ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

妻が競泳水着で

投稿者:ダメ夫 ◆NjEJmnzxms
削除依頼
2012/05/02 06:55:04 (uHsY1gRT)
結婚三年目単身赴任一年目にして。
AVに出ちゃってました。
アスリートSEX(巨乳ナカ出し)モノに。
学生時代は確かに水泳部でしたけれど二十代ラストにして今さら競泳水着かよ(ツッコむとこソコ?)。
演技なのか本気なのか終始ノリノリSEXの妻。
吸引フェラも騎乗グラインドも俺にはしてくれたことないのにお上手。
久々の生チンポだのダンナのより全然イイだの悦んじゃってアスリートキャラでも何でもなくなって(途中から水着も脱いじゃって)乱れてました。
さんざん男優さんに生チンポでキモチ良くしてもらったうえに疑似精液でない生ザーメンをダイレクトに膣内射精。
全身ケイレン+白目+リバース精液でイく妻(ドン引き!)。
ナカ出し大丈夫なのって質問に(男優さんが)ダンナと同じ血液型だから大丈夫って満面の笑みで答える妻。
俺も赴任先でカノジョつくろうと思った瞬間でした。
ジャグジーイチャイチャSEX(射精なし)ラブホベッドSEXプライベート布団SEXの三本立てです。
もしご覧になった方は尻軽な俺の妻を罵りながら妻のワガママボディーでイッパイ射精してあげてください・・・。
451

念願かなって2

投稿者:とし ◆WuJ.6VdVUA
削除依頼
2012/08/19 11:09:10 (2VxrYGWx)
自宅から昨夜帰って来ました。
移動中に新しいスレンダー熟女にメールして「今夜帰るよ」とメールを
入れると「仕事終わった後に寄ります」と返事がありました。
深夜1時半頃社宅のチャイムが鳴り、扉を開けるとスレンダー熟女が
にっこりとして立ってました。いきなりディープなキスで少し興奮気味に
なったところで頭を押さえてフェラを指示しました。
彼女は久しぶりのオチンチンと言いながら、短パンとパンツを下ろし、
僕の好きな喉の奥まで美味しそうにちんぽ咥えていました。
咥えさせながら着ていたTシャツを脱がせ、Bカップのブラを外し、
上半身を裸にして咥えさせながら乳首を抓って遊んでました。
10分くらい咥えてる、嗚咽と、涙、涎で顔がくちゃくちゃになって
きたので拭いてあげ、ディープなキスをして部屋に入れました。
部屋に入るなり、自分でズボンとパンティを脱いで全裸になり、
早く入れたそうな素振りを見せましたが、今日から僕の好みに合う
ように調教する事を話し、彼女も嬉しそうにしていました。
彼女はBカップなのでパイ摺りができないといってつまらない
表情をすると、必死な顔をして何でもするからと言ってきたので、
経験のないところを白状させました。結果、アナルが未経験だった
事がわかったので、今度、部屋に来る時、自分でイチジク浣腸を
買ってくるように指示しました。
それから、今夜は陰毛を綺麗に剃りあげる事を話しました。
家族にばれたらどうしようと言うので、別にいいけどいって
じゃあ家に帰りなと言うと泣きながら剃って欲しいというので
綺麗に剃りあげました。
それから、イマラチオと口マンコを十分に楽しんで、オマンコに
はいれずにフィニッシュは顔射で終了です。
少し不満そうでしたが、つるつるになったあそこから、おしっこが
出るところが見たいというと、風呂場にいってM字開脚の姿で
おしっこをしました。
最後に、レジに立つときは、ノーブラで立つように指示しました。
乳首が写るといって泣きそうな顔をしていましたが、エプロンで
隠れるだろうといって説得しました。
今日は休みなので、明日の夜が楽しみです。
ちなみに、午後からポッチャリ熟女が部屋に来ます。
メス豚調教です。
452

また単身赴任

投稿者:久美子 ◆XALLfAbYaA
削除依頼
2013/02/19 14:35:25 (zQTIHeoq)
私36才、主人40才、大阪に住む仲良し夫婦です

主人の会社はだいたい3年周期で転勤があるんですが、前回福岡から自宅に戻って来て
丁度1年半で4月からまた単身赴任する事になりました

普段は寂しく思う事もありますが単身赴任のいいところは、私が泊まりに行って、
年頃の子供を気にせず思いっきり乱れる事が出来る事です

今は自宅なので声も出せないし、子供に気付かれないように早く済ませてもらってて、
主人がそばに居るのに欲求不満気味です

しかも今回は名古屋なので、月イチ以上は行けるかなあ

453
2012/10/20 04:06:28 (5bl1ThLg)
中東へ主人が行ってもう5年になってしまいました。
年に2回ほど本社へ報告もかねて帰ってきますが、やはり別れるときは寂しいものです。
主人の周りの人からは、現地で身の回りの世話をしてくれる女性もいるようですが、主人はそんなこと一言も言いません。
主人が行く前に私のお腹に仕込んでいった子も幼稚園に入り、お昼はぐんと楽になりました。
しかし、たびたびの決断をするとき、相談に乗ってくれるのはやはり同居している主人に父。
近所のこと、子供の揉め事、進路、といろいろ。
時には私の体のことを相談すると、話に乗ってくれる他に私の体の上にも裸になって乗ってくれます。
私33歳、義父58歳、12年前の義母が亡くなっているのですが、義父の下半身はいまだに現役です。
まだ子供が物心付かないときは、3人で一緒にお風呂に入ったり、夜私と義父とが同じ布団で寝て、その隣で子供が寝ていましたが、今ではそうも行きません。
子供を寝かしつけたあと義父と一緒にお風呂に入ったり、夜中義父の部屋へ行き朝方自分の布団に入いる生活になっています。
私が行くといつも掛け布団を捲って迎えてくれる義父。
いつも抱き合って激しいキスから始まり、裸にされて体中を愛撫され、私も義父のペニスをたっぷりしゃぶってご挨拶。
後は股を大きく広げ義父を迎え入れるのです。
時には後ろから、時には義父の腰に跨って、そして時にはもう一度お風呂に入って湯船の中で、、
その場その場で興奮の限り、たっぷりと可愛がってもらっています。
いつまでも頼りになる義父。いつまでもお元気で。
あなた、あなたがいなくても私幸せです。

454
削除依頼
2012/12/16 01:33:19 (39SlWUGq)
義理の息子が単身赴任をしているので、6ヶ月の孫の顔をしょっちゅう見に娘のマンションへ行っています。
私55歳、娘28歳。
私の前でもおっぱいをだし子供に授乳する娘。
「おいしそうに飲んでいるじゃないか。」
「そんなにおいしくもないのにね。」
「そうなのか。」
「あら、お父さん知らなかったの。」
「だって、お母さんのときは母乳の出が悪かったし、飲ましてもらえなかったし。」
「だったら、この子の残り物でよかったら飲んでみる。」
それがきっかけでした。
娘のおっぱいを吸っているうちに一物が硬くなり、それに気付いた娘も眼を閉じながら一物を握り、悩ましい声を出し始めた。
私は娘をソファに押し付け、娘の股間に手を伸ばすとショーツの上からでも分かるほど濡れていた。
「お父さん、絶対に中には出さないでね。」
娘はそう言うと、ソファの上に横になり私に身を任せた。
それからは娘を裸にし、私も裸になるとお互いの性器を舐め合い、ついに一つになった。
私は3年前に妻が亡くなりそれまで病気だったこともあり5年ぶり、娘は妊娠しているときに旦那が単身赴任で行ったきりでほぼ1年2ヶ月ぶりのセックスだった。
あれから、時間さえあれば娘のマンションへ行き、私と娘、孫の3人で風呂に入ったり、孫の隣で娘と同じ布団で寝て泊まっている。


455
2012/12/03 01:12:38 (.4HgqUQb)
父は単身赴任しています。
これもオナニーの一種なのでしょうか?
その時母は、俺に背を向けた状態で、ソファーの背もたれをまたいでいた。
何してるのかと思ってみてたら、
両手を体の前方の背もたれに置いて、少し前屈みになり、
床に着いてた両足を持ち上げた。
母の体重は、母の股間で支えられた状態になった。
何秒かそのままの状態の後、足を床に着け、また足を宙に浮かせた。それを交互に何度も繰り返していた。
足を浮かせたとき、バランスをとるためかどうかは、わからないが、腰が前後左右に動いていた。
俺は女性のオナニーを見たことがないのでわかりません。
また、母のようなおばさんがオナニーするとも思えません。
456
2012/11/18 14:00:06 (bRr1HQCU)
夫は単身赴任しています。
娘と息子が小さい頃から、3人で一緒にお風呂に入ってきました。
今では娘は入らなくなりましたが、中2の息子は今でも一緒に入っています。
夫が帰省したとき、「あいつはもう大人だから、一緒に入るのは止めなさい。」
と注意されました。
もちろん私も、息子が大人になれば、止めようと思っていました。
あえて聞き返しませんでしたが、夫が言う「あいつはもう大人」の意味がよくわかりません。
発育的なことなら、まだ息子は大人になっていません。
息子のオチンチンは包皮におおわれ、先の方が少ししかむけていません。
私は男の子の成長過程をよく知りませんが、
大人になると皮がむけていくことは、結婚した頃、夫に教えてもらったことです。
小学生の頃のオチンチンに比べ、大きくなったとは思いますが、
先の方が夫のような大人のオチンチンに、まだなっていません。
夫は息子のオチンチンを見たことがないから、知らないのです。
それに息子が大人だったら、恥ずかしがって、息子の方が入りたがらないはずです。
単身赴任してるので、悔しいのでしょうか?
457

