ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/27 07:34:56 (iLZ7kZ8L)
先月、妻43歳の女性上位による腰使い。乳房を下から揉みながらセックスを堪能していたら、いつもより早く射精感がきた。妻をイカせてから、俺はイク前にペニスを抜き膣外射精ってセックスしているが。。。その日は先に射精しそうになった。先にイキそう!ってペニスを抜こうと思ったが、妻の腰使いが気持ちよくて、膣内射精してしまった。実に中出しは、8年ぶりぐらいかな。中出し、気持ち良かった。妻は、え!?中に出さないでよ、と言ったが。妻はイッてないから、俺のペニスが回復してから、二回戦。俺は挿入すると、さっき中出ししちゃったから、中出ししてもいいだろ?と膣内射精する気でピストン開始。妻からは、うん、、、イカせてくれたら今日は膣内でいいよって。二回戦はバックで妻をイカせてから膣内射精を満喫しました。今朝は妻が生理きたよ、と報告ありました。また、膣内射精しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2022/08/28 09:51:30    (9RPrUn0h)
生でしかも中田氏とか最高ですよね!
6
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/28 00:14:21    (D2Uzrf.C)
うちの妻は50歳です。生理はそろそろ無くなりそうなのですが不定期でやって来ますから中出しはNG。25年前の子作り時期に数回中出しして以来、全く中出ししてません。
早く閉経してくれないかなー。
5
投稿者:なみ   rinchan6969
2022/08/27 22:58:40    (Fnby5XrB)
素敵な夫婦生活ですね。中だしは、直の絶妙な感覚が堪能できるので最高ですよね。
4
投稿者:なすび
2022/08/27 15:45:18    (FzEEa5KV)
中出しは気持ち良すぎるでしょ。生で入れていても射精感をコントロールしなければいけないけど、中出しは思い切り出せる。やめられませんね!うちは整理前一週間は中出し強化週間になっています。
3
投稿者:(無名)
2022/08/27 09:02:10    (kuJEdxoG)
今日は生理sexですか?私は大好きなので。
2
投稿者:たけ
2022/08/27 08:34:52    (LvkpojZ3)
中出しの後マンコ吸ってザーメン味わいたい!(●槌´▽槌`●槌)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。