ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2012/03/07 04:47:25 (EBCSNoK1)
主人が単身赴任してようやく1年が経とうとしています。
元気で毎日学校へ行く子供たち。(小6、小4)
悶々とした生活にやっと慣れてきた去年の秋、同居している主人の父に犯されてしまいました。
子供たちが学校へ行って、家の中で二人きりになったとき突然襲われてしまったのです。
抵抗はしましたが男の人の力には勝てません。
すぐに主人とのセックスを思い出し、気が付けば義父の首にしがみ付いて喘ぎ声を出していました。
義父は「すまないことをした。」と言いながらも、「雅代さんも感じてくれたんだろ。」と言われ、それからは子供たちに隠れ関係を持っています。
仕事時間が比較的に自由な義父は、子供たちが学校へ行くと部屋から出てきて、家事をしている私を後ろから抱きついてくるのです。
それからは義父の部屋に連れて行かれ、二人裸になって繋がっていくのです。
しかし、自分でも気をつけていたのですが、今年の初め妊娠してしまいました。
私は義父に言って中絶し、同時に避妊手術も受け、いまでは思い切り義父の物を子宮で受け止めています。
491
2012/01/29 20:18:13 (rrEDi4rH)
単身赴任して6年、私50才妻44才子供2人です。昨年11月に帰宅した時に妻は腋毛を永久脱毛していました。聞くと夏前にはしており私が気がつかず、寒くなった11月にも脇がきれいだったので聞いたら永久脱毛したとの事でした。処理が面倒くさいからだそうです。
昨日仕事で急に帰った時に妻が風呂に入っており驚かそうとして風呂に入った時に股間を見たら綺麗にVゾーンにカットしてありました。脇のついでに永久脱毛したとの事。今さらなんで…?妻からは夏に水着になった時にとか言っていましたが、子供も高校生で子供とプールや海に行ったのも5年以上前だし、それ以来水着は着てないはず……。
正月にもsexはしたが、気がつかなかった。
しかし何故今さら永久脱毛?妻が綺麗になるのは嬉しいけど、何か不安だな?単身赴任で2ヶ月に1回位帰宅するけどsexは半年に1回位だとヤバイかな?浮気するとは思わないけど、どう思います?
492
削除依頼
2012/01/24 01:51:09 (dvipXJGo)
旦那が赴任先に帰りました。
1ヶ月以上お預けしちゃった浩二君にやっと会えます。

本当は年末に会う予定だったのにごめんなさい。

今週末は子供も実家に預けれるから、泊まる予定です。

間隔空くと激しいから楽しみです。


493
2012/01/09 11:26:29 (ui/MCfrP)
都内郊外で農業してます
子供が通う小学校で子供会の世話人をしてます

自営とか農業のウチはほとんどなく、最近できた大型マンションに住む人が多いんですが、大企業の会社員が多いせいか、単身赴任の留守を守る奥さんも多いです

そんな奥さんたちにとっては農家の暮らしは想像できないらしく、興味津々ですから「遊びにおいで」って誘うと気軽に来ます

なぜか妻が留守なのを確認して…

自宅から1キロくらい離れたところに妻が寄り付かない作業小屋が有って、そこに昼間から連れ込んでヤルと、欲求不満の奥さんたちは喜んで腰振ります

全裸で屋外でヤルのが好きな奥さん、精液飲むのが好きな奥さん、縛られたり、犯されたりするのが好きな奥さん、いろいろいて驚きます

20代の茶髪ヤンキー風から40代後半のモデルみたいに清楚な黒田知永子風まで、子供が小学校に入ってから5年間、毎週来る奥さんもいるし、彼女からの紹介で来るようになった奥さんもいます

