ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2022/12/21 20:03:26 (tcik9QsM)
主人は絶倫?で…日に3回もする事も…
ほぼ毎日です。
もちろんそれに付き合える私の性欲もヤバイです。

結婚して12年お互い飽きもせず貪る様にしています。
朝は子供達のが先に出るので仕事へ出る前に。
時間があまり無いため舌を絡めキスをしたら、下だけ脱ぎ即入れ。
キスだけじゃあまり濡れないけど無理やりの挿入でも感じてしまう。
10分程のセックスで1回いかされお互いそのまま仕事。

夜は子供が寝たら…
寝室で激しく。

胸で逝くよう開発されてるので泣くまで胸でいかされる。
我慢できず自分でクリを弄りながら深く逝ったり…ビチャビチャのおまんこに挿入され、乳首を吸われ腰の痙攣が止まらなくて
痙攣がピストンみたいな快感で何度も泣きながらいき、いつの間にか主人も果ててます。
1度少し寝て私がしたくなりフェラするか、隣でオナニーして誘いもぅ一度…
それか主人から胸を触って私を逝かせ2回目か。

何度してもどれだけしても物足りない
すぐやりたくなる私達です。
同じプレイなのに本当に飽きもせず 笑

こんな夫婦いますか?
レスよりいいけど、いつか子供にバレそうで
回数減らすべきかな。



421
2022/12/29 04:28:43 (h4Yi67GU)
50代夫婦です SEXもマンネリ 月に1回程の行為も
途中 中折れ 妻は 一生懸命に フェラ等で
頑張ってくれますが 今一で 貸出 寝取られ
妄想はしますが 妻は ダメ イヤの返答
夫婦で(私が)興奮して 盛り上がる方法無いですかね
バイブ ローターも使ってますが 最近はそれすら
マンネリで・・・
このまま レスにまっしぐらかと
422
2022/12/29 19:31:03 (SWN3VbM1)
昔、私の妻は、和服着てするある習い事の副師範でした。
私は、そのお師匠さんに習い事で使うものを納入していました。
そこで妻と出会い、とても清楚な美人で、惚れてたんだけど、ひょんなことで、妻ではなくてそこのお師匠さんとデキてしまいました。
お師匠さんはもちろん既婚者で、やはり清楚で綺麗な方で、歳はアラフィフ、当時私は20代半ば、お師匠さんの半分の年齢でした。
早い話が私はお師匠さんの若い愛人で、アラフィフの熟した身体のお相手をしていました。

後に知ったのは、このお師匠さん、ご主人とは浮気公認で、お師匠さんの弟子に手を出していました。
そして、お師匠さんのアラフィフ女体を楽しんだ後、私が惚れてた妻は、お師匠さんの旦那さんのお手付きだと知らされました。
その時、お師匠さんとデキて1年半、私がお師匠さんと別れるなら、妻を旦那さんと別れさせて、私に妻を紹介して、お互いに不倫関係を清算してもいいと言われました。
妻は見た目があまりに清楚だったから、処女じゃないかと思っていたのでショックでした。

お師匠さんは、旦那さんから、妻がどんなプレイをされていたか聞きだしてくれたんだけど、こっそりデジカメデータもコピーしてくれた。
お稽古の後、和服のままラブホに入り、着物の裾から下半身だけ開けて、陰部を丸出しにしている写真や、膣に張子を挿されている写真などがあった。
その後、三脚でリモコン撮影で、お師匠さんの旦那さんの生陰茎を捻じ込まれている写真、そして、あろうことか中出しされて、タンポンで膣口に蓋をされて帰る写真などがありました。
清楚な和装の美人が、膣に不倫精液を湛えて、街を歩いていたのです。

