ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誕生日祝いで

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2022/10/23 11:18:58 (CXFjxXEO)
昨日は妻の50歳の誕生日で県外へショピング同行、帰り約束していたラブホへ
駐車場へ入れると、近所の見覚えのある車が入庫していて、フロントへ歩いて逝く
姿が見え、5分程時間稼ぎ後フロントへ、露店風呂付の部屋を選び入室、まず途中
買っていたショートケーキでお祝い、その後露店風呂へ行くと隣の声かが聞こえ、
何と先に入った車の人と特徴的な声で直ぐわかりました。奥様は妻より3歳上ご主人
は55歳の教師夫婦、妻は隣の知っている人の交わりの声で興奮して異常に濡れて
いて、逝くと大きな声を出しました。室内に戻るとフェラもしてくれ69でクリを
刺激すると、異常な位のヨガリ声を漏らして締付てきました。安全日で大好きな騎
乗位でそのまま中出し、しばらく繋がったままで余韻を楽しみ。次は屋内のバスマ
ットでローションプレー、おもちゃや電マで潮を吹き満足していました。
今回は久々の精飲もしてくれお互い満足しています。妻曰く月に1回位はストレス
発散しないと役所の課長は苦痛だそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/27 11:13:24    (Zh7wUry/)
#4、お前が書くな、○ンカス。
4
投稿者:(無名)
2022/10/25 08:22:25    (kNgh7lKZ)
#2
カップルは募集する時に隠語を使うから、色んな言葉を隠語にする癖がついてるんだよ。竹刀とか店とか。

カップルで募集皆無どころか、声もかかった事がないのはよくわかるけど、くだらないレスは不要だよ。
3
投稿者:正一郎
2022/10/23 12:59:57    (183Z4EAh)
楽しいお誕生日になってよかったですね。
2
投稿者:無名
2022/10/23 12:49:28    (BWYsQlb7)
フロントへ歩いて逝く?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。