ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2013/10/09 02:14:15 (vxd3UFIK)
3年間の単身赴任のはずが1年が経った頃、妻が子供と一緒にこちらに来て住みたいと言い出した。
あれだけ子供が学校を変わらなくては行けないし、近くに住んでいる私の父の面倒も見なければいけないし、一緒に行くのは無理と言っていた妻が。
会社には寮から社宅に切り替えてもらい今年の4月から私、妻、子供二人と仲良く住んでいます。
今では妻が月1で自宅の様子や私の父の様子を1泊泊まりで見に行っています。
おかげでこちらにやって来て出来た彼女とは週2が月2になってしまいました。
こちらへ来た頃、激しく私を求めていた妻も今では時々拒否し始めた。
健康保険組合から送られてきた書類に、今年の初めの頃妻が産婦人科に数回受診している事になっている。
これって誰かと不倫してまさか子供を下ろしたって言うこと。

411
2013/12/31 23:18:33 (sqweHkfI)
長期の出張…女にクリスマスプレゼントを買って出張地から300キロ離れた場所から車で向かった…途中バーキングで女にクリスマスイブなのに逢えなくてゴメン!今日は何してるの?を送り車を走らせた!!次のバーキングに着きチック返信が無い?バーキングを出て車を走らせた…仕手から一時間後!!次のバーキングまで車を走らせた…の内容女友達とカラオケ中でにきずかずゴメンね!!メリークリスマス!家に帰ったら電話します。後一時間で女の家に着くと思い車を走らせた…22時には着くな…22時にはカラオケから帰って居るはずだろう…ニヤニヤしながら車を走らせた…22時前に女の家に着い…でも女の5階の部屋は電気が付いて無い!!まだ電話無い?カラオケ盛り上って帰りが遅いのかな?近くの道に車を止め明日の朝9時には出張場所にいなければ…少し寝るか5時にはまた車を走らせ帰らないと…女が変えれば電話来るし…シートを倒し目をつむった…寒さで目を覚ました…時計を見た夜中の1時?携帯をチック…女からの電話は来てない?車を走らせ女の部屋を確認?女は寝る時小さな電気を付けて寝る…しかし小さな電気は付いて無い?まだ帰って無いのかな?女の友達は明日も朝から仕事だから?女にでまだ帰って無いのかな?…30分たっても返信が無い?こんだは電話仕手みるか…その時一台の車が女のマンション前に止まった。しばらくして女らしき女が乗って来た車に手を振ってマンションに入った…女の部屋の電気が付いた…私は女が乗って来た車を追い掛けた…しばらくして女から電話が来るだろ…女を乗せた車が一軒家の駐車場に入った…私は表札を見た山田?また女のマンションに車を走らせた…部屋の電気は小さな電気が付いて居た!?まだ女からの電話が無い?私は合鍵で女の部屋に入った…女はペットの中で電話をいじって居る…女は私に気付き飛び付いて来た…何で居るの?居ちゃ悪いか?クリスマスプレゼントだよ!!朝5時には帰らないと…私は女を抱き締めキスをした…今日のカラオケ楽しかったか?誰と行ったんだ…女は○○と私は服ズボンを脱ぎベッドに入った…女のバジャマを脱がし乳首を舌で転がした…久しぶりの乳首転がしなのに…女の乳首は赤く貼れて居た…女は激しく感じて居る様だ…私はバジャマズボンとパンティーを脱がした…私は女の股をこすった…何時も以上に濡れて居る様だ?女は私の竿を扱きながら早くちょうだい…私は女の股を余り舐め無いがクリスマスだから股を舐める為体を動かした…女は何時も以上に入れて入れて私が股を舐め指せ無い様に求めた?私は変だな?何時も以上に求める女?私は女の股をこすった指を鼻近ずける時女は指を口に含み早くちょうだい…やっぱり可笑しい?私は女の股を開きぶちこむ振りをしながらまたを舐めた…女は嫌がりながら私の頭を押さえた?何でそんなに嫌がる?私はきず居た…生臭い精子の様な匂い…女を問い詰めた…生臭い精子の匂い?俺はまだ出して無いぞ…お前山田とSex仕手中出し去れたのか?浮気女は治らないな…女は泣き出した…私は服を着て女を車に乗る様に言った…女も服を探して着るのを止め指せ…服はカバンに入れて車に乗れ…女は裸のまま車に乗せた…私は出張先に車を走らせた…女は裸のまま車に乗り何も話さない…私は裸の女を乗せたまま薄明るく為った高速を出張先のホ テルに向かった…女は服を着て良いですか?私はコートは着ても良いぞ…女はコートを羽織った…女はトイレに行きたい…私はパーキングに車を止め女に早くトイレに行ってマンコ洗ってこい!女はハーフコートを押さえながらトイレに向かった…私は車をパーキングの一番端に止め女を待った…女はトイレから出て来た…だが車が無い事にきずいた…女はハーフコートを気にしなく車を探して居る様子を視ていた…トラックの運ちゃんが女の半穴にきずき女を指さして居る…女は私の車にきずき走って穴を見せながら車に来た…私はわざと鍵を締め切り寝た振りをした…女は運転席のガラスを叩き私をお越し車に乗りたい様だがわざと寝た振りを仕手た…その内トラックの運ちゃんが女に声を掛けた…姉ちゃん穴出して何してるの…女は必死で私をお越しして車に乗りたがってガラスを叩く…私は起きた振りを仕手鍵を開けた…女は半べそで泣きながら私に抱き着いた…私はマンコ綺麗に洗って来たか?女は大きく頷いた…車の中山田の精子臭くて…私は車を走らせた…女は何処に向かって居るの…お前は出張終るまでお仕置きでホテルに連れて行く…明日の私の仕事は…お前の仕事は明日から風俗だ…お前好きだろう…朝会社に電話仕手 風俗で仕事すると電話しろ…
412
2013/12/21 05:57:08 (ROyL4fOf)
間もなく待ちに待ったお正月休みですね。
今年の4月から初めて単身赴任をし、GW、お盆と帰れず赴任から初めて帰郷します。
単身赴任者の皆様は奥様やお子様が待つ家庭に帰られるのですか。
奥様は優しくあなたのセックスのお相手をしてくれますか。
拒否されることはありませんか。
お相手をされても春先になると、子供が出来てしまったと連絡はありませんか。
あなたの子供なら何の問題もないのですが、、
子供が出来た方、拒否された方、気持ちと対処の仕方を教えてください。
413

