ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/21 10:37:17 (6gCtbNMJ)
妻が浮気をしていました。
俺35歳、妻30歳、結婚4年、1歳2か月の子供が一人います。
職場結婚で妻はとてもかわいくて寿退社をしていました。
きっかけは家のテレビが映らなくなったこと。
妻に言われ俺は「知り合いに電気屋がいるから連絡しておくよ。」と言って仕事に出たんです。
知り合いというのは同じ職場で働いていた先輩で妻もよく知っている人でした。
俺は妻を驚かせてやろうと思ってそんなこと言わず仕事に行ったんです。
あれから3か月ほどして妻の様子が変だとわかりました。
携帯を全然離さないし、ときどき夜のほうも拒否をするし、脱衣場の洗濯物の下着も派手になっていったのです。
たまに会社には遅刻や早退をして家の周りから見てみるとお昼前から先輩が家に入り夕方近くになって出てくるんです。
そして出てきたときには妻と先輩は家の陰に隠れてキスをしていたんです。
俺はその様子を携帯で撮り妻に突きつけました。
俺が悪かったんです。
二人は俺と妻が付き合う前に付き合っていたらしく、それを俺が引き合わせたのです。
もともと俺には寝取られの性癖があり、妻が子供を産んだら3PやSWをしてみようと思っていたんです。
しかし、妻は先輩と俺に隠れてすでに浮気をしていたなんて思ってもみませんