ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/01 07:15:30 (fYHmZZG7)
今年から単身赴任の息子(雅之41歳)。
引継ぎなどがあると言い、3月16日から赴任先へ行ってしまった。
残されたのは嫁の恵子36歳、孫10歳と3歳。そして私、55歳の4人。
実は雅之の母親は再婚で、雅之は前夫の子でそれでも雅之が3歳の頃から暮らしています。
雅之と一緒に行ったらと言う私の意見に「だって1年間なんですから。引越し費用が勿体無いですわ。」と言ってくれた嫁。
「月に1度は帰ってくれると言うし、、」と、あからさまに帰ってくるたびにセックスをすると言わんばかり。
そんな嫁の恵子さんが、まだ半月しか経っていないというのに最近薄着で家に中にいるんです。
上はブラにTシャツ1枚。下は短パン。しかも、Tシャツにはブラの形がくっきり写っているんです。
夜は子供を寝かせると、私の前では決して見せたことがないお風呂上りのパジャマ姿で「お義父さん、飲みませんか。」とビールを持って誘ってくる。
そして夕べは、上の孫が春休みで友達の家に泊まりにいっているのに、夜中に私の部屋に来て「お義父さん、寝室にゴキブリがいるんです。私怖い。」と言ってくる始末。
これって、私を誘っていますよね。
一様自販機でコンドームは買って用意しているんですが、抱きついてもいいのでしょうか。
万が一悲鳴をあげられて抵抗されることを想定をし、どう対処したらいいか教えてください。
ちなみに私の妻は7年前に亡くなり、年に2、3回風俗にいく程度です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナビ
2012/09/06 07:01:46    (oW51eJEr)
逆に、風呂上がりにマッサージしてみては?
初めにうつ伏せに寝かせて、パジャマ越しにどんな体をしてるか楽しみ、今日はどんな下着かな?と想像しながら下着
を触る。
首や肩などの次は指圧をすると言って腰、お尻、太ももなどをやれば
嫁は感じてきますよ。 そしたら胸へ移る時にはアソコはネレヌレでしょうね。

頑張って見てください。
20
投稿者:(無名)
2012/04/26 21:17:57    (J9X6i1qr)
経過報告を是非お願いします。
19
投稿者:陳 国際 ◆K1y7WdPnl2
2012/04/25 20:10:47    (YJ7Rp2mh)
44-3=38

55-38=17

17歳で同棲

18歳で結婚

55歳で義理の息子の嫁と一発
いい人生ですね。


18
投稿者:いゃあ ◆71Qb1wQeiQ
2012/04/23 23:00:16    (e6rr4r.5)
ほかの方々も指摘してましたが、年齢おかしすぎて、信憑性なくて興奮できません。せめてスレ主さんか゛、65歳でしたとか言えばともかく、年齢の話スルーですしね。荒らすつもりないので、このスレッドはもう来ませんが。
17
投稿者:takapon   takapon123
2012/04/23 21:24:29    (0/OiWyy0)
その後どうですか?
16
投稿者:(無名)
2012/04/19 09:28:22    (wUWd.Rqn)
正気になって下さい。関係もった後、まともに息子の顔、見れますか?
15
投稿者:義父
2012/04/12 19:16:14    (.jAG8CwC)
今朝、私が寝ていると嫁が私の枕元に来て、「お義父さん朝ですよ。」と声をかけ、目を開けるとキスをして部屋から出て行く夢を見ました。
股間を触ると久しぶりにかちんコチンになっていました。
正夢にならないでしょうか。
14
投稿者:55歳おやじ
2012/04/11 03:42:41    (SD/y8smv)
1年半前、私も同じ経験をしてきました。
息子が単身赴任して半年くらい経ったころから、嫁が急に馴れ馴れしくなってきてマッサージをしてくれるようになりました。
私もお返しにと言うことになり、その日はそれで終わったのですが、翌日からは嫁がもっと薄着になってくるようになりました。
うつ伏せに寝ている嫁に、急にお尻から手を入れ股間を揉んであげると、お尻を浮かせ始めました。
しばらく揉んでいると嫁が「お義父さん、もう我慢できません。」と言い出し、孫の様子を見たあと私の部屋で抱き合ってしまいました。
もちろん、嫁が自分の部屋からコンドームを持って来てちゃんと避妊はしましたが、2時間位は繋がっていたと思います。
それからは週1、2のペースで抱き合ったりしています。
場所も私の部屋だったり、ラブホテルだったり、、
嫁も時には思い切り乱れたくて、ラブホでは一緒にお風呂に入ったり、裸で過ごせたり、大きな喘ぎ声を出せるのでいいみたいです。
今では嫁のパンティーまで穿いています。
義父さんも思い切ってお嫁さんを誘ってみてはどうですか。
マッサージを仕掛けてくるくらいだから、誘えばその気になると思いますよ。
ただし、生理時期はNGです。抱かれたくても断ってしまいますから。
13
投稿者:(無名)
2012/04/08 21:55:05    (yc2PCbsS)
お嫁さんに、マッサージしてあげてはいかがですか?肩もみのお返しにということで。

それで、彼女の息が荒くなってくると思います。
12
投稿者:興味津々
2012/04/08 02:14:49    (2cqEPZj6)
お嫁さんと関係を持てるのももう少しですね。
がんばってください。
後はあなたがお嫁さんの体を抱きしめ、自分の寝室に連れていくだけではないでしょうか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。