捨てられました

投稿者:健太 ◆w5dC1niK0o
削除依頼
2012/11/14 18:33:36 (vPZqD50Z)
先日単身赴任先のマンションにセフレが何日間か泊まりに来てた時の話、
晩メシを二人で食ってる最中いきなりのサプライズでまさかの嫁登場。
(ただ単に驚かせようと来てくれたようです)
当然現場は修羅場と化し、「離婚よ!そんな男、のし付けてあげるわ!」と
妻が言い放った瞬間、間髪入れずに「私もいらないし!」とセフレ。

現在離婚調停中、セフレはブルッてしまい音信不通。

身から出た錆です。
458

(無題)

投稿者:悩んでます ◆HkEwims/QQ
削除依頼
2012/11/11 17:18:42 (z7H06.bC)
日本では、性的なものを18才未満に禁止しています。
これは、18才を子供と大人に区分けしてるのだと思います。
つまり18才未満の子供のうちは、性的なものを見たりしてはいけないと言うことです。
でももし、子供が大人の性器を見てしまったら、どうなるのでしょうか?
私は、まだ13才の息子に私の性器を見られてしまいました。
18才未満の子供なのに、大人の性器を初めて見てしまった息子が、動揺していないか心配です。
単身赴任中の夫に相談したいのですが、私の性器を見せてしまったとは相談できません。
夏だったので、短めのスカートのまま、眠ってしまった私が悪かったのです。
暑かったので、足が自然と開き、パンツも見えていたのかもしれません。
なぜ息子は、私のパンツの中を覗いたりしたのでしょうか?
パンツまで見えてたら、13才の子供でもパンツの中を見たくなるのでしょうか?
でも私は母親です。母の性器を、子供が見たいものなのでしょうか。

459
2012/10/24 21:49:30 (02V7DPxC)
5月から10月末まで仕事で海外にいます
俺40、妻38、小学生が2人
俺も妻もセックスは大好きで、妻が生理のピークの2日くらいを除いて、ほぼ毎日してました
初めての長期出張で一番心配だったのはこの問題
妻が我慢できないんじゃないかと思いました
本気で「避妊と病気さえ気を付けて本気にならなければ他の男としてもいい」って言って出てきました
妻の返事は曖昧でした

出発前に妻にはナイショで親切にWEBカメラをわからないように4台セットしました

こちらに着いた日からドキドキしながら見ました
私が仕事を終えて帰宅する頃、東京はちょうど朝

子供たちを送り出した後、オナニーでもするんじゃないかと期待してました

それは私がこちらに着いて1週間も経たないウチに始まりました

朝、子供達が出かけて30分もしないうちに、妻が寝室に入ってきたのです
若い男と…

妻は男の前にひざまづいて彼のズボンを下ろして即尺を始めました
それもぺロぺロ舐めるんじゃなく、一気に奥まで呑み込んで首を大きく前後に振りはじめました
「あぁ…杏子さん…出ちゃうって…」
「いいよ、いっぱい出して…でも出してもそのまんま続けてよ…」

私は妻の言葉の意味が良くわかりませんでした
妻はチンポに触れていた両手を移動して彼の乳首をまさぐってるようでした

彼は両手で妻の頭を持ち、腰を前後に振りはじめました
「あぁ…いい?杏子さん…出すよ…出すよ…あぁあぁ…」
腰の振りが一層速くなって発射するようでした
「うぉぉぉっ…」
獣のように吠えながら、さらに腰を振り続けてます
妻の唇の端から、大量の精液があふれはじめました
でも2人の動きは続いてました
それが2~3分続いたでしょうか、男は妻の口からチンポを抜くとベッドの上に仰向けになりました
スカートの中に手を入れてパンティを脱いだ妻はスカートをたくしあげて男のチンポの上に腰を沈めました
その時、男の顔がわかりました

なんと、妻の実姉の息子(つまり甥っ子)でした
真面目そうで勉強しかしてなさそうな20才の東大生が、あんなに絶倫ですごくヤリ慣れていることは、それからほぼ毎日見せられた画像で知りました(つづく)


460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。