ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/01 02:00:10 (/8Qd6u1d)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
2回目


【今回の目標】
・69(シックスナイン)にチャレンジ
・挿入中に自分でクリトリスを触らせてみる。


【実際のプレイ】
01
いつものように二人で軽く晩酌をして
ベッドイン
前戯をして妻をある程度興奮状態にさせる
いつものように軽いキス
ディープキスしながら唇を舐める
首筋→乳房→乳首と舐める
感じて声がではじめたので次へ


02
エロい言葉をかけ始める

「もう乳首こんなに硬くしてるんだ」
「ミカの乳首…いやらしく勃起してるよ」
など乳首を愛撫しながら少しづつ声をかける
そうすると、声をかけた瞬間に
「ンんッ…」
「アッ!」
と大きめの喘ぎ声を上げる。

それどころか乳首を舐めている間
ゆっくりと自ら腰を動かしているので
「腰動いちゃってるよ…おまんこ触ってほしいの?」
と囁くとまたビクン!と反応

普段は「恥ずかしいよ…」と言われ
クンニはあまりさせて
くれない妻だが、この感じなら今日は
いけるのでは?と
乳首→お腹→足の付け根
と愛撫を続けると、なんと
悩ましく腰を動かしながら
自ら脚を開き始めた。


03
クンニをし、フェラをさせる

「今日は自分から脚開いちゃうんだ、いやらしいね」
そう言うと腰がまた動きはじめる。

妻のまんこはまだ触ってもいないのに
ビッショビショに濡れていた。
構わずクンニする。

「ああああんっ!あ!気持ちッ…あ」

妻は大きな喘ぎ声をあげて感じている
しばらくクンニした後
体勢を変えて
「舐めて」とフェラをしてもらう
興奮している妻は、迷いもなく
ちんこを口に咥え、じゅぷじゅぷと
しゃぶり始めた。

僕はフェラしてもらいながら
少しづつ体制を変えて
妻の脚の間に頭を入れ、クンニしはじめた
初めての69だ。

妻はちんこをしゃぶりながら
「ンンッ…ンンッ!」
と喘ぎ声を上げてビクンビクン痙攣しながら絶頂した。


04
挿入中にオナニーをさせる

僕は妻にキスをして
「ちんこしゃぶりながらイっちゃったね」
「ちんこしゃぶって興奮したの?」
と囁く

妻は小さく、コクリと頷き、顔を隠した
かわいい…

再度ディープキスをして
「好きだよ」「かわいい」などの
声をかけ、妻の気持ちを高めてから挿入。

いつもより感じて喘いでいるように
感じる。

そこでしばらくしたら
妻の右手をとり、挿入しながら
指をしゃぶる
唾液で妻の指がぬるぬるになったら

その手を股間に持っていき
「ほら、入れられながらオナニーしてごらん?」と囁いてみた
その瞬間妻がビクン!となり
「ああああッ!いっちゃ…あッ!」と
叫び膣がキュウウウと締まる。

どうやら「オナニーしてごらん」と言われてイッたらしい。

そのまま挿入を続けていると
妻はさらに喘ぎ声を上げながら
クリトリスを自ら擦り始めた
エロい…めちゃくちゃエロい…


05
さらにいやらしい言葉をかけ続ける

挿入されながらオナニーして喘ぐ妻を見ながら、僕も大興奮
「ほら、オナニー見られてるよ」
「恥ずかしいね、ミカのいやらしいオナニー見せてごらん、」
「ちんこ入れられながらおまんこいじってかんじてるなんていやらしいね」
と耳元で囁きつづける

口に出すたびに妻はビクン!ビクン!
と感じている。

僕も限界を迎えて射精。
今日はここまで、目標はクリアできた。


【今回の収穫】
・「おまんこ」「ちんこ」「オナニー」など
直接的な言葉に強く反応する事がわかった。
(挿入中とはいえ、オナニーしてと言われた瞬間絶頂するほど)
・クンニ、フェラは嫌いではないらしい事がわかった。興奮を高めれば自ら求めてくる。

【3回目の目標】
・自らフェラチオをさせる
・言葉攻めが好きなのか確認する
・挿入中ではなく、目の前で見られている中でオナニーさせる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ
2022/09/01 13:27:19    (D9j4itQ4)
ありがとうございます。
現在進行形の話なので
どうしてもセックスした日に
その日の事を書くので、ペースはゆっくりに
なってしまいます。申し訳ありませんが
リアルタイムで少しでも楽しんでいただけたら
また、同じくマンネリしてしまっている方の
参考に少しでも、
ほんの少しでもなれば幸いです。
4
投稿者:妄想師
2022/09/01 09:10:18    (3njzeKT6)
主さん、心の狭い廃は気になさらず。
3
投稿者:(無名)
2022/09/01 08:53:11    (Tx9fTUXu)
最高です!
こういう展開大好きです!
続き待ってます
2
投稿者:(無名)
2022/09/01 06:17:09    (GvCzvzmT)
一つにまとめろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。