ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/12 15:56:42 (msETn1ft)
共に30歳の夫婦です。
妻 155cm/48kg/Fカップ
童顔で可愛い系の顔とそれに似つかわしくない巨乳を持ち合わせており、性格も明るく人懐っこいので昔から男受けが良いタイプです。
私は特にイケメンというわけでもなく、どこにでもいそうな普通の男です。
私達は出会ってすぐ結婚を決めたので、付き合ってる期間もそんなに長くありませんでした。
そのせいか結婚後も仲は良い方かと思います。

これは昨年の9月の事です。
妻から「ストレス解消に1人旅に行きたい、できればゆっくり3泊くらいしてきたいんだけどいい?」
と相談されました。
結婚して丸3年、妻の体の問題で自然妊娠はほぼ100理と言われており、不妊治療もしていましたが成果が出ずに悩む毎日を過ごしていました。
妻も日に日に疲れている様子でした。
普段なら寂しがり屋の妻が1人旅に行きたい、しかも3泊なんて言うのはおかしいなと思うのですが、こんな状況だったので気分転換をしたかったのだろうと思い、妻の申し出を快諾しました。
その翌週、「のんびりしたいから沖縄に行く、向こうに友達もいるから宿がなかったら泊めてもらうから大丈夫!」と言い残し、妻は旅行に出かけました。
私は仕事でしたので、妻の帰りを待ち望みながら、いつも通りの毎日を過ごしていました。
そして出かけてから4日目の夜に妻は帰ってきました。
旅行中は夜に一度連絡が来るくらいだったので、少し不審に思っていました。
というのも寂しがり屋の妻の事なので、旅先で撮った写真やその日の出来事などを頻繁に送ってくるだろうと思っていたからです。
帰ってきた妻に旅行の事を聞きました。
どこに行ったの?美味しいもの食べた?海入った?友達に会った?
いつもなら写真を交えて色々話すはずの妻。ですがこの日は返事も曖昧で、あまり私の話にのってきません。
やはりおかしい、そう思った私は妻のスマホを見てみる事にしました。
ロックがかかっているので私は見れないと妻は思っていますが、実はパスワードを知ってるのでいつでも見れます。
その日は早々に布団に入る妻。
30分後に寝室に行くとすでに熟睡していました。
枕元から携帯を取り、リビングでロックを解除。
最初に写真を確認。
綺麗な海の写真や夕焼けの写真などがありましたが、特に怪しいものはありませんでした。
少し安心した私は次にLINEを開きました。
すると1番上に男の名前が。
妻の友人は男女共ある程度名前を知っています。
ですがこの名前は聞いた事がありませんでした。
おそるおそる開くと、そこには妻と見知らぬ男の恋人同士のようなやり取りが記録されていました。

長くなったので二つに分けます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ふじ   capsule27
2020/05/19 11:51:56    (tQh4r1bw)
スレ読ませて頂きました!
どうなったのか続きが気になります(^^)
24
投稿者:よん
2020/05/16 14:22:25    (/wkUBDek)
みなさまありがとうございます。
私たちの住む県は緊急事態宣言も解除されました。
それもあってか話がスムーズに進み、これからお相手の方と私2人でお会いする事になりました。
うまくいけば明日決行予定です。
後から立候補頂いた方、ご希望に添えず申し訳ありません。
またご報告させてください。
23
投稿者:普通人   pockyiiii Mail
2020/05/15 14:50:00    (5xq9yClt)
初めてまして。
見ていてすごく興奮しました。
大阪住みですので宜しければ何かお手伝いさせて下さい。
31歳です。
22
投稿者:レン   daiken115 Mail
2020/05/15 10:12:49    (rnJ3Ti7m)
初めまして大阪市内住みの50才です、寝とり募集と言う事で興味があります、宜しくです。
21
投稿者:Zero   haibao5213 Mail
2020/05/15 03:24:38    (fbxyv9DE)
27歳のものです。
私も立候補したいです。
最近溜まっててお願いします。
20
投稿者:しゅん
2020/05/14 21:35:18    (YeBpUAdH)
こんばんわ(^^)

もう募集はされてないと思いますが。。。

自分の妻だったらどうするだろうといろいろ考えさせられる投稿で良かったです!また3Pの投稿期待しております!
19
投稿者:よん
2020/05/14 14:11:06    (W0qn0XPv)
たくさんのコメント、立候補ありがとうございます。
一応候補の方が決まりました。
また上手くいきましたらご報告致します。
18
投稿者:take   take_engine640
2020/05/14 04:14:20    (QPv2B4X4)
妊娠おめでとうございます!関西圏だったらなあ…笑残念ではありますが、今後の様子も聞かせて下さい。
17
投稿者:モト   moto1987 Mail
2020/05/13 15:51:00    (cycaBfaL)
よんさん

甲子園在住の33歳です。
3P相手に立候補します!
16
投稿者:たかし   kei7228 Mail
2020/05/13 12:15:55    (xhC6oli.)
よんさん
全て読ませていただきました。
興奮しましたし、写真や動画も見たくなるような内容ですね(^^)
若くはない私ですが、大阪在住です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。