ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/21 00:01:42 (ceGoE5mG)
私達は交際5年程で結婚したのですが、途中1年程将来への方向性の違いから別れていた時期がありました。お互い嫌いになったのではないことは分かっていたので辛い別れでした。しかし、どちらからともなく、また連絡をとるようになり、また付き合いだしたのです。私は別れている間に2人の女性と付き合いましたが、あまり、うまくいかず長くは付き合いませんでした。妻とまた付き合うにあたり、その交際のことは正直に話しました。妻は『信じられない、辛い別れだったのにすぐに他の女性と付き合うなんて』と責められましたが、取り敢えず別れていたので仕方がありません。妻はずっと1人だったと話してました。しかし、それから結婚して5年位たった頃、妻の親友と食事会のようなものがあり、その時、その親友が私達が別れていた時期に妻に友人を紹介してデートしたような話をしました。私はその食事会が終わり妻と2人きりになった時に先程の話しを詳しく追求しました。妻は、『デートはしたが付き合うことはなかったし、何もなかった』と弁解しました。でも、間違いなく何か隠してるのはわかりました。妻は嘘が下手なのは長い付き合いでわかっていました。本当のことを話して欲しい。俺も他の女性と付き合ってたし、責めることはしないと妻を説得しました。すると、妻は俯きながら、付き合ってはいないが、1回だけそのデートの日に関係を持った。でも、その後、連絡もなくそれきりだったと告白したのです。
なんと妻はやり逃げされてたのです。私はその話を聞いて動悸がしてきて苦しくなりました。その男を恨むのではなく、愛しの妻がやり逃げされたことに興奮してたのです。普通の男性なら体の関係があったのか否かだけ聞いてそれで終わると思うのですが、私は別の意味でそれではおさまりませんでした。フェラはしたのか?中だしさせたのか?舐められたのか?チンコは大きかったか?としつこく聞いたのです。妻は当然、逆切れします。何でそんな変なこと聞くの!と、、でも、私は諦めません。お前は嘘をついた!再び付き合う時に誰とも付き合ってないと言ったじゃないか!懴悔として正直に告白しろ!と責め立てました。そして、ついに妻は本当のことを話しました。ファラはしてない。中出しじゃなかったと思う。アソコも舐められてないと思う。相手のアソコが大きかったかは見てないから分からない、、、、
嘘が下手な妻です。この回答からわかったことは否定しなかったことはクロだと確信しました。つまり、思うと回答したクンニと中出しは間違いなくされていると確信しました。本当はもっと更に聞きたいことがありました。
たくさん濡れたのか?感じたのか?舌は入れたのか?騎乗位で腰を振ったのか?バックで突かれたかのか?、、、、
でも、さすがにもうそれ以上は聞けませんでした。
私はその夜興奮して眠れませんでした。あの愛しい妻が、1回きりの男にクンニされ中出しされて捨てられた、、、
これほど、寝取られマニアにとって興奮する材料があるでしょうか、、
今でも、時折思い出して胸がザワザワします。
本当はもっと変態プレイをされたかもと思うと、胸が張り裂けそうです、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2020/05/21 22:47:22    (swuZaeVu)
今になって明かされた真実!に興奮しちゃったんですね。その後は何もないのかどうか…。もっと追求したり出来そうですけどね。
3
投稿者:(無名)
2020/05/21 00:47:49    (bfdwo2Nz)
カス、チンコだからしょうがない。
妻も満足させられないなんて…終わってる。
2
投稿者:玲ちゃん
2020/05/21 00:34:24    (vTy3DA6u)
お互い様じゃんww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。