ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/04 23:40:47 (9odkdTtm)
赴任先からお盆休みを早めにとって帰ってきた旦那。
私が「週末から靖男が合宿でいないの。」と、言ったばかりに。
夜は早く寝室の篭り、寝室から私を呼ぶ。
もう三晩毎日私を求めうんざり。
昼間も私の体にへばり付き離れようとしない。
あれだけ嫌がっていた買い物も付いてくるんです。
隙あらばスカートの中に手を入れて股間を撫でてくる。
「いい加減にして。今晩だけは何もしないで寝かせて。」
とは言って見ても、後2日もすればまた赴任先へ。
「あなた、さっきはごめんなさい。後2日だもんね。自由にしていいわ。」
と、体を差し出すと機嫌にいい旦那。
後2日我慢すると、彼が辛抱しきれず私を抱いてくれる。それまでは、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/08/15 22:24:45    (.3kFQxM/)
旦那がどんな思いで稼いでいるか わかるか? ばか女 さっさと本当の事言って出て行けよ
5
投稿者:靖男の友人
2012/08/05 21:14:19    (zg/.L8Is)
解説者さん、リアクションありがとうございます。

失礼ですが、あなたは間男、彼氏、お客の
中のお一人ですか?
だとしたら、優子と言う名前ではない事がお判りですよね。

隣近所、地域の男たちでは話題の女ですよ。
同性の女の人の視線は気にしていないようです。
と言うより、この辺の主婦がビッチ化しています。

タイトなスカートに黒のエナメルで裏側が真赤のパンプス
履いて歩くのが好きみたいで、チェリーキラーと呼ばれています。
3日前、白のミニスカに白の指先が見えるパンプス履いて
歩いているところ見たけど、後ろのスリットからは
ノーパンで充血してぷっくりしたあそこが濡れて光っているのも、
ガーストのゴムの部分がスカートの裾が短かかったので丸見えだった。

とうとう暑さのせいで壊れたのかな?

タクシーの運転手も他の男達も超ノロノロ運転で
ストーカーしてたよ。

ビッチばれてること知らないのは、本人だけかな?
いや、知っていてお構いなしなんだと思う。
親父さん可哀そうだな、すんませんおじさん。
それとも公認?買い物している隙にスカートに
手を入れてとかってかなり変態だし。
似たもの夫婦って事ですかね。
若い頃は15人一度に相手にして三日三晩ヤリ続けた
らしいし、No.1ソープ嬢だったと言う噂もある。


何時でも何処でもさせてくれるし(求めてくるし)、
本当に行きずりの男でも2000円で抜いてくれる有名
で綺麗なおばさん、いや、女です。
○○駅とその周辺の建物の身障者用トイレは
この女の仕事場です。

俺の筆卸は靖男(これも字が違う)んちで経験してから
フェラ、イラマ、ごっくん、中田氏、顔射、
アナル生中田氏、剃毛をやらせてもらいました。
以前はパイパンだったけど、
ワレメ直上正面に幅4㎝×5㎝の逆三角形
に毛を残すブラジリアンカットとかいうやつに今は
はまってるみたい。
「それの方が透けて見えた時興奮するでしょ?」
と言ってる。下や後ろから見ると綺麗なパイパン。

俺はお金は請求された事は一度もないです。
外出の時はいつもガーストでノーパンかTバック
の透け透けで股と腰の部分は紐のやつばかり穿いてきて、
帰りにくれるから家で隠すのに苦労している。
だいぶ処分したから減ったけどまだ100枚位ある。
1枚ずつジップロックに入れている。
ちょっと後ろから見たら紐が完全に喰いこんで
穿いていないのと同じです。丸見えなんです。
それか、股の部分が開いているやつ。
旦那の金で高い下着買ってるよ。
そしていつも濡れていて、愛液もたくさん流れて
くるし、中田氏精子が垂れてくるので
一緒に歩いていて焦った事もあるが、本人は
平然としている、流れてくるのも快感らしく、
スカートが汚れたら、着替えの薄手のひらミニに
衣替え。それも汚れたらショップで即購入。

今の彼と言っているのは27歳で奥さんが妊娠中で
他にも人妻4人位と付き合っているNという男です。
会った事もあるし穴兄弟としては俺の方が先なので
「兄貴」とふざけて呼ばれてます。
「名器だが深入りするなよ、上手くやれよ」と助言
もらったけど、お互い様だと思うが・・・
名器だと言うのは解った。
兎に角そん所そこらのヤリマンではなく、筋金入り
の性職者だと思う。

俺は部活やってないので、合宿は行ってません。
今日も女子大生の彼女とデートでした。
初体験がゴム無しで、1年間のうち約300日は
ここ何年もヤッテきているんで、自分はゴム付だと
逝けないが、セフレは何回も逝かせられるようになった
俺の場合、ヤッテないと偏差値が70位まで下がると
言う自分のデータを取ってみた。
1度のセックスで2回~3回の射精で週4ペースが今は
一番調子がいい。
集中力と精神衛生上、必要不可欠なものとなった。
一人一人のセフレには感謝して、今の自分に出来る
最大限の接し方をしています。

さんざんヤッテ帰る途中でバッタリ会って
出来ないと言っても、キスをするとフル勃起!
向こうもその帰りのはずなのに人妻は凄い精力
だと思う。
その気にさせるテクは、女子大生の比ではなく、
気が付くとガンガン突いている自分が怖くなる。
もう卒業です。

