ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫婦の楽しみ方

投稿者:刺激材 ◆qAguPG/TbA
削除依頼
2022/08/24 17:01:20 (hPQC5T2J)
私たち夫婦は毎日同じ仕事。私たちの楽しみ方は仕事中、夫婦でスポーツジム通い、温泉旅行、日帰りドライブ他に色々と遊びに行っています。先ずは仕事中での楽しみ方の報告です。仕事では妻にノーパン 、ノーブラ。ノーブラは乳首にシールを貼る程度。パンツは誰でもはいているパツパツパンツ。お尻の形も分かり割れ目も食い込んでいるそんな妻と日々仕事に励んでいます。常連客も妻の姿見たさに来ていることが分かります。今のパンツは少し薄い生地で出来ている為エロさが感じます。勿論、妻もお客の視線を感じながら楽しんでいます。歩くたびに左右に動くお尻肉。正面からは歩くたびに食い込む割れ目の形。勿論、脱毛処理をしています。スカート姿の時は形は分かりませんが、ノーパン である事が凄い刺激材になります。
布1枚の奥はオ○ン○が!と、思うと興奮する毎日です。妻も私も仕事中お客の視線を感じながら、日々興奮する毎日を送っています。スカート姿のもう一つの楽しみ方は真珠付きのヒモパンツ。真珠を割れ目に食い込みヒモはTバックと同じ仕様になってる下着です。アダルショップで買ってきました。それを妻は履いて仕事をしています。日々来るお客が最高の刺激材になっています。その続きは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:刺激材 ◆qAguPG/TbA
2022/08/25 15:47:37    (nQSmJ/77)
妻と一緒に見ています。文書を書くことは難しいです。上手く伝えることが… でも、毎日してることを淡々とと書くことはしか出来ませんけど… 。中部地方です。
仕事は色々詮索して下さい。
夫婦で楽しんでいることを書くことも凄い刺激材になります。ひょとして… 知り合いがこのサイトを見てるのでは… 。スカートでもタイト系にガーターベルトにストッキング!勿論、ノーパンです。妻もドキドキの興奮状態。先週の土曜日に午後からですが、コンドームにウインナーを入れそれを妻のアナルへ挿入。そのまま仕事をさせていました。アナルの場合抜け落ちることはまだありません。ノーパンのアナルウインナーはかなりの刺激になりました。8月初め15センチぐらいのサラミをコンドームに入れそれを妻のオ○ン○に挿入しノーパンでやってもらいましたが… 濡れすぎて抜ける危険性で中断したことがありました。お客の誰一人まさか、夫婦でこんなアブノーマルなことをしているとは 笑 お店はそれほど新しくありません。古さもありませんが、トイレは男女同じです。妻にはトイレの鍵をすることは禁止しています。妻がトイレに入り少し待ってから用をたすようにといってあります。私たちの考えは妻がトイレに入り用を足し終えた時にドアを開けられた瞬間、妻の毛のないオ○ン○を見られる、見られたいこの偶然を期待したいのです。トイレに行く行為がまたまた興奮につながります。こうして書いている時、妻が今、トイレへ行きました。男性が8人女性が6組。私から見えるあの男性は妻がトイレに行ったのは知ってます。心で早く行ってくれと思うばかりです。妻はトイレで用を足し人の気配を… 入った瞬間立ってオ○ン○をふく仕草をと待機しています。男性がトイレに向かったら私はLINEを送ることにしています。こんな毎日を楽しんでいる私たちです。まだまた私たちより過激なことをして楽しんでいる方たちもいると思いますが。さて今からは
2
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/25 11:34:49    (jnuMAcac)
お店はどこですか?
是非奥様のエロ姿を見に行きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。