ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:子供 ◆n6LQPM.CMA
削除依頼
2012/09/17 03:02:31 (QC8W/jwU)
教えてください。俺の母のことです。
父は単身赴任してます。
姉も外出してて、家に誰もいない時、
爆睡してる母を見て、軽い気持ちで母のまんこを覗きました。
実物を見るのは初めてでした。
マメは皮に埋もれてるという知識があったので、実際に剥いてみました。
もちろん、剥くのも初めての経験でした。
中からピーナツくらいの大きさの物が飛び出してきました。
つまんでみたら、コリッとした堅さがあって、マメって言うより、
小さい棒状の感じがしました。これって普通ですか?
コリッとしたマメをつまんで、皮を剥いたり戻したりしてたら、
母が腰を微妙に振り始めました。
50才のおばさんが興奮するとは思いませんが、
しばらくしたら「ううーん」と言って、
母が目を開けたので、仕方なく手を離しました。
母は、きょとんとした顔で俺を見ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やりざかり
2012/09/18 13:46:18    (B8JgxFFh)
50歳のおんな?
やりたい盛りだよ
いちばん感じる年代だよ

よく言われる:
三十代は させ頃
四十代は し頃
五十代は 茣蓙(ござ)むしり

2
投稿者:55歳の旦那
2012/09/17 15:42:30    (klUuV3jt)
だいぶ使い込んでると思います パパは長く赴任してるなら 他で遊んでますね
50歳の熟女はまだまだ 喘ぎますから 今度は舐めてあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。