ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50

息子のことが

投稿者:主婦 ◆sgVdNuxieE
削除依頼
2014/10/11 17:06:30 (zqhVs9Vh)
夫は4月に単身赴任しました。
私は夫以外の経験がありません。
特に子供の性については全く知らないし、
考えたことさえありませんでした。
夏休みになって、中2の息子がおちんちんを弄ってる
ところを目撃しました。
息子とは言っても、生まれて始めてみる男性の行為
でした。
1分くらいで終わると思って見てました。
私の夫は、私が手を使ってあげると、1分くらいで射精
するからです。
でもいつまでも射精しませんでした。
子供の性を知らなかった私は、やはり子供はまだ
射精まではしないんだと思いました。
ところが10分くらいたってから、広げたタオルの上に
息子のおちんちんから、勢いよく飛び出しました。
夫とは比べられない勢いでした。
でも子供のうちから、射精してもよいのでしょうか?
10分以上も弄って、無理に出してるような気がしました。
勉強に差し支えないか心配です。
といって、誰にも相談できません。
夫にも、息子の行為を覗いたとはいえなくて困ってます。

381
2014/11/02 00:40:25 (9ISjU1Sb)
33歳主婦です。
6歳の娘がいます。
9月から主人が転勤になり来年から娘が小学生になるのでお友達の事も考えて主人には単身赴任してもらいました。
ちょうどその頃からいたずら電話が頻繁になりました。
それも私が帰宅した直後に多く「お帰り」とか、いやらしい事を言ったりです。
まるで行動や家の中での会話を把握されているようで怖いです。
恥ずかしい話しですが私がオナニーをしていた事やその時の声も知っていました。
そんな恥ずかしいことを知られている負い目から強く拒否出来ずに先日の電話でその人がオナニーをする相手をさせられてしまいました。
これ以上の要求がないといいのですが、娘もいるので心配です。
382
2014/10/02 05:43:08 (r7Pk5.Hu)
久しぶりに連休がとれたので 妻と夜 居酒屋に平日でもいっぱいでカウンターに 妻酔うとエッチになるので 私は飲まず 妻に酒をすすめ 夜の激しいエッチを期待した 世間話しやエッチな会話で盛り上がった
酔っ払ってきた妻のテンションは上がり始め 隣で飲んでた 男性にも 話しかけ始めてしまいまし 私は妻が 上機嫌なので機嫌をそこねないように 帰る時期を伺ってたんですが 妻隣の男性と盛り上がり出してしまい二軒目に行くとハイテンションの妻に おねだりされ 私は小声で妻に 大丈夫? 夜エッチ出来る?って 聞くと 妻は大丈夫いっぱいしてあげると言うので
隣の男性に聞くと大丈夫ですよって事だったので 会計を済ませ 車で近くのお店に 妻なんと男性と後ろの席に 妻に前に座らないとって 言うと妻はせっかく来て頂いんだからおもてなししないと 笑いながら言って 後ろに座りました

妻は酔っ払て上機嫌 会話しながら 妻は甘えたで あなた今日私を酔わせてエッチしたかったんでしょ ほらって スカートをいきなりまくりあげた どこで妻のエッチスイッチがはいったのかは分からないが 妻のスカートの中は あなたの好きなのよってパールがついたパンティーをはいていた 隣の男性は困った様子でした 妻はおかまいなしに あなた私この人に見てほしいから見せてもいいって 男性は断ってましたが 私の寝とられ願望を知ってる妻
私は戸惑いながら いいよって返事をしました

