ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/18 19:14:01 (0Heo.uH5)
栃木県小山市にいた頃、パート先で40歳の嫁に言い寄って来る奴がいて、嫁は困惑してた。
会ってみると、小太りの37歳独身のアニオタで、そいつの33歳の妹も独身アニオタだった。
「奥さん、綺麗です。素敵です。一度でいいからセックスしてみたい。」
と言われて、嫁はまんざらでもなさげな雰囲気だった。
アニオタは、熟女物のエロアニメ見て、嫁とイメージが重なったそうだ。
「ご主人、妹を一度貸し出しますから、奥さんとさせてください。」
と言われた。
嫁は、
「あなたが妹さんとセックスしてきたら、私は受け入れるわよ。」
と言った。
そうこうしているうち、俺に転勤の内示が出た。

俺は、アニオタの妹を抱いて嫁を貸し出して、転勤しようと思った。
でも、嫁が心配だったから、嫁は俺の目の前でハメられることを条件にした。
俺は、10歳年下のアニオタ妹をゴムハメで抱いた。
アニオタ妹を抱きながら、彼氏はいないのか尋ねると、
「私、普段はお兄ちゃんとセックスしてるの。もう、12年になるかなあ・・・」
と恐ろしい事を言った。

翌日、アニオタと会って3人でラブホに行った。
嫁はパンチラから、パンツずらしてマンコ見せ、パンツ脱いでアニオタにバイブ責めされて、アヒアヒと嫁がイカされた。
嫁がアニオタの股間をスリスリ、アニオタはたまらずチンポ出して、嫁が亀頭責め。
アニオタはすっかりアヘアヘ、嫁は、
「入れてみる?」
とマンコ広げて誘惑、アニオタ、コンドームを被せて嫁のマンコにズブリ。
「アァン・・・あなた・・・見て、あなた以外のチンチンが入っちゃった・・・」
嫁、結婚以来、初めての他人棒経験した。

嫁は、下っ腹の出たキモイ風貌のアニオタにガンガン突かれて、
「奥さん、綺麗です。奥さん、結婚してください。」
と言われて、
「アヒィィィィ」
と今までの夫婦のセックスでは聞いたことのない喘ぎをみせた。
「奥さんのドドメ色のマンコ、気持ちいいですよ。ボクのチンポはどうですか?」
とアニオタに言われ、その後、
「チンポ気持ちいい~」
とか、
「もっと突いてぇ~」
とか言わされて、乳房揺らしてる姿に妙な興奮を覚えた。
大股を開かされて、愛液まみれの結合部観察されながら、はしたない格好で犯されてた。
当時はガラケーだったけど、何となく嫁がキモオタに犯されてる様子を動画撮影した。

今年、10年ぶりに小山市に戻ってきた。
「お前、また、あのアニオタの店にパートに行くか?」
「もう嫌よ。あの時は何となく興奮したけど、やっぱりセックスはあなたとシッポリするのがいいわ。あの時は、バイブで狂わされたって、おかしくなってたのよ・・・」
と10年前を思い出して頬を染めた。
10年前のガラケーに入ってたマイクロSDをパソコンに挿して、久しぶりにアニオタに犯された嫁の動画を見た。
興奮して、嫁を押し倒し、ドドメ色のマンコを夫の特権である生ハメで楽しんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/19 08:18:47    (Y6jdLgv4)
子供のころ、小山遊園地に行ったっけな。
あれ、今はもうなくなっちゃったんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。