ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/19 15:34:46 (lwD8rGn2)
ここは以前から読んでいたのですが、初めて書き込みさせてもらいます。
私はまや、20代中頃のフリーターです。
普段はBarで店員やったりいろいろしています。

私は身長が小さく150cmちょいくらいしかなく、顔も童顔です。
なのでいまだに服装によっては子供扱いされる事が多く、
友人達と居酒屋にいっても年齢確認される事が当たり前で、
もはや友人にネタにされるくらいです。
「今日もまやが年齢確認されるかどうか、皆で賭けよう♪」というと、
全員が「確認される~♪」と言って「賭けにならないw」とネタ扱い状態です。

でもそんな私なので、
「小さく、童顔で幼いロリ顔、それとに使わず胸は大きい」となると、男性からは必然的にモテます。
中1の頃にすでに胸はCカップはあったし、
高1の頃にはEカップはありました。
今ではGカップにまで成長してしまい、逆に邪魔だな・・・と感じる毎日です。
でも男性から見ると、そういう子は魅力的に映るようで、
中学の頃から彼氏は常にいました。

自慢ではないですが、
いつも男性の方から熱烈にアタックされたり告白されてきました。
中には自分の親友と私が付き合ってるのを知っていて、
「それでもいいから、あいつとは友達も辞めるから俺と付き合ってほしい!」とまで言われた事もあります。

でも、そんなに熱烈に迫ってきた人達でさえ、
付き合ってみると半年ともたずに破局してしまうのです。
その破局の仕方は様々なのですが・・・。

彼の方から「別れてほしい。」とだけ言われて泣いてすがっても理由は言ってくれなかったり、
「好きな人ができたから。」と言われたり、
自然消滅のようにされたり、と。

そんな経験がずっと昔から続き、そして去年の年末の事です。
当時私は2年ほど付き合っていた人がいました。
その人は別に業界人とかではないですが、
バンドをしていたり、昔から小さなイベントに出し物のようなのをして出ていたりする活動的な人でした。
彼に前カノがいた時から好きでアプローチしていて、
彼が前カノにフラれたのをキッカケに付き合うようになりました。
いろんなところに連れてってくれたり、
一緒にイベントで出し物をしたり仲は良かったのです。

が、ある時から彼の様子がおかしい気がしました。
浮気とかしてるのかな・・・と。
確かに彼は友人関係が広く、女の子の知り合いや友人も多い人だったし、
Barで飲んでて酔うと客の女の子をナンパしだして酔った勢いでキスしたり・・・とかもありましたが、
そういうのは酔った勢いだし・・・と許していましたが、
ある日、彼の車の助手席に乗っていると首筋にキスマークが見えました。
その日を境にキスマークだとか、
痣のようなモノなどが目につくようになり、
私は友人に相談をしていたのですが、
ある日相談をしていた友人が電話をしてきて、
「言いにくいんだけど・・・まやの彼の〇〇くんが、私は見たことない女性なんだけど2人でラブホに入っていく所みちゃったの・・・。」と言われ、
真実を確かめるために友人と合流しました。
ホテルから出てきた彼を問い詰めるつもりでした。

都内、繁華街にあるオシャレなラブホテルの前で私は友人は待っていました。
友人に連絡をもらったのが昼過ぎでしたが、
時間はすでに夕方頃になっていました。
「けっこう経ったな・・・そろそろかな・・・。」と思っていると、
見慣れた服装の男ができて、やはり彼でした。。。
良く見えなかったけど、
彼の隣にはかなり年上と見える女性が見えましたが、
帽子とサングラスで顔はよくわかりませんでした。

「何かの間違いでは・・・彼は友人関係も広いし・・・人目につかない場所で相談に乗っていたとか・・・」と、
必死に自分に言い聞かせている自分がいました。
その時、
女性が彼をホテルの入り口、人目に付く場所でグイッと腕を引っ張ると、
女性の方から彼を引き寄せるように舌を絡ませあいながらキスを始めました。
何人かホテルを出入りしたり、ホテルの前を取っていく人がいたりしたけどそういうのも気にせず。
私が唖然としていると、
女性が彼に命令しているような感じで何か言い始めました。
そうすると彼は人目につくその場所でしゃがみ込むと、
女性のスカートの中に顔を入れたのです・・・!
サングラスで表情はよく見えませんでしたが、
女性は明らかに興奮しているように見えました・・・。



すいません、長くなってしまったように思うので、続きはまた書こうかどうしようかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mondarin ◆B3cYJCJrcg   mondarin
2020/05/21 14:23:46    (NGlxF.dF)
是非、続きをお願いします!
なかなか読み応えのある内容ですね。
2
2020/05/20 16:19:18    (XYWmWeQK)
こんにちは、嶺生まやさん。

小柄で童顔…しかも巨乳でモテモテのまやが彼氏を寝取られるなんて…と云うお話かしら? 
浮気相手の女性…私の方がかわいいのに…で良いのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。