妻は了解も出たの男性に見てと男性に足を広げルームランプをつけました
383
削除依頼
2014/10/03 10:57:17 (1ORsj3ZR)
今年の4月から単身赴任生活を送っている、47歳の男です。忙しくてなかなか自宅には帰れなく、性欲は溜まる一方ですが、金に余裕もないので、欲望の処理はもっぱらオナニーでやっています。会社の同僚女性(人妻がほとんど…)やご近所の奥さん達、時には女子高生などを視姦しては夜のベッドの中で妄想を膨らませています。尻フェチなので、豊満尻の女性ばかりをネタにしています。今日は休みなので、向かいの家の奥さんが庭でゴミ整理しているのを視姦して勃起させています。デカいケツした奥さんがエロ気分を高めてくれます!
384
2014/09/13 06:59:12 (ePOcMMgb)
単身赴任をしてようやく半年が過ぎようとしています。
禁断症状みたいなもので、最初は苦しかったけれどだんだん慣れてくるとこれはこれで楽しいものです。
故郷には妻33歳と息子3歳がいて、近くに住んでいる妻の母が体が弱く単身になってしまいました。
でも、妻には今年入社3年目の私の後輩の拓也25歳に、「私がいないときはなんでも相談しなさい。」と言ってきました。
拓也は入社以来私が可愛がっている子で、時々家にも連れてきているので妻とも大変仲がいいんです。
子供も好きなようで息子ともおもちゃで遊んでくれるし、妻も気に入っているんです。

単身赴任して一番苦しかった5月の連休の後に妻と息子が来てくれた時はとてもうれしかったです。
連休は家に帰れると思っていたのに、トラブルがあって帰れなくなりシュンとしていた時だったから。
息子をいつもより早く寝かせ、妻を抱いたときにはホッとしました。
そして久しぶりに妻の中に出したときには、妻と付き合って初めて抱いたとき以来の感激でした。
そして事が終わって妻を抱きながらお互いの近況報告のとき、「拓也は時々来ている?」と聞いたときに妻が、「えっ、ええ時々。」と答えたときのうろたえ方に興奮しました。
だって、拓也からは随時報告が来ているんです。
4月の終わりごろ妻から「最近どうしているの。たまには遊びに来てよ。子供だって楽しみにしているのよ。」
と、呼び出しがあって行くと、ご馳走を出してくれて、子供が寝たので「じゃ、僕も失礼します。」と言って帰りかけたときに妻は拓也に抱きついたんだよね。
その後、俺たち夫婦の部屋に拓也を連れて行き、結局拓也が帰ったのは夜の12時を過ぎていたと聞いている。
それからは時々拓也も行くようになり、俺が帰れなかったGWには一晩拓也を泊めたようです。
それから、それから、、




385

不倫妻

投稿者:りえ ◆cZ1ui29w9s
削除依頼
2014/08/15 09:34:31 (lCPHZ1QS)
水曜日から夫がお盆休みで単身赴任先から帰って来ました。
戻ってから毎晩抱かれましたが彼を知ってしまった私は、
夫では全く逝く事が出来ずに逝ったフリをしてしまいます。

386
2014/08/24 07:32:26 (e0TUvYBt)
皆さんの単身赴任での出来事は、刺激的でびっくりします。
自分の場合は、誰の目も気にせず、このようなサイトやエロサイトで動画を観て、好きな時にオナニーするくらいです。
身体が生の女性の肌を欲しています。

ご主人が単身赴任中で、淋しい思いをされている方がいればいいなぁと妄想しています。
387
2014/08/09 01:29:37 (Wv5gMeU1)
主人が単身赴任になってもう2年近くになります。
いま思ったらあの頃から本当にいろんな事が始まったような気がします。
イタズラ電話もそうですし、下着泥棒とか、やらしい本とかがドアの前に落ちてたりもしました。

イタズラ電話は相手にしてなかったら、こなくなりました。
下着泥棒に取らてたのに気がついたのは、かなり後になってからでしたけど。

始めは誰かの落としもの?って思ってました。
ドアの前の廊下に無造作に落ちてた手提げバッグに本の他に、バイブとローターとコンドームさんが3箱も入ってました。
アパートの管理会社に持って行くのもためらうし、誰かのだったら探してるかもしれないし、とにかく部屋に持って入りました。
一週間くらいして、こんどは本だけが落ちてました。
一ヶ月くらいしてから、またエコバッグみたいなのに手で持つマッサージ器とお団子のようなバイブとまたコンドームさんが3箱も入ってました。