セフレに自分のペースは乱されたくないが、愚痴を
言いたいと言う日は、呼び出しに応じて一晩中傍で
話を聞いてあげる事も出来る様になり、月に何度か
はあります。


勿論、靖男もお互いに承知の上での穴兄弟、
向こうはなんて言うのかな?
穴親子?
少しマザコン入っているので、美人でスタイルの
良い実の母親を女として見ていて、俺以外の他の
男共に抱かれて帰宅するのを嫉妬しながら待って
玄関で冬はブーツを履いたまま立ちバックで突く
のが他の男に犯された口を自分の舌で絡めて綺麗
にして、他人棒が入って出されたあそこは自分の
モノでまだ膣内に残っている日によっては5人位
の他人精子を掻き出すのが堪らないという。
夫婦のあの時の声を聴くと『気が狂いそうになる』
と言っていたが、正直、少し引いた。

俺は色んな事を教えてくれた女として感謝している。
昨日は少し嫉妬してたかもしれない。
酷い事を言ってしまった、○○○許してね。

靖男もほぼ毎日ヤッテいるので、近親相姦なんて言う
そんな生易しいもんじゃない。
性の主従関係だと言っている。
家の中では名前(本名)を呼んで服従させている
から一度その痴態を見に来て3Pしようと言われるが、
俺にはそんな趣味は無いし、風呂場でも何処でも
小便飲ませるのを見せたいらしいので困っている。

こんな事ばかりやっていて、イメージは家庭内は
だらしない女みたいに思えるかもしれないけれど
家の中は何時行っても、綺麗で家事はどうやって
いるのだろうと不思議でしょうがない。

避妊はリングを入れているから問題ない。
と言ってはいるが、流石にこれだけ肉便器化する
とこっちが病気怖いので避けるようにしている。

本当は靖男は今日は某サーキットへ
レース観戦に年上女社長32歳と行っている。
少し母親離れさせようと俺が紹介した女性だ。
スポンサーの特権で楽しめるようだと言っていた。
前半、合宿行ったのは本当です。

あいつは知らないが
偶然にも俺の別のセフレも今日そこでRQとして
ノーパンパンストでマイクロミニで仕事していた。
同じRQの格好をした何処かの小学生の娘の世話係
もしなきゃいけないので、
「前屈みになった時にもし、写されたら怒る?今日
だけTバック穿いていい?」と心配して聴いてきた
が、駄目だと言ったら気を付けると言ってきた。
そんな事、話題になる前にAVからは既に何回も声
かけられているようだし、金持ちで顔の広い
おっさんからは誘われてるみたいで、問い質した
事は無い。
そうした所で、今のガキの俺には財力も無ければ
彼女たちの将来を保証してあげる事も出来ないので
セックスだけでも満足のいくものであるよう、
努力だけはしている。

これだけしていると、したくないときもあるけれど
女の欲しがる時の視線や態度には敏感になった。
今日は、俺の命令通りにしている所が可愛いので、
明日可愛がってやるつもり。
天然パイパンだから、黒ずんでいないのでスカート
捲れても意外と気付かれないらしい。今までは。
確かにそう言ったサイト見ても本人の画像や映像は
結構貼られているが、ノーパンだと誰も気付いてい
ないのが二人で見て可笑しくて盛り上がっている。
堂々としていると捲れた瞬間の映像でも意外と気付
かれないのは本人も不思議と言っている始末。
決まってこの仕事をした日には我慢出来ないらしい。

話がサイドストーリーの方へ行ってしまったが、
他の女を満足させられる男にしてくれた
それもこれも○○○さんのお蔭です。
ありがとうございました。

看護師が言っていたが、アナルは要注意しろと
のことです。感染症が一番怖いので浣腸で排泄後
何回も綺麗に洗ってからする事。
そのままあそこに挿入しては絶対にダメだと言って
ましたよ。
先月の25日に手取り足取り、イチジクやシリンジを
用いた正しい浣腸の注入法や洗い方、ローションも
用意したけど、愛液や本気汁(カウバー液)だけで
充分ヌルヌルになってアナルプラグ使わなくても、
アナルヴァージンの女性でも痛みの無い挿入法を
習ってきたから良く理解できたよ。
本当はどんなに綺麗にしたつもりでもゴムは付けた
方が少しは安心だけど、2回目は生が至極。

むやみやたらにあそこを触らせてはいけないよ。
おじさん(ご主人)に買い物中にスカートの中に
手を入れられた時は、いつも通りミニにノーパン
だったんでしょうね。
買い物カゴやカートにはばい菌が繁殖しているの
で気を付けて下さいね。

俺の様なガキが色々書いたけど、不快に思った人は
ヲタク野郎の妄想とでも思ってください。

板違いかもしれないのは承知の上でサイドストーリ
ーも書きました。
全て○○○さんが教えてくれた事です。

おじさんは、おばさんの事を愛しているんだから、
いい人だから家みたいに絶対に離婚はしないで下
さい。

そしてこれからも「チェリーキラー」で居て下さい。

10年後には大人の男になってまた抱きたいです。



4
投稿者:(無名)
2012/08/05 19:38:03    (/sUT5Cd0)
今時、靖男なんて名前の若い奴居らんと思うよ!
3
投稿者:解説者
2012/08/05 09:06:47    (wrVQ35Rv)
近親相姦じゃないだろ。
ただ息子の靖男がいないから息子の目を気にしないで奥さんに手を出せると言うだけの話じゃないの。
何で俺が解説しないといけないの。
おい靖男の友人、お前は合宿へ行かなかったのか。
2
投稿者:靖男の友人
2012/08/05 03:14:50    (zg/.L8Is)
彼がいいなら旦那とさっさと別れろよ

息子と近親相姦か?

どうせビッチなんだから誰でもいいんだよ。

犬畜生以下だな。

立ちんぼうの2000円ババアか、近所でも有名だぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。