カチ合うと困るので、ケータイにメールか電話入れてから来るように言ってあるので、ヤッてる真っ最中に他の奥さんから電話が来たこともあります

旦那さんたち安心して仕事してください
奥さんのストレスと性欲は私が解消してますから




494
削除依頼
2012/01/22 12:23:30 (FZsyEHPq)
旦那が45才で奥さんは28才の一人娘は5才で幼稚園に通ってます。
昨年の6月にマンションに引っ越したんですが、見た目も若く服装がギャル系で、最初に会った時は人妻で子供が居ると思わず!マンション近くの商店街外れでナンパをしたんです。超簡単に引っ掛かったので、そのまま車でラブホに行って!生中出しSEXを二発遣りました。翌々話を聞くと同じマンション住まいで、旦那が単身赴任中だと知ったんです。
それから!子供が幼稚園に行った後直ぐ、俺の部屋に指示した超MミニにNBとか、露出的な服装で来させて!毎日色々なスケベ行為を楽しみました。毎週土曜日は人妻の実家が近くなので、子供を預けて温泉宿に泊まったり!人妻は美咲と言います。美咲に内緒でママ友の雅恵33才を口説いて、内緒で関係を続けてます。
495
2012/01/11 10:34:23 (3vgtxtQX)
単身赴任をして10年 2年めから浮気
浮気防止の為アンダーヘアーをツルツルにしても浮気…5年たっても浮気…浮気防止の為へそ・乳首・大淫しに5箇所にピアス…でも浮気…去年のクリスマスイブのプレゼントで大淫しのピアスをマルカンにして南京錠をし体で貞操体…でも浮気相手に南京錠をつけられ姫初めできずアナルで処理しました…



496
削除依頼
2012/01/05 13:40:34 (M1CsOk13)
今年の正月は組み合わせが悪くて、31日から3日までと短い正月休みでした。
でも短くても、妻や子が待つ我が家に帰りました。帰ったら、思い切り妻と
と思っていましたら、予定外に妻の両親が上京・・・・。
私も妻も悶々としたお正月に終わってしまいました。妻も11月の連休以来の
帰宅でしたので、楽しみにしていた様でした。

別れ際、妻に今度の三連休来ないかと誘ったら、「うん、行く。母さんに
留守番頼んでみる」と即答。昨日、妻からメールが来てお母さんは察したのか
良いわよ、いってらっしゃいだから行きますと。
2泊3日、正月の分まで取り戻さなくては。それに、煩い子供が居ないから思う
存分ふたりの世界になれる。こんなチャンスは滅多にないから今から楽しみ
です。妻が帰りましたら、聞きたい方が居られたら投稿しようかと思います。

497

嫁オナDVD

投稿者:康広 ◆ETGb.pQydY
削除依頼
2011/12/11 10:31:15 (WfCdRIDw)
単身赴任二年生の41才サラリーマンです。
嫁は35才の専業主婦、子供は10才と5才で結婚して12年です。

今年の四月、世間は東日本大震災でドタバタしてたというのに、嫁から一枚のDVDが宅配便にて届きました。
嫁から何か送ったとの連絡はなく、なんだろ~と再生してみました。
パッと映ったのは自宅の寝室、嫁が下着姿で表れると、カメラに向かい
『今からオナニーしますからみてね』
はぁ?と思いながらも見てしまいました。
カメラの前に座ると、下着を脱ぎ捨て、自分で胸を揉みだし、カメラの前で足を開き、クリトリスを指でこね回し、かすかにスケベ声を出してました。
勿論無修正で、時々嫁はカメラに近づいて、どupが映し出されたりと。
だんだん本気モードに入ってきたみたいな嫁は、指を出したり入れたり、最初は一本指、二本指、最後は三本指で嫁の切なそうな息づかいと、グチョグチュ音。
『い、いきま~す』
と嫁の声が入り、M字座りの嫁は乳房を掴み、背筋をのけぞらしていってました。
ちょっとくたっとなっていた嫁がまたカメラに近づいてきて
『こんなになりました~』
と入れてた右手をカメラにどupさせました。
ヌメヌメと指の間は糸をひいてました。
次は嫁顔のどupで
『我慢できないときにしちゃってま~す。次帰ってくるのまってま~す』
で終わってました。