落ちてた場所から考えてたら、奥の部屋の人?って思いこんでました。
最初のを拾ってから、本だけは読ませてもらってました。中の確認だけのつもりが、結局全部見ちゃったら、次の日も見ちゃってって。だから、次の本の時はほんのちょっとだけうれしかったかもでした。
中の玩具類を初めて使っちゃったのは、3週間目くらいだったと思います。
最初に手にしたのはローターだけです。
他のは何ヶ月か経つまでは使わないようにしてました。
少し気になってたのは、アパートの壁が薄いみたいって前から思っていたことでした。
音のするのは、一応は気をつけていたんです。
それでも、日中うちのアパートはあたし以外、みんなお仕事らしく誰も居なくなってたようなので、そこだけは安心してました。

でもでもあんなに薄かったなんて知ったのは、主人の単身赴任から半年以上も過ぎてからでした。

あんなに何もかも筒抜けで、全てを聞かれてたなんて、知ったときにはもう怖く怖くてしかたありませんでした。

確かにお隣さんは朝出かけてたのに、どうして?

388
2014/07/20 05:41:57 (l/WH6JmS)
主人が転勤になり単身で行ってもらったのが去年の10月。
あれから10ヶ月近くになり、いまが一番大変な頃、今が一番我慢できない頃だと思い、お盆を前に主人が暮らしているマンションへ主人を驚かせてやろうと黙ってやってきました。
小学校の娘と息子も行きたいと言っていたのに、二人がいては夫婦らしいことも出来ないと思い、あえて夏休み前を選び実家の母に頼んできたのに、昨日もその前の日もも主人はマンションへ帰ってきませんでした。
掃除や洗濯をしても2DKのマンションではすぐに終わってしまい、お昼は近くのお店でウインドショッピングをして時間を潰していました。
部屋の中はきれいに片付けられていましたが、誰か女性がいると言う雰囲気ではありません。
それが証拠にベッドの下からはオナホールと言う女性器を真似た代物が出てきました。
私も主人に使ってもらおうと主人が買ってきてくれた私専用のバイブを持ってきたのに。
2日目の夜はそれを使って主人のベッドの上でオナニーをしてしまいました。
オナニーに疲れ果てそのまま眠ってしまった私。
オナニーをするために主人のところへ来たのではないのに、主人に黙って帰ってきてしまいました。


389
2014/07/17 22:08:34 (DUSljdPA)
転勤族の主人に単身赴任をしてもらうようになったのが、上の息子の高校受験がきっかけでした。その息子も大学生になり、下の息子も中学1年になりました。
下の息子も大学生になって家を出たら、また主人の転勤先に着いて歩こうと思ってました。

ところがところがです、主人が浮気している感じがしてからあたしの心に変化がでてきてました。
それが去年の話しです。

主人しか男性を知らないあたしですが、実は欲望と妄想だけは他の人より強いんだと思います。

主人も知らないものすごくエッチなあたし自身が、もう1人いるんです。
それはあたしが子供の頃から気づいていたことでした。

もう1人のあたしを隠して生活することは小学生のときからできてましたから、主人と一緒に生活していた時にもそうしていました。

それなのに、主人の浮気を感じてからは、エッチな方のあたし自身が簡単にでてきてしまうようになってました。
一度そのエッチな感覚になっちゃうと、なかなか納まらなくなってもきてました。

以前からあったことですけど、男性の逞しい腕を見ちゃうとスイッチが入りやすくなって、次からはどの男性を見かけてもあそこから見ちゃうとようになっちゃうんです。
そんな時に、何人も続けて男性を見ちゃうと、我慢できなくなって恥ずかしいことを狂ったように激しくしてしまいます。
そんな余韻が何日も続いてしまうあたしでした。

それが、去年からはなかなか納まらなくなって、納まったかなって思っても、またすぐになっちゃうし、以前よりももっともっと強くなってきてました。

男性の臭いにも、汗にも、声にも、エッチなあたしが反応するようになって、PTAの集まりでも、町内会でも、息子のスポ少でも、溢れてお洩らししたみたいになってしまいました。

エッチな悪戯電話も以前よりも多くなってきていて、平日の同じ時間にかけてくるたぶん同じ人だと思いますけど、ものすごくエッチなことを言う人も増えてきてました。
あたしはいつの間にか、その人の電話を待ってる自分に気づきました。

