ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/24 19:22:12 (CPex1Bih)
元々あまり身体が丈夫ではなかった元妻だったから、激しいセックスはしてなかった。
初めてのセックスは、俺23歳で元妻が19歳、処女だった。
俺は生まれて初めて処女のマンコを舐めたけど、あまりの美しさに感激した。
病弱な元妻は、もしかしたら子供は望めないかもしれないと言われたが、俺25歳、元妻21歳で結婚した。
元義父は、
「結婚生活が維持できなくなったら、別れて欲しい。娘に、好きな人との結婚生活だけは、経験させてあげたいんだ…」
と言われていた。

クンニで感じさせて、挿入は繋がっているだけだった。
それでも、十分気持ちよかったし、何より普段はあまりにも純真乙女で、セックスをイメージできない天使のような元妻の痴態が萌えた。
恥ずかしがり屋のお嬢さんが、開館に耐えかねて漏らす喘ぎ、その喘いだことに恥じらい、やがて羞恥と快楽のスパイラスに堕ちていった。
俺は、いくら萌えても射精に至る刺激はもらえなかったから、元妻は必死にフェラしてくれた。
セックスのイメージが沸かない純情乙女のフェラは、仕込んだとおりに絶妙な舌遣いで射精まで導いてくれ、そのままゴクリと精飲した。

激しいセックスはできなくても、まったりと長い間繋がることはできた。
裸で抱き合って一つに繋がり、時折結合部をのぞき込み、
「イヤらしいね~」
なんて言いながら、ゆっくり出し入れすると、愛液が白く濁ってチンポに絡みついた。
益々卑猥さを増してゆく結合部を見ながら、興奮していた。
そして、
「カルピス飲みたい。」
と愛液にまみれたチンポをパクリ、精液を搾り取って飲み干した。

結婚生活は3年で終わった。
二人で淫らに暮らせたのは2年、残りの1年のうち、半年は通院、後半の半年は入院してしまった。
「あなた…そろそろ、お別れしましょう。」
元妻に言われ、元義父母にも説得され、止む無く別れた。
「あなた、奥さんを経験させてくれて、ありがとう。私、療養所で残りの人生を過ごすから、あなたは、新しい人生を送ってね。さよなら。ずっと元気でいてね。」
微笑みながら感謝の気持ちを伝えた元妻に、俺は笑顔を見せられず、泣きながらやっと、
「さ、さよなら…別れても、愛してるからな…」
と言ったた。
元妻は頷いていた。

元妻が俺に残していったものは、96万円の元妻名義の借金だった。
月8万円が12か月、支払いきれなかった医療費を医療生協から借りていたようだった。
元義父母が払うと言ったが、これは結婚していた間のものだから、俺が払っていくと決めた。
これは、俺が元妻と決別して生きていくための当面の目標であり、別れを乗り切るためのものだった。
俺は、これを返済するまで、新しい恋をしないと決めてた。
そして、約1年かけて支払い終えた頃、俺の口座に500万円の振り込みがあった。
「〇〇生命」からで、心当たりがないから電話で尋ねると、積立生命保険とやらで、受取人が俺の元妻の生命保険だった。
ということは、元妻は…

空を見上げた。
元妻が微笑みながら手を振って消えていったような気がした。
元義父に電話したら、
「君が結婚期間を理由に娘の医療生協の借金を払ったんだ。それは、娘が結婚していた時まで、少ないけれど掛け続けていた保険で、娘が受取人の続柄に夫と嬉しそうに書いてた。だから、受け取って欲しい…」
と言われた。

元妻がこの世を去って、間もなく20年になる。
俺は、32歳の時に再婚して、今は49歳の二児の父になっている。
元義父母に言われて元妻一家とは絶縁して関係を断ったから、一度も会っていないので元義父母がご存命なのかさえ知らないし、元妻の墓にも一度も行っていない。
それでも、元妻の命日には、毎週元妻と散歩で歩いた神社に続く参道を歩き、元妻を偲んでいる。
それは、俺と元妻の間にだけある特別な世界で、毎年それを思い出している。
短い結婚生活だったけど、ままごとのような結婚生活だったけど、元妻は俺の妻として精一杯生きた。
そのことを俺は忘れないし、忘れてはいけないと心に決めて生きてきた。
だから今年も、元妻と歩いてこようと思う。
間もなくやってくる元妻の20回目の命日を前に、思い出を綴る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/27 18:32:00    (2Dh/xaUt)
今の奥様も先妻さんのことをご存知なのでしょうね。
その上で、命日に先妻さんを偲ぶことを認めているのでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2022/08/25 20:33:20    (kywQKQwP)
たまーに、こういう心に沁みるエピソードが投稿されるよね。
10
投稿者:(無名)
2022/08/25 07:58:39    (HPpCTdJl)
「あなた…そろそろ、お別れしましょう。」
で涙腺崩壊した。
自分の妻として見送りたいあなた。
少しでも早く新しい人生に踏み込んでほしい前の奥様。
この心の葛藤が泣けます。
9
投稿者:ダン
2022/08/25 04:04:16    (nUufFKyU)
良い漢だ!
偉い!
8
投稿者:おちゃ~ぶり
2022/08/25 01:50:07    (12RMGcS9)
大人の川柳 の、ああんさんの投稿にレスした
自分の句そのものだと思い、転載します。



投稿者: おちゃ~ぶり


送り火に 裸体が浮かぶ 若女艶(わかめつや)

年一度 鬼籍と絡む 妻慕い

    若くして逝きし妻を思ひて・・・

22/08/20 12:51 (Tz0aRvE5)
7
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2022/08/24 21:54:22    (Qhn7jhfr)
ここで泣いてしまうとはなぁ。良いお話でした。
6
投稿者:(無名)
2022/08/24 21:43:13    (NFtSf2c9)
あなたはナンネに来たらいけない
5
投稿者:(無名)
2022/08/24 21:37:09    (/YixEPUQ)
泣いた
4
投稿者:(無名)
2022/08/24 20:24:07    (HlIk.2dp)
いやあ、イイお話でござった。
感動したよ。
3
投稿者:ハリネズミ   jooool
2022/08/24 19:50:12    (v8Wl8V9g)
沁み入りました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。