お師匠さんの旦那さんは、異物挿入がお好きなようで、全裸の妻をМ字開脚に緊縛し、コンドームにいろんなものを入れて膣に挿入していました。
ビー玉を詰め込んだものでは、かなり感じるのか妻はヨガり方がえげつない表情でした。
ウコンの力の瓶を入れたものでは、妻はそれほど感じていませんでした。
一番凄かったのは、ゴルフボールを4つ詰めたコンドームで、直径4㎝以上あるボコボコの異物が出来上がり、妻の膣口がグワッと広がり、妻は痛そうな表情をしていました。
何度か出し入れされている写真の末、ついに妻がゴルフボールでヨガり出すのです。

その後、五十路の中年オヤジの白髪交じりの生陰茎で犯され、精液を浴びたり、中に出されたり、若い女体を弄ばれていました。
お師匠さんの旦那さんは、清楚美人の妻に恥辱の体位をさせて犯すのがお好きでした。
嫁入り前の若い娘が、大股びらっきにされて、結合部をデジカメで撮影されながら、生陰茎で犯されて、恍惚の表情を晒したのです。
何十枚とあるその写真は、妻が高等エロ教育を受けた淫婦であることが分かります。

妻を紹介されて、私と付き会い始め、妻を口説いたのが私26歳、妻23歳でした。
処女でないことは承知で妻の陰部を見ましたが、まだ陰唇の変形や変色は見られず、あのデジカメと同じ佇まいでした。
それでも、まだ綺麗な陰唇の23歳だというのに、膣内の感度はかなり良くて、Gスポットも開発済みで、私の陰茎を初めて入れられた時、
「こんな硬いおチンチン初めて・・・」
と言ったところを見ると、妻はお師匠さんの旦那さんしかしらない、つまり五十路の中年オヤジの生陰茎に処女膜を破られた・・・と考えられるのです。

処女から、中年オヤジの高騰エロ教育を受けたら、感度のいい敏感な膣に仕上がるのは理解できました。
着物姿があんなに上品な清楚な妻が、五十路の中年のオヤジに淫らに調教れて、生陰茎で躾けられたのかと思うと、妻とのセックスでは、あのデジカメの画像がこびりついて離れません。
今、結婚して15年、私は43歳、妻は40歳、二人の娘と幸せに暮らしています。
妻は結婚と同時に習い事は止めてしまいましたが、40歳を迎えても、清楚でお淑やかさを維持しているのは、あの習い事のおかげだと思います。
先日、お師匠さんの教室が閉じられることを知り、投稿いたしました。
423
2022/12/23 11:31:12 (mUX7GlJr)
お互い50過ぎましたが、まだまだ現役です

子供達が思春期になると2人でホテルを利用してました
妻は、後片付け不要だからと大胆になります

声も大声になり、おかまいなく濡らす
私も、より興奮するから愛撫にも力が入る
すると、妻は吹きます
お互い胸には必ず付けるキスマーク

昨年からは、2人だけになり自宅で時間に関係なく愛し合ってます

休みになると、朝から始めます
朝の光を浴びながら妻の身体中を愛撫
起きるとクンニします
とにかく最高です 88Eカップの乳房も未だに敏感

パイずりも大丈夫だし、パイずりから少し出たぺニスを舐める仕草が可愛いんです

フェラは結婚当初から丁寧に舐めてくれますし
飲んでもくれます

そして、私も妻も脱毛していてツルツルなんです

424
2022/11/28 09:03:24 (5dsdiLjA)
先日、妻が還暦を迎えました。
かと言って特別何かお祝いする事はなく、還暦を迎えた妻の体を抱いてみました。
裸にしてキスをしてやり胸を揉んでやり、陰唇にクリを苛めてやりました。
普段からガサツな声の妻、若干ガラガラ声の妻、やはりまだ感じるようです。ワ~~ワ~~とうるさい妻です。今でも女なんですね。
フェラチオもまだまだ現役でした。とても上手い。全身にうっすら汗をかいています。
額に鼻先にもうっすらと汗をかいている妻のフェラ、気持ちイイ。
今の60はまだまだ綺麗ですね。年を取った妻の垂れた乳に弛んだお腹、大きなビラビラがまた卑猥でいい。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。