ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NTR

投稿者:NY ◆LlDUc0t852
削除依頼
2020/05/07 17:03:25 (CbTkXHaE)
妻ゆみ28歳 150cm 42Kg Dカップ 童顔
私24歳 172cm 65Kg
友24歳 175cm 62Kg

昨年の夏に友人へ妻と3pしないか?と持ち掛けた。友人は、ゆみさんと3pって無理だろう?と驚いていた。
しかし、私は知人で私の心が許せる友人が妻を抱くことがで物凄く興奮する事に自分自身で気付いている。
その他の男に抱かれるのは、絶対に嫌で物凄く説得に時間を掛けたが、友人は中々OKを出してくれない。
理由を聞くとお前の見てる前で、ゆみさんを抱くのは緊張するし現実問題!ゆみさんに嫌われたくないからね。
友人の内容はご尤もですがあの時の私は、自分の欲求を抑えきれず。
沢山のNTRサイトを見て実際に友達をその気にさせたと書いてある掲示板を見つけた。
その内容は「実際に妻の裸の写真や動画を見せ友人をその気にさせる」と書いてあった。
そこで、妻へお願いし妻の着替えている裸の写真を撮らせてと頼んでみた。すると妻は、簡単に撮影にOKをだし
恥ずかしいと言いながら簡単に撮らせてくれた。これを機にお風呂での下着姿や入浴中の妻の姿を時間を掛けて、
撮りだめをしていった。妻もだいぶ撮影に慣れてきたので今度は、Hをする時に動画を撮ろうと誘ってみた。
妻は「恥ずかしいけど絶対に誰にも見られない様にしてね!」と承諾してくれた。
カメラを回し妻へゆっくり裸になるようにお願いし、ブラを寝ながら外しオッパイが見えにくい様に手ブラで隠し
カメラ目線でパンツの上から指でアソコを触るようにお願いした。妻は、興奮し今まで見た事のない妻のオナ〇ーを
見せてくれた。ゆっくりパンツを下ろしタオルで妻の大事な部分を隠し、少しだけ毛が見える程度で更に焦らしながら
撮影し妻のオッパイもアソコも見えない動画を撮影し友人様に編集した。
後日、撮りだめした写メと編集した動画を見せたい私は妻が居ない日を選んで友人を自宅へ来るように誘った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ユウ
2020/05/20 16:19:54    (gUcyT4Xj)
NY様

拝読させて戴きました。
感動です!
自分も妻にNY様と同じ願望が有り、様々な段階を踏み寝とられに成功しましたが、NY様のような誰もが憧れるシチュエーションはできませんでした。
NY様の文書力もあり、これは名作です!
ありがとう御座いました。
8
投稿者:NY ◆LlDUc0t852
2020/05/14 22:05:33    (PIAyF2cB)
続き4
友人は、ゆみのズボンを下げパンティーへ手お掛けた時、ゆみから
電気を暗くしてと指示され私は、真っ暗では無く薄暗い程度で互いの
顔は見えるくらいの明るさに調整した。ゆみをソファーへ座らせ私が
オッパイを揉みながら、ゆみの後ろへ周り友人へ再度ゆみのパンティー
を脱がせる様に指示。友人は、ゆみのパンティーの両サイドへ手を掛
け、ゆっくりと脱がせ始め直ぐに、ゆみの大事な部分が顔をだし、
それを早く見たい友人は、目を離さずにパンティーを脱がせた。その
まま、私の指示でゆみの大事な部分を見るため指で広げた。私は友人
の見えやすい位置にゆみのアソコをずらし、舐めても良いと伝えた。
ゆみも黙って自分の大事なところを舐められるのを見ている。少しづつ
感じ始め、ゆみが声を出し始める。私はゆみの大事な部分へ指を伸ばし
また、弄りはじめると徐々にトロトロの液が穴の奥から流れ出てきてい
る。我慢の限界を超えていた俺は、ゆみに挿入その間は友人のチン〇を
舐める様に指示。ゆみはジュポッジュポ!と友人の物を舐め始める。
友人はプロ並みに上手ですと言い、ゆみの舐める姿に興奮しているよう
だ!私も興奮しゆみの中で出し友人へ交代。友人はゆみの指定でバック
で入れ声を出し始めた。少し腰を振ると緊張で萎んだ!ゆみが舐めて
上げると言いジュポジュポと音を立てて舐め始め、携帯で私は撮影し
友人が発射するのを待つ事にし撮影に専念!しばらく、二人でSEXを楽
しみ、ゆみから友人へキスをし出して良いよ!と伝えた。腰の動きが
早くなり友人は発射!

