ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

楽しい赴任生活

投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2012/08/06 00:10:01 (qoAfS1T9)
私は九州に赴任して二年が経とうとしています
こちらで困った事はやっぱり欲求の処理でしたが
最初の頃はAVを借りては一人で処理してましたが
半年くらい経った頃に良く行ってる食堂のU子さん(50)
と関係が出来てからは楽しい毎日です
私は熟好みだったのでAVも熟女物ばかりでしたが
実際の熟女は思った異常に好き物女で
嫁では出来ない事でも悦んで遣ってくれて最高です
嫁も最近、友人から聞いた話では遊んでるようなので
お互い様かな(笑)
電話ではお互いにそんな素振りは出さずに話してます
今度お盆休暇は帰るのですが、何か気が重いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/08/14 22:42:10    (rilp8Z08)
奥さんは大丈夫ですよ。
毛が無くなった反面、活きのいい子種を仕込まれていますから。
5
投稿者:元赴任者
2012/08/14 03:55:57    (QWk47CMK)
赴任二年生さん、帰られたのですね。よかった。よかった。
奥さんの毛が無いくらいいいじゃないですか。
やはり奥さんも女、あなたと同じでしたいときはしたいんですよ。
許してあげましょう。
でも奥さんとしすぎは禁物ですよ。
あなたにも50歳の熟女が待っているんですから。
4
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2012/08/14 02:01:23    (VGNNJLfk)
昨夜から妻と久々のHを遣りました
なんと妻のアソコの毛が無いのです!
何で剃ったんだ!と聞くと
「スイミングを始めたから、水着から出ると
恥ずかしいから剃ってしまった」と
言ってます
私は心の中で男に剃られたか・・!と
思うと我がセガレが異常に元気になって
二回も遣ってしまった・・
妻もイキ巻くってた・・
3
投稿者:元赴任者
2012/08/10 06:23:06    (qcTl8dd1)
いやいや、やはりここは帰った方がいいのでは、、
奥さんが疑わしいと思ってもそこは大きな心で許してやって。
帰ることで夫婦と言う現実を確認しておけば、、
2
投稿者:帰らない?
2012/08/06 10:42:54    (d02V5HIH)
今年の夏はさ、暑いから帰らないことにしようかと思うんだけど、
お前はどう思う?
って妻に訊いてみたら?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。