ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/09 02:14:15 (vxd3UFIK)
3年間の単身赴任のはずが1年が経った頃、妻が子供と一緒にこちらに来て住みたいと言い出した。
あれだけ子供が学校を変わらなくては行けないし、近くに住んでいる私の父の面倒も見なければいけないし、一緒に行くのは無理と言っていた妻が。
会社には寮から社宅に切り替えてもらい今年の4月から私、妻、子供二人と仲良く住んでいます。
今では妻が月1で自宅の様子や私の父の様子を1泊泊まりで見に行っています。
おかげでこちらにやって来て出来た彼女とは週2が月2になってしまいました。
こちらへ来た頃、激しく私を求めていた妻も今では時々拒否し始めた。
健康保険組合から送られてきた書類に、今年の初めの頃妻が産婦人科に数回受診している事になっている。
これって誰かと不倫してまさか子供を下ろしたって言うこと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:名無し
2014/01/14 17:14:35    (G7ROX7Et)
スレ主は受診と言っているだけで書類に子供下ろしたと書いているとは
言っていないですよ。

なので受診だけでは保険適用するのでは。


8
投稿者:アホ ◆1KAwi07cG.
2013/11/06 00:55:44    (44f6DzcC)
皆さん大丈夫? 子供下ろすのに保険適用出来る訳無いでしょ! 
7
投稿者:(無名)
2013/11/03 20:14:15    (.vcXPRQH)
不倫相手の子供を下ろして 別れたから 貴方の元に来たと思うよ。


でも、また 寄りを戻したかもね

セックスを拒否する位だから
6
投稿者:課長
2013/10/18 16:18:21    (NNJ48dmE)
やって、そっちがヤバくなったのでそちらへ行ったのでは?


5
投稿者:(無名)
2013/10/13 10:52:56    (uGhIHG63)
性生活が減って 生活上のストレスが溜まり 生理周期が乱れたり ホルモンバランスが崩れて婦人科の受診を受けたのでは ないでしょうか
4
投稿者:(無名)
2013/10/10 09:36:55    (SZL/Azc0)
不倫をごまかすためだよ♪

3
投稿者:(無名)
2013/10/10 07:43:10    (W.8cvi82)
間違いない
2
投稿者:(無名)
2013/10/09 13:51:37    (ZXDuSAU4)
問い質してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。