ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2012/03/20 19:22:31 (icL9ZRXm)
私49才妻42才単身赴任6年になります。月に一回は週末帰省します。大抵は金曜仕事終了して帰って月曜早朝出ます。
妻は金曜夜中12時頃帰れるのですが、起きて舞ってってくれます。でも私には地獄?の始まりです。疲れているから直ぐ寝たいのですが…、sexを求められます。私も久しぶりだから対応しますが、その日から金曜夜、土曜朝、夜、日曜朝、夜と5回はさせられます。早い時は2回求められる時もあります。連休の時は1日2回増えます。最近は年で思うように起たないと浮気を疑われたり機嫌が悪くなります。妻が生理の時は帰省をずらす様に連絡がきます。本当はもう少し帰れるのですが、余計疲れるので、1回だけ帰省にしています。妻の元気はいつまで続くの?
481
2012/03/27 18:45:55 (c3QGnXP9)
私も3年間の単身赴任がもうすぐ終わろうとしています。
3年間で我が家に帰ったのは、通算して10日くらいかな。
仕事帰りに寄った小料理屋もあと数日。
そこの女将、40歳なんだけれどバツ1、子持ち。
私が単身赴任中は、下半身の息子が特にお世話になりました。
月1くらいの関係だったけれど、お店が終わると2階へ上がり息子の面倒を見てくれました。
時には泊まることもあり、裸になって同じ布団で寝ている私と女将の横を女将の息子が通り学校へ行くのです。
暑い夏などは、タオルケットも掛けないときがあり、そんなときは二人がもろに裸で抱き合っていたと思います。
「女将、ありがとう。女将にことは忘れないよ。また近くに来たときは顔を出すからそのときはよろしく。」


482
削除依頼
2012/03/28 07:12:38 (avqlQOx7)
単身赴任して5年、今まで一回も赴任先に来た事がなかった妻がいきなり来るメールが来た。
家の中片付けなきゃ。エロ本、エロDVD 、セフレのお泊まりセット………。
急に来るなんて、今週末セフレとの約束キャンセルだし
注意事項教えて
483
2012/03/25 04:29:54 (0vOfzaMI)
今月いっぱいで五年に及ぶ、単身赴任生活が終わります
私44才、妻43才、息子15才と10才、娘7才の結婚18年です
事業拡大のため、新営業所立ち上げ、そこの所長に私をとなったわけですが、正直悩みました
下の息子は5才、娘は2才と小さく、まだまだ手がかかる年齢で、妻にかかる負担が大きくなるのでは?とか、妻がいて生活に不自由がないところへの一人暮らしになる不安、妻に浮気されちゃう可能性の不安、ほんとに帰ってこれるのかなの不安、新営業所がうまく軌道に乗らなかったらの不安、様々な迷いや葛藤が、転勤を打診されたときにありました
妻も、特に二人の息子がお父さんが必要な年頃だったこともあり、不安を感じていたようで、さらに悩みましたが、最終的に妻は、男なら仕事で勝負してこいとなり、私も転勤を受ける決断をしました
不慣れな土地で仕事と生活、営業所と言っても私と不慣れな事務員の二人、ゼロからのスタート
売上、最初の2か月はまさしくゼロ
自宅に帰る暇などなかったくらいガムシャラでした
本社の顧客から関連する会社と取引できるようになり、そこからちょっとずつ、上昇して行きました
が目標にははるか及ばずの半年が過ぎました
上半期が終わり、帰宅すると、妻がすり寄ってきて、私の愚痴を聞いてくれました
そういえば転勤してからエッチしてないな、半年ぶりの妻とエッチ、仕事にガムシャラだった私は、溜まりに溜まったものを、一気に吐き出し、仕事の疲れも忘れて、ほとんど寝ずにやりまくりました
まるで新婚時代のように、妻もそれに答えてくれました
一年目は目標の半分にも至らず、二年目で七割、勝負と思った三年目が目標にちょっと足らずでしたが、社長以下役員は一年目の状況から三年で目標近くまでは無理と思っていたらしく、よくここまで持ってきたと誉められました
本社の後輩がサポートに着任し、三人体制の四年目は順調に飛ばし、目標は楽にクリアー、さらに五年目は本社からのサポート一人と新規地元採用二人の六人体制で軌道に乗せ、所長を後輩に任せ、帰ることが出来ました
最初打診されたときは三年をメドにと言われたので、二年伸びての帰還ですが、やりとげた達成感が今はあります
今日、だいたいの引っ越しを終わらせる予定なので、早起きして荷造りしてます
ここにいるのもあと四日、長いようで短い五年でした

484
2012/03/04 07:18:16 (eWmxh2Oa)
今月末、主人が3年間の単身赴任から帰ってきます。
それまでやっておかなければいけないことが多く大変です。
パート先のスーパーの店長との不倫契約解消。
主人の同僚との密会を解消。
そして息子とのセックス。(これはまだ若い肉体が欲しいから、回数を減らすことで合意)
息子とセックス時に使っていたバイブの処理。
主人の知らない派手な下着の処理。などなど。
そして、産婦人科検診。(妊娠検査、膣子宮の状態など。)
剃毛は去年でやめ、生やすように勤めています。
ああ、、忙しい。
485
2007/11/23 11:31:19 (einyMvTV)
妻41歳は、海と船が好きで、今一人の漁師(39歳の男性)の下で2年前
から働いています。朝早くから出て行って、お昼過ぎまで帰ってきません。
その間、誰もいない海の上でその漁師と二人きりなんです。
その漁師さん、妻が乗り出してから、漁の船なのにクルーザーのように、ベ
ットルームを小さいながら作ったのです。
そして妻が最近になって、遠洋漁業に行きたいと言い出したんです。
遠洋漁業となると、早いもので3ヶ月は帰って来れません。その間多くに男
性に混じって船の中の生活なんです。
妻の夢を叶えてあげたいのですが、心配で、、、
もし行かせるとしたら、妻に避妊手術をさせたほうがいいでしょうか。

486
2011/12/17 00:26:50 (8/eN53zI)
単身赴任して5年
この間に食べた相手は17人
楽しい思いをしました
印象に残る女はたくさんいます
スナックのママとは二階で家族が寝てるのに店で裸で抱き合った
アナル好きな保母さんはアナルに入れて子供が見てるよというと潮を吹いて
「先生のアナルにちんちんが入ってる~」と絶叫して潮吹き
露出願望のママさんは裸にして縄で縛って高速ドライブ
トラックに追いかけられて大変でした
シティホテルで昼間、隣のビルから丸見えの状態でセックスしたことや
デパートの男子トイレの個室でセックスしたことも
公園のトイレでセックスしてたら、ほかの男性が来て見られたり
思い出いっぱいです
ある程度は写真に収めてあるけど、写真に撮ってないのもたくさんあります
A県は男性天国ですね
でも、楽しい単身赴任も年内で終わり
ちょっとさみしい気がします
487
2012/03/17 11:47:09 (p0wJzKOO)
誰もいない会議室でお前をを立たせ、
目隠しをした闇の中…

静まりかえった部屋に息づかいと
鼓動が聞こえてくる

ブラウスのボタンを外されブラを外され
背後から伸びてきた手がお前の乳首を
つまむ…

ほら…乳首が立ってきてるよ

スカートも脱がされパンティを剥ぎ取られ
四つん這いにされ両足を大きく開かされ
お尻を高く上げて…

丸見えのアナル…と…おまんこ
じっくりと覗いてやるよ

お汁があふれて感じて声を出したら
お仕置きにスパンキング…

社長の肘置きのついた椅子にお前を座らせ
足を肘置きの上に上げて手は後ろに縛り
皮を剥いた小さな生クリトリスにピンク
ロータを当ててテープで固定して太い
黒光りの太いバイブをおまんこに突っ込み
アナルにストッパー

3つを同時にスイッチを入れて…
さて、今からお前をどういうふうに
俺好みの変態にしようかなあ…

昼休みが終わって会議室に皆が戻って
くるぜ…女経営者さん

やめなさい
縄をほどきなさい
早くしなさい

うるさいメス豚だな

何を言ってるの
私はあなたの社長よ!

そう変態メス豚社長さ!
皆が戻ってくるぜ!
楽しみだなメス豚社長!

早く縄をほどきなさい!

うるさいメス豚だ
ほら、お前が社長とわからないように
さっきまでお前がはいてた淫乱汁の
たっぷり染み込んだパンティを頭から
被せてやるよ
これならだれもお前が社長なんて
わからないさ

あなたは何を言ってるの!
やめなさい!

帰ってきなさい
お願い
戻ってきて…

488

中1なのに

投稿者:主婦 ◆9GKQI2XblQ
削除依頼
2012/02/26 23:59:23 (LEDg34kZ)
夫は単身赴任1年目です。
私には息子が二人います。(高3と中1)
昨年12月の事でした。いつの間にか、こたつで眠ってしまいました。
気がついたら、あそこを触られていました。こたつの中なので、
誰だかわかりませんでしたが、この家にいるのは、息子二人以外にはいませんでした。
私は高3の長男だと思いました。受験を控えた長男の事を思うと注意することができず、
寝たふりしていました。
ぎこちない手つきでしたが、クリをしつこく触っていました。
息子はまだ子供で、そこが一番敏感な部分だとは知らないはずなのに。
久しぶりに触られ、だんだん感じてきました。寝たふりも限界に近づいたとき、
手が離れました。薄目で様子を見てたら、こたつの中から出てきた息子が、
自分の部屋の方に向かっていきました。思わず声が出そうなくらい驚きました。
それは長男ではなく、中1の二男だったからです。
中1の息子がこんな事をするとは信じられませんでした。まだ性に関心のない
中1の子供なのに。高3の長男でさえ、こんな事をしたことはありません。
それから1か月くらいたちました。二男の事は忘れかけていました。
そして2回目がおこりました。あれ以来こたつで寝ないようにしてたのですが、
いつの間にか寝てしまったようで、気がついたら、触られていました。
息子はしつこくクリを刺激していました。知識がなくても、
触りたくなるものなのでしょうか。恥ずかしいのですが、
息子に触られ感じてしまいました。息子が離れた後、自分で触ってしまいました。
少し触っただけで、強烈な快感がやってきて、すぐに終わってしまいました。
489
2011/05/29 15:02:44 (GPcfGY3N)
現在単身赴任5年目です。5年で戻すと言われたけど嘘ぽい。
私42歳、嫁同級生、娘19歳・10歳。
嫁とは中2で付き合って大学卒業してすぐに結婚。幼稚園から新卒で入っ
た会社まで一緒。
途中私が今の会社へ転職。今までべったりだったので、お互いに経験は1
人のみ。
中高大と狂ったようにセックスしていましたが、さすがに下の子が生まれ
てからは週イチが月イチになり、セックスレスへ。
現在の赴任先はもともと年に数回出張していたので、不安はありませんで
したが生まれて初めての単身赴任ということで緊張しました。
仕事的には皆さん良い人なんですが、田舎特有の馴れ合いとか習慣にはな
かなか馴染めませんね。
東京からの赴任だったんで商店街などの寂れようにはびっくりしました。
駅前は私が利用できるのは床屋とコンビニくらいです。その代わり郊外型
のお店は多いけどどれもイマイチですね。
でも意外と風俗関係は充実してるんですね。デリバリー系は何度か利用し
ました。ホテルが少なかったり駅から遠いので、アパートに呼ぶ人が多い
のには驚きました。
HPなんかでは年齢層高めだけど実際には若い子が多い。女の子の話だとバ
イト先が少ないんで大学生なんかが多く在籍しているが、HPには載せない
子が多いらしい。こっちの大学生って風俗使うからと言っていた。学生・
20代は拒否する子とかいるらしい。
実は風俗は単身赴任で始めて利用しました。きっかけは飲み屋のマスター
に紹介されたからです。
紹介割引で60分が11000円、90分が17000円でしたが、次からはサービス券
で毎回同じ料金でした。その他、指名料1000円、自宅だと2000円の計3000
円がかかりました。毎回90分で20000円です。
東京の風俗の料金がよくわからないので、安いのか高いのかわかりません。
基本プレイのほかにオプションもありましたが、基本無料で女の子がやる
かやらないかだけでした。
初回はとにかく若い子をとリクエスト。自称18歳といっていましたが、本
物ぽかったです。この子は3回ほど指名しました。生フェラ・素股・Dキ
ス・口内発射・69の基本プレイだけでしたが、満足でした。
1年で5回ほど頼みましたが、女の子のレベルは高かったです。
単身赴任中に女の子のいる飲み屋にも行くようになったし、風俗まで経験
してしまいました。
学生時代は嫁さん以外と遊ぶこともなかったし、くすぐに結婚したんで女
性関係の遊びはまったく知らなかったです。ナンパした女子大生の処女を
もらって、卒業するまでの3年ちょっと付き合いました。
現在はまたデリヘルを使っていますが、あわよくば若い子と不倫がしたい
ですね。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。