エッチな声の人に恥ずかしいことをさせられたり、犯されたりする妄想をしながら聞いているのがたまらなくなってしまってました。

去年の夏の終わり頃、スポ少での係りを終えて一度帰ったところ、息子が忘れ物があるといいあたしが取りに戻りました。

その時に、息子の忘れ物のそばにスポーツバックがあって、周りには誰もいないし誰かの忘れ物だと思い、疑うことなく持ち帰ってしまいました。
スポ少での息子のお友達のだと思ってました。
その子のお母さんは、ママ友でしたし家も知っていたので届けようと思ってました。

急いでたから中身も確認しないまま車に乗りこんで走りだしていました。

用事を済ませてから、忘れ物を届けに行こうと思い、ママ友に電話したら、忘れ物はしていないしスポーツバックもうちのではないって言われてしまいました。

その時に初めて、あたしの思いこみの間違いに気づきました。
中を確認するために開けてみてドキッとしました。

目に飛び込んできたのは、おっきなおちんちん。
いえ、おちんちんの形をした大人の玩具でした。

恐る恐る、全部取り出して見ました。
持ち主の名前とか、身元の分かるものはなくて、持ち帰ってきたことに罪悪感を感じて、あった場所に戻りました。

周りはもう暗くなりかけていましたし、誰も見当たらなくて、こんな物を置いていくわけにもいかないし、うちに持ち帰ってしまいました。

翌朝、子供たちを送り出してから、また全部をバックから取り出してテーブルに並べてみましたが、やはり誰のかは分からなかったんです。

どれも新しいのみたで、箱とか包みとか封も切ってないものでした。

エッチDVDが8枚あって、そのほとんどがモザイクもないものでした。

あまりにもリアル過ぎて、びっくりしてしまいました。

主人以外の男性自身を見たのも初めてでしたし、口にしたりとか、口でされたりとか、何人も一緒にとか、立ったままでとか、玩具を使ってとか、考えつかないようなことが次々に目に飛び込んできて、本当にびっくりでした。
そして、噂でしか聞いたことがなかった皮に隠れていないオチンチンと、おっきすぎて恐いくらいのオチンチンを初めて見ました。
出てくる人達みなさんが、あんなに大きくて、主人のが普通って思ってたのに、人によって大きさも形も色も違うことも知りました。

男性のだけじゃなくて、自分のもまともに見たこともなかったのに、他の人のをたくさん見て気持ち悪くなっちゃいました。

主人は自分のを普通って以前言ってたのに、あれからインターネットで探してみたら、写真とかいっぱいあることを知って、たくさん見てしまいました。

主人のは、親指くらいですけど、どこにもそんな人はいませんでした。
何が普通なのか分からなくなってしまいましたが、少なくてもDVDで見たような、上になってとか、座ったままとかで、向きを変えるなんてことや、立ったままなんて、したこともありませんし、きっとできないと思います。

それにあんなに激しくされたら、痛いって思うのに、なんであんなに気持ちいいって言えるのか不思議でしたし、本当に気持ちいいの?ってあの時は思ってました。

大っきな玩具を使ってみて、1ヶ月も経たないうちに、クリちゃん以外であたしはイクことを知りました。

それに、おっきいのに跨ってみたり、お風呂の壁につけてDVDで見た後ろからっていうのも知りました。

自分のを写真に撮ってもみてしまいました。

DVDで見たことは、玩具くんが相手ですけれど全部してみました。

駐車場の停車している車につけてしてみた時に、お洩らししながらいっちゃいました。
恥ずかし過ぎて、どうにかなっちゃいそうな変な気持ちがよくて、スカートをかぶせて周りに知らないふりをしながら、しちゃうようになってしまいました。

主人の浮気は、もうどうでもよくなってますし、こんどは本物のおちんちんが欲しいって妄想するようになってしまいました。

DVDで見た、あそことか、お尻とかを舌とか指でされたりしてみたい願望が強くなってしまいました。

ものすごく気持ちよさそうなんです。

それに、たくさんの男性に触られたら、気持ちいいでしょうね。

勇気がなくて妄想と玩具で、主人の単身赴任時間を楽しませてもらっています。
ずっと単身赴任が続けばいいのにって思います。






390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。