ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/19 17:30:57 (fxRSB2um)
単身赴任して3ヶ月。

若い頃は、それなりに女性関係もあったが、普通の40過ぎのおっさんに、
そうそういい話なんてない。

嫁は、女でも作ればと冗談まじりにいうが、それならまずそれなりの金をくれ。

最近では、Hをする相手より、話相手が欲しい。

40代の男の1人暮らしなんて、淋しいだけだ(自分だけ?)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タッキー
2013/12/11 17:54:10    (/5YowHpf)
現実は厳しいッスよ(>_<)
4
投稿者:おじさん
2013/10/14 03:34:44    (B7ZgE/h4)
そうそう、俺もそうだった(^^;
3
投稿者:名無し
2013/08/21 15:55:01    (WxzX1.cv)
俺は殆ど出してもらってます。単身赴任だからお金無いでしょ?って。なので全力で体で返します。そんな彼女は社長婦人。
2
投稿者:赴任者
2013/08/19 23:21:40    (10jaQ5nY)
わかるなー。
固定した相手はリスクが高いし、
割り切りには先立つものが必要。

くだらない会話でもいいから、話したくなるんだよね。
かといってかみさんじゃあないし、
会社の女性にメールする訳にもいかないし。

固定の趣味の会とかも面倒だし、
チャットでも話せると、だいぶ気が晴れるんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。