つまみ食い

投稿者:佳子 ◆TJEAg8jkEg
削除依頼
2013/12/11 14:48:20 (cnJC0YbN)
私は佳子42歳の主婦です
現在、主人はお仕事で東北の方に単身赴任してもう一年になります
何時帰れるかは全然分かりません、たぶん後3、4年は無理かもです
だから私は何時も欲求不満で偶につまみ食いをしてしまってます

一人は、ピザを持って来てくれるM男のR君
ジャニーズ系のイケメンで何時も玄関でフェラして挙げて、私のおマンコを口で奉仕させるだけ
決して入れる事はさせない

もう一人は宅配便のガッチリ系のK君
彼とは最後まで遣ります
ガッチリとした身体で私を荒々しく抱いて私は彼に抱きつくようにして
入れたままの状態で窓際まで行き私に卑猥な言葉を言わせながら責めるのです
当分の間はこの二人で欲求不満は解消出来そうです。
414
2013/08/19 17:30:57 (fxRSB2um)
単身赴任して3ヶ月。

若い頃は、それなりに女性関係もあったが、普通の40過ぎのおっさんに、
そうそういい話なんてない。

嫁は、女でも作ればと冗談まじりにいうが、それならまずそれなりの金をくれ。

最近では、Hをする相手より、話相手が欲しい。

40代の男の1人暮らしなんて、淋しいだけだ(自分だけ?)



415
削除依頼
2013/10/07 07:48:37 (PqEms9ia)
兄は単身赴任中。
台所に立っていた兄嫁の横で兄嫁のスカートに手を入れていた父を見た
夜、父が兄嫁の寝室から出てくるのも見た
昨夜、帰ると兄嫁が父と風呂に入っていた
兄嫁は黙って父に身体を洗われていた
兄嫁のお腹の子の父親は
昨日も兄嫁は父に嵌められ喘ぎ声が凄かった

416
2012/07/29 01:12:01 (5AvHb2xi)
私45歳、今年の4月から鹿児島からここ大阪に単身赴任で来ています。
大阪は鹿児島より遊ぶところが多く、毎晩誘惑に駆られているのですが、何とか自分を見失うことなく過しています。
これも家族のため妻のためと思っています。
先日の天神祭りを見に妻が来るというので楽しみにしていました。
我慢していたセックスも久しぶりに妻を抱き解消しようとしていた矢先、妻の母親が体を壊し来れなくなってしまいました。
しかし、妻に代わって一人娘の麻耶19歳がやってきたのです。
妻が来ると思って、今住んでいるワンルームのアパートでは色気がないと思い、ホテルのダブルの部屋を取っていたので困惑していました。
しかし、娘の麻耶はそんなこと関係ないとばかり、私の前で持ってきた浴衣に着替え祭りを見に行く準備を始めたのです。
久しぶりに見る麻耶の浴衣姿に大人の女の色気を感じてしまいました。
祭りを見て食事をしてホテルに帰ってきたのは10時を少し過ぎていました。
「お父さんが先にシャワーを浴びてもいいかな。」
と娘に聞き、体を洗っていました。
(仕方がない、今日のところはセンズリでもしておくか。)と、シャワーを浴びながら息子を擦っていたところへ麻耶が裸で入ってきたのです。
「お父さん、ここをこんなに大きくして何をやっていたの。」
と、麻耶に言われ、返事に困った私に麻耶は、
「お母さんが来れなかった分私がやってあげる。」と、私の息子を握り扱き始めたのです。
「麻耶、お前、、」
「お父さんごめんね。私のせいで単身赴任させてしまって。」
と、もう男の事は分かっている風でした。
考えてみればもう麻耶も19歳、男の一人や二人は経験があって当たり前です。
私は麻耶に感謝しながら、思わず娘の麻耶を抱いてしまったのです。
もう歯止めの効かなくなった私は娘を抱きながらベッドのほうに移って改めて麻耶とキスをしたのです。
「麻耶、いいんだね。」
「うん、昔からお父さんのことが好きだったから、、」
しかし、そうは言ってもまさか娘の中に生で出すわけもいかず、、
そんなことを思っていると、麻耶がにっこり笑いカバンの中からコンドームを出してきたんです。
麻耶はこうなることを分かっていたようです。
私は娘に感謝しながらも、貯めに貯めていた精液を娘の体を使って発散してしまいました。
「お父さん、処女をあげられずごめんね。」
麻耶はそんなしおらしいことも言ってくれたのです。
その夜は明け方近くまで抱き合って過し、翌日も食事以外は部屋に閉じこもったまま抱き合っていました。
「お父さん、お盆は帰ってくるんでしょ。」
と、麻耶は含み笑いをし、昨日鹿児島へ帰っていきました。

417

私達夫婦の場合

投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
削除依頼
2013/07/21 01:44:43 (LBX6ubvj)
私の主人は、もうかれこれ単身赴任をして12年目になります。主人が39才、私が42才の夫婦です。私は主人の希望と公認という形で、他の男性と愛し合い抱かれています。抱かれた後、主人に電話で事細かく教えて、恥ずかしい話、主人はオナニーをします。。。最初の頃は、「お前の下着とかオナニーしている画像とか送ってくれ」とか言ってオナニーしていたみたいなのですが、それもだんだんと飽きてしまい、その内に「他の男とセックスして来て」と。。。。私は凄く悩み、主人と話し合いをし断っていたのですが、寂しいのと他の男性に抱かれると思うと。。。先日の話です。私は仕事帰り、ホテルの中にあるバーで1人で飲んでいると、50代の男性が声をかけて来ました。
「お一人ですか?私も一人なので、御一緒させて貰っても宜しいでしょうか?」
「ええ、どうぞ」
とても紳士的な男性で、会話も弾み楽しい時間を過ごした後、帰り際に男性は
「もう少し一緒に私の部屋で飲みませんか?」と。。。私は彼に肩を抱かれながら彼の部屋へ。。。
部屋に入ると直ぐに、彼はキスをして来ました。「ちょっと待って、恥ずかしいから。。シャワーを使わせて」
私は素早くシャワーを浴び、バスローブを着け彼の元へ。ソファに座っている彼の唇に私からキスをします。
「私、人妻ですよ。。。」「こんな時間まで、旦那さん心配しないですか?」
「大丈夫です。単身赴任で居ないですから」
「そうだったのですか。一人では寂しいですね。じゃあ、いつも一人で?」
「。。。はい」
彼は私のバスローブの帯を取り、胸を舐め始めました。快感が走ります。彼の舌は、生き物の様に私の体を舐め回し、愛撫を続けました。
パンティを脱がされ、クリを吸われると、快感が頭の中を駆け巡り、声も出ます。彼は、私のアナルも舐め回し始めました。「恥ずかしいし、汚ないですから。。。」
そう言っても止めてくれません。
「あぁ。。。恥ずかしいけど。。感じます。。」
「私のも舐めて貰えますか?」
彼にそう言われて、私は彼のペニスを口で愛撫します。柔らかかったペニスが、だんだんと口の中で大きくなっていきました。。。
「奥さん、入れていいですか?」
「欲しいです。私明美です」
「じゃあ、入れるよ明美さん」
彼の熱いペニスが。。。出し入れされる度に快感が駆け巡り、頭が真っ白になって行く私。。。
「あっ。。すごい。。気持ちいいです。。もう。。」彼は無言で突き上げて来ます。
「あっ。。もうだめ。。あぁ。いっちゃう。。。」私は、いってしまいました。
「ご、ごめんなさい。。私ったら。。」
「いえ、私も、そろそろ。出張続きで溜まっていたから」
「奥さんとはしないのですか?」
「妻とは、ないですね。もう、3年位ですかね」
「そんなに。。。我満出来るのですか?それとも他の。。」
「男なんて、一人でやれますよ」
「可哀想。。。もし、良かったらそのまま」
「えっ?いいのですか?旦那さんに叱られてしまいますよ」
「私もして欲しいし。。」そう言うと彼は、また出し入れを繰り返し始めました。
「す・すごい。。。きて。。。きて下さい。たくさん。。」
彼のペニスが膨れて、熱い液の放出が始まりました。。。
私は、彼の放出を中に受け止めて長いキスをしました。

418
2013/10/20 11:33:25 (5Ucd8auk)
先日の連休に妻が単身赴任先にやって来ると連絡がありました。
(明日は妻とできる。)と言う前の夜、行き付けの飲み屋で飲んだ帰り、繁華街を歩いていると妻によく似た女性と部長が歩いているのを見ました。
すぐに妻の携帯に電話をすると、部長の隣にいた女性がバックから携帯を取り出し話し始めました。
「今友達と飲んでいるの。明日そっちのほうへ行くから。溜まっているんでしょ。楽しみにしておいて。」と言って電話は切れた。
その後二人をつけて行くとラブホテルに入っていった。
この時間からだともう泊りしか考えられない。
部長は2年前に奥さんを亡くして自由の身。
419
2013/08/30 08:06:43 (ZqmAjPjA)
先月末まで単身赴任を満喫してました。

出張時に利用していたデリ店のオキニ
30歳の人妻さんでしたが
綺麗だし、時々生でもOKだったし
昨年の10月から単身赴任の7月まで楽しみました

G/Wには一緒にゴルフにも行ったし
ゴルフの後はホテルでHしたり
旦那が出張中に二人で温泉に行ったり
今、考えてみれば旦那とレスで
俺との間に子供授かったら大変だったな~

また、出張で行ったら抱いてきます。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。