ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/29 18:46:03 (gIGjHVO.)
週末友達達と飲み会に行って良いって妻からLINEが来たから久しぶりに行っておいでって伝えるとLINEにハートマークが付いて帰って来た。
土曜日仕事から帰ると既に妻は出掛けた後で夕飯の用意はしてあった。
夕飯を済ませてテレビを観ていると11時頃LINEが来て駅まで迎えに来てくれるって内容だった、断る理由もなく迎えに行くと結構酔った妻が車に乗り込んだ。

暑いのもあり露出度の高い服装だったから運転しながら妻の胸元に手を伸ばすと嫌がる風もなく服の上から鷲掴みにしながら刺激を加えた。
軽い吐息が漏れ出したので服の中に手を滑らせ直に乳首を刺激すると硬くなりもうエッチなんだからってキスをしてきた。

家に着きリビングのソファーに座ると妻がキャミを脱ぎながら隣に座った、顔を近づけキスをすると目を瞑り身体の力を抜いた。

キスをしながら胸を愛撫すると妻から舌を絡めてきた。

手を下に伸ばすと既にショーツの上からでも分かるくらい湿っていた。

ショーツの上からクリトリスを刺激すると喘ぎ出す妻

妻がベッドに行こうよって誘うので寝室に移動した。

妻を裸にしてクンニを始めると舌の動きに合わせるように腰を動かしてきた、妻からねぇ挿れてってオネダリしてきたから耳元で避妊はどうするの?って聞くと我慢出来ないから挿れてって妻の一言。

流石に生は気持ちいいですよね、久しぶりに何度か中出し出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 20:32:23    (jTjAibta)
なんか急に終わらせたね!もう少しエッチの中身が書いてあれば良かったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。