嫁に翌朝メール。
『みたよ』
『興奮した?』
『したよ』
『良かったらまた撮る?』
『うん、頼む』

数日したらまたが送られてきましたが内容は似たようなもの、今までで十回送られてきました。

帰って嫁とするときもカメラ回してやるようになりましたし、嫁の生オナニーを見たりします。

出演してるのは自分と嫁なのに、ハメ撮りをあとから見たりすると、なんか面白くて興奮します。
嫁もそうみたいです。

最初は嫁、ただオナニーをしていたのが、ちょっと撮ってみようとなり、それを俺用に撮り直したのを送ったそうです。

単身赴任になり、新しい趣味を覚えた変な夫婦です。
498

パパは嬉しかった

投稿者:正治 ◆4zgCWEtm.A
削除依頼
2011/12/29 14:14:34 (aIYiyURW)
世間ではクリスマス、でも単身赴任中の俺はひとりぼっちのクリスマスを部屋で過ごしていた。
コンビニで雰囲気だけでもと小さいケーキと言うより洋菓子みたいなのを買った。
単身赴任になって三カ月、それまであまり寂しいとか感じなかったが、その日は無性に寂しいと思った。
今頃うちでは10才の娘と5才の息子と妻が、クリスマスをしているんだろうなと思い、買った洋菓子を口にしたら涙が出てきた。
うちに電話しようと携帯に手を伸ばしたとき、俺の携帯がいきなり鳴り響いた。
妻の実家からの電話だった。
なんだろうと思って出てみる。
「パパ~?」
なんと娘の声だった。
周りの騒がしい声に紛れて、息子が何かを叫んでいるのも聞こえて、妻の怒鳴り声も聞こえた。
「今、おばあちゃんちでクリスマスしてるよ~」
と娘が続けた。
「どうしておばあちゃんちにいるの?」
と聞いた。
「おじさん(妻の兄)がうちでみんなでやろ~って誘われたんだよ~」
「そうかそうか」
「そっち寒くない?」
「雪降って寒いよ」
「やっぱり?テレビでそっち雪だって言ってたもんね」
また息子の叫び声が聞こえた。
どうやらお姉ちゃんに代われと要求してるみたいだ。
「パパ」
息子がでた。
「次いつくるの?」
泣きべそかいてる声を聞いて、俺もまた涙が出てきた。
「うん、30日に新幹線で帰るよ。夕方前には帰るからね」
「早く帰ってきてね」
次は妻がでた。
「30日でしょ?」
「あぁそうだ、送ったプレゼント届いたか」
「うん、それ渡したらパパに電話するってなってさ」
「そこでクリスマスやるんなら、〇ちゃん(妻兄の子供)達の分も送れば良かったな」
「急に今日決まったんだから大丈夫」
妻の兄や妻のお父さんとも話した。
みんな俺の単身赴任を気遣ってくれてるんだと思った。
電話の向こうでは娘や息子、妻兄の子供達がワイワイしていた。
電話を終えて切った。
少しして妻からメールが届いた。
子供達がプレゼントかかえて満面の笑みの写メだった。
そして本文にはこう書かれていた。
「私も年末、帰ってくるの楽しみに待ってます×10」
499
2011/11/29 04:21:40 (hN6h7Rl7)
私40歳、来年早々タイで工事が始まるので最低2年は帰って来れません。
妻38歳、子供12歳10歳6歳と3人いて、体の弱い妻の母も近くに住んでいます。
そんなわけで当然単身赴任。
その間妻の浮気が心配で、、(男がそそる体、顔つき、何よりもセックス好き。)
誰とも分からない男と浮気されるより、今のうちに誰か決めて会わせておいた方がいいでしょうか。
90-58-85、155、45。
小柄で細身ですが、胸だけは目立ちます。(私が今まで揉んできたので。)
専業主婦、お昼は子供が学校で暇してます。


500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。