友人を残し部屋から出る様に私は言われ、ゆみと友人を残し隣の部屋
から様子を伺う事にした。ゆみは私が居ると集中できないでしょと友人
と話、ゆっくりSEXを初めてしまった。友人も私に気を使い直ぐに済ま
せる様に、激しく腰をふり10分くらいで発射してしまった。


7
投稿者:かとう
2020/05/12 05:40:29    (oiLBK.AJ)
続きをお願いします。
6
投稿者:NY ◆LlDUc0t852
2020/05/09 21:45:08    (kzolQIWw)
続き3
ココまで来たらもう見せるしかない!私はマウスから手をはなし画面をしっかり見て、
友人が興奮していることに嫉妬し興奮も極限へ、股間が今まで感じた事ないほど膨張し
ドキドキしながら黙ってみていた。
ゆみへ自分でアソコを広げてしっかり見える様にと指示を出す自分の声が聞こえると、
ゆみは画面越しに友人へ尿道がしっかり見えるくらい開いて見せた。ゆみの外陰は少し
大きくクリト〇スは膨張しているのがハッキリ見え旦那以外には、絶対に見せてはいけ
無い大事な部分をまさに55インチの画面いっぱいに広げ愛液が溢れ出ているアソコを
ヒクつかせいる。そして、最後までローターでイク妻を友人はしっかり目に焼き付け私に
こう話した。「ゆみさんとS○Xしてみたい!」私は、乾いた口に水を流し込み頷き夕方には
ゆみも帰って来るから、それまで待ってみるか?と提案する。友人は「えっ?今日?」と
驚いていたが、我慢できない私は今日の方が気持ちも冷めないし良いと思うけど?お前しだい
だよ!友人「わかった。嫁にココで飲んで帰るからと連絡いれておく!」と言いゆみの帰りを
待った。そして、18時過ぎに買い物を済ませて、ゆみが帰宅した。
私は、玄関が開いた瞬間いまでも忘れられない興奮を一年経った今も忘れていない。そう!
さっきまで、ゆみのアソコを目の前のTVに映し、ゆみの体の隅々まで分かっている。友人と何も
知らないでニコニコ会話をしている、ゆみへの罪悪感!ゆみの体を服の上から舐めまわす様に
見ている友人の視線に興奮している自分・・それが今でも忘れられない!

少し3人で会話し、ゆみが手早く料理を作ってくれた。お酒に合う料理を出してくれて、友人も
大満足で、出される料理を美味しいと何度も褒める友人に気分が良くなったのか?ゆみもお酒が
進み上機嫌でほろ酔いになっていた。そこで、私と友人で後片付けをするので、ゆみにいはお風呂
に入ってもらい、ゆっくりしてもらう様に進め風呂へ入っている間に、友人と悪だくみを考えた。
風呂上がりにもう少しお酒を進め、少しずつ下ネタに会話をシフトしそのまま流れで、抵抗が無け
れば最後までいこう!と単純な作戦でした。(今、思い出しても良く出来たと思う…)
ゆみは酒が入るとゆみが風呂から上がる間、二人で先ほどの動画の話をしこちらの気持ちと下半身は
万全を期していた。ゆみが風呂から出て来た。スウェットにTシャツで大きい胸を隠すブラが透けて
見えていた。再度、乾杯し飲みがスタートし私と友人はビールの500mlを半分程度に抑えて飲んだ振り
をし、ゆみの好きな缶酎ハイを進め酔わせる事に集中していた。そして、私から徐々に下ネタの話を
友人へ振り過去の友人の話にゆみも色々と質問するなど良い雰囲気になって来た。そして、遂に一線
を超える時が来た。キスの話から私が酔った振りをしキス、友人へ目くばせし俺もして欲しいな~と
言わせ!ゆみが躊躇したが、友人とキス!その後、何度かキス→ディープになっていき、ゆみが酔っ
てた事もあり、どんどんエスカレートしテーブルの下でゆみのアソコを軽く服の上から触ると体が
ピックと反応した。友人がトイレに行った隙に、ゆみのアソコを指で弄ると物凄く濡れていた。これ
どうしたの?感じてたと言うと二人ともHな話するからHしたく成って来た。だから、帰ってもらって
Hしようと言うので、ゆみの大好きなクリ〇リスを友人が帰って来るまで、必死に愛撫し必死に良く
寸前までトライした。口を手で抑え声を殺し必死に我慢するが、もうお酒も手伝って我慢できない
ゆみが腰を浮かしイク、イクと言うのでわざと止めた。辞めないでトイレ戻る前にイカせてとおねだ
りしてくる。ゆみのTシャツを捲りオッパイを両手で揉み乳首を弄っている間に友人が戻って来た。
ゆみは、咄嗟に隠そうとしたが友人はOKが出てると思ったらしく、前に回りゆみのオッパイを揉み
舐めまわした。ゆみはたまらず「はぁ~う~ん」と声を漏らして力が抜け私に身を預ける様に目を
閉じ感じるままに声を出し始めた。私は興奮しどうにでもなれと、ゆみのTシャツとブラを全部脱が
せた。ゆみを抱えソファーに移動したが、ゆみは相変わらず抵抗せずされるがまま、私はゆみの
大事な部分を友人にじっくり見て欲しくて、ゆみのズボンを友人へ下ろすように指示した。

5
投稿者:NY ◆LlDUc0t852
2020/05/09 18:32:17    (kzolQIWw)
No2 無名さん
どう伝えて良いのか?難しいですね。

No3 カノウさん
妻と友人の関係ですが、今のところ3p以外での体の
関係は無いようです。お互いの夫婦間での交流も
あり、妻が後悔してると言ってました・・
4
投稿者:NY ◆LlDUc0t852
2020/05/09 17:57:08    (kzolQIWw)
続き
友人がやって来た。早速、ゆみの写メと動画がを撮り溜している事を伝え、
ゆみの裸を見たいか?緊張しながら聞いてみた。
すると友人は嬉しそうな顔で「あるなら見てみたい」と以前とは違い前向きな
回答を返した来たので、私は嬉しくなり直ぐにPCをTVへと接続しゆみの視聴会へ
準備を始める。友人もゆみさん帰ってくる前に早く見せてくれと私の興奮を煽る。
そして、ゆみが脱衣所で着替える写メから始まり、最後はシャワーを浴びている
後ろ姿を見せ15枚ほど鑑賞してもらい、友人へ感想を聞くと谷間と少しお尻の割れ目が
見えたくらいだけど普段のゆみさんが見れて興奮したと喜んでくれました。気分が良く
なり、興奮も増した私はゆみの大事な部分を隠した動画を見せる予定でしたが、オッパイ
までなら良いか?途中で止めれば問題ないと思い編集無しの動画をクリックし流し始めまた。
ゆみが寝室の布団でゆっくりカメラ目線でブラを外し手ブラで胸を隠す姿が映し出されると
友人は「ゆみさん可愛いね!なんか興奮する」と私のNTR癖に突き刺さる言葉を言い放ち
徐々にゆみが脱いで行く姿を興奮しながら眺めていた。もう直ぐコイツにゆみのオッパイを
見られてしまう!どうしよう?止めるべきか?それとも、このままゆみの全てを見せるか?
そう考えている間にゆみの片方のオッパイがポロリと出てしまい、友人から「やっぱりゆみ
さんのオッパイは大きくて良いね!想像してたより大きい!」と言葉が発せられ私の理性は、
完全に抑えを失いました。そうこうしている間に動画は、ゆみがタオルの中でパンツを脱ぎ
ニコニコしながら、こちらに投げつけるシーンまできており、このままではゆみの大事な部分が、
友人に見られてしまう!!頭がボーっとなりながら、マウスを一時停止ボタンへ合わせようと
するのですが、見られてしまう緊張と興奮で上手くマウスを動かせない!ゆみの両手がオッパイ
から離れ既にDカップの胸は友人に晒され、撮影している私も焦らしながらカメラを下半身へと
進めてきている。もう一度、上半身へ戻りゆみの笑顔を撮影し画面からは、私がオナ〇ー見せて
とピンクローターを渡すところまできた。この後は、ゆみが自ら左右に足を開き自らクリ〇リスへ
ローターを当てオナ〇ーを始める!カメラも徐々にゆみの大事な部分をアップで撮影するため下半身へ
と下がって行く。中々カーソルが合わせられず焦る私、画面からゆみの声が聞こえ始め「あっ!う~ん」
カメラが下半身へ徐々に下がって行く!友人をチラッと見ると真剣な眼差しで画面を食い入る様に見ていた。
画面がゆみのへそ迄を映している。ゆみの大事な部分を隠していたバスタオルを剥がす私の手が出て来た!
55型の画面に映し出された鮮明な画像は、ゆみのエステで綺麗に脱毛したIラインを映し出し間も無く
パイパン地帯へと、ゆっくりカメラが下がって行く!
3
投稿者:カノウ   3784129
2020/05/08 14:24:20    (GtoswHfr)
友人と奥様は、もう関係が出来てるんじゃ無いのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2020/05/07 17:34:20    (z9kdC6.l)
続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。