ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者: ◆QtyeTtttTI
削除依頼
2011/05/29 12:57:39 (iDkjG6rP)
弟が中3、私が高3の時に父が単身赴任しました。それまで母とあまり話
す事のなかった弟でしたが、だんだん母と仲良くなって行きました。母は
夜、お茶を弟の部屋まで運んでいました。ある時、弟の部屋に入ると、だ
いたい10分くらい入ってることに気づきました。10分も何をしてるの
だろうと思うようになり、そっと覗いて見ました。
母は、「勉強 頑張ってる。」と言いながら、弟の机にお茶とおやつを置
くと、椅子に座った弟の前で、母は立ったまま、スカートを上に持ち上げ
ました。私の方からは、母のお尻が見えました。母はパンティーをはいて
いませんでした。しばらく母を見ていた弟は、「もういいよ。お母さ
ん。」と言いました。そしたら母が膝をついて、椅子に座ったままの弟の
パジャマを少し下げ、顔を弟のおちんちんのところに近づけました。母の
頭が動き始めました。弟は目を閉じて、黙っていましたが、「お母さん」
と言って、母の頭を両手で押さえつけました。母の頭は、動き続けていま
した。やっと弟から顔を離して立ち上がった母は、何事もなかったよう
に、「勉強頑張ってよ。」と言って、出てきました。
夜はいつも10分くらいだったので、それ以上の関係はなかったと思いま
すが,弟が高校を卒業するまでは続いていたようです。父が帰ってきたと
きでも、母は弟の部屋に入ってました。10分程度だったので、父も気に
ならなかったのだろうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆kjE.hc1f1k
2012/08/19 20:49:27    (xoyQKBFJ)
そのごどうしたんですかメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。