません。
妻がどれくらいの頻度でそのバイブを使っているのかも気になりますが、
調べる手立てはありませんので。そんな私の気持ちを理解できる方、
または似たような経験がある方ご指導ください。

434
2013/06/16 15:34:44 (X3Jqy6qA)
先月から会社の事情で半年だけの長期出張で大阪に来てる、最初はホテル住まいだったけど兄貴が家に来いと言ってくれて厄介になることにした。広い家に姉貴夫婦だけなので、これまでも
大阪出帳の時は何度か泊まらせてもらっていたが、大抵1泊なので義姉とは顔なじみではあるが、それほど色々話をしたことはなかったが、今回は顔をわせる時間も長く急速に親しくなった。
兄貴は中国に出張が多く、月に1,2回は3,4日留守にする。
僕も連日深夜の帰宅なので、平日は義姉とはほとんど顔を合わせないが、土日は昼過ぎまで寝ていると、色々世話を焼いてくれる。
全然土日に東京に戻らないのを不思議がって義姉から聞かれたので、実は去年から別居してることを話した、兄貴も実家も知らないので義姉だけの秘密にしてもらったが、そのせいもあって洗濯もの世話や何やら急に世話焼きになった。
実は義姉は昔しから気になる存在で、女房と比べて格段色気があって、以前泊まった時、実は洗濯もの入れにあった義姉のショーツを部屋に持ち出してオ
ナニーしたことがあったが、その後泊まった時にはそういうチャンスがなく、今回期待していたが、何故
義姉の洗濯もの入れの中に義の下着類がなく、そういうものは別に洗濯しているのだと内心がっかりしていた。
それがある晩深夜に酔って帰宅し、風呂に入ろうと籐の洗濯もの入れに脱いだ下着を入れ様としたら、中に義姉の下着が入っていた、黒のレースのショーツとブラ、それにベージュのキャミソールとパンストだった。
胸がどきどき高鳴って、しばらくオナニーもご無沙汰だったこともあってペニスは興奮でそそり返って、僕は親切にしてくれる義姉に悪いなと思いつつ=兄貴のことは全然頭になかったが=ショーツを手に取って匂いを嗅いだ、すごくいい匂いで然も雌の雄を誘うあの匂いで、クロッチを裏返すと透明な粘液が白く白濁した様な義姉の粘液が残っていた。僕はその粘液を舌で舐めとると溜まっていた僕はビクビクと射精、思わずショーツでペニスを包んで
思いっきり射精した。
翌朝土曜日、ドアの外で義姉の声、入るわよって姉の声で慌てて半身を起こすと義姉が入ってきた。
義姉が後ろ手でドアを閉めると、なんだか怒っているのとは違うけど顔がひきつっている様な、でもそれからなんだかひどく艶めかしい声で、僕の顔の前に昨晩汚した黒のショーツを突き出した。
435
2013/05/11 02:32:46 (V5H8D/LD)
去年の9月から1年間の予定で、福岡の店の販売促進のため単身赴任しています。
妻と1歳になる子供は、神奈川の私の実家で両親と暮らしています。
正月は何とか我が家に帰れたのですが、このGWは帰ることが出来ませんでした。
3月ごろ妻から連絡があり、「GWに帰れないのなら私のほうから福岡に行こうか。子供の顔も見たいでしょ。」と言ってきました。
私は嬉しくなって、「おいでよ。おいでよ。」と言うと、本当に来てくれました。
しかし、来てくれたのはいいですが、たった2時間程度で、しかも親父も一緒に付いてきているんです。
お袋は友達と旅行と言うことで、「お義父さんが付いていってやろうかって言ってくださったの。旅費やホテル代もみんな出してもらっちゃった。」
と、妻は嬉しそうに言っていました。
しかし、それとなく話を聞いてみると、GW4日の内3泊すべて親父と同じ部屋で、1泊はツインの部屋、あとの2泊はダブルの部屋だったそうです。
すべて親父がネットで摂ったようですが、福岡のホテルがなくここも旅行の通過点だったようです。
昔から女に手が早い親父、妻は大丈夫なんでしょうか。

436
2012/10/22 11:55:21 (eDGizPYg)
3>そういうお○ん○を「トベラ」っていうんですよ!
437
2013/04/28 06:30:15 (0I8V07cZ)
四月から単身赴任してる45才サラリーマンです。
期間は二年の限定で、平成25年三月まで。
昼飯食べによったラーメン屋で見た雑誌に、「旦那の単身赴任中の奥様の浮気率七割」とか書いてあったんです。
特に子育てが一段落した40代の旦那単身赴任中奥様の割合が高いとありました。
うちがモロ当てはまるような気がします。
俺45才、嫁44才、息子17才、娘13才です。
うちの嫁、自慢じゃないですがまあまあ見れる女なんです。
スタイルも悪くなく、性格も明るくて面倒見がいいタイプで、頼まれると嫌と言えないタイプです。
だから俺が嫁にエッチを誘うと、え~?とか言いながらもやれちゃうんです。
元々エッチは好きな方な嫁ですし。
嫁は専業主婦じゃなく、週三回のバイトをしてますが、暇はたくさんあります。
単身赴任を会社から言われたとき、一番気がかりだったのが嫁でした。
先ほど書いた通りの性格だし、見た目も良いからご近所からとかも人気がある方だし、交友関係も広い嫁です。
やっぱり単身赴任断るべきだったか?

438
2013/04/14 23:52:07 (b66dSxyG)
以前書き込んだ久美子です

金曜日の晩から単身の旦那宅に行って来て、いっぱいいっぱい愛してもらって
子供がいない分思いっきり乱れて来ました

心も身体もお互いリフレッシュ出来ましたが、帰りに私が泣いてしまい、
ちょっと旦那を困らせてしまいました

しばらくまた会えないけど旦那が安心して働けるよう頑張って家庭を守ります


439

浮気

投稿者:たか
削除依頼
2013/04/12 12:32:40 (DIg89mVs)
妻の 浮気発覚
しかま 相手は デブの変態
デカマラなら なんでもいいのかよ

イケメンなら分からないでもないが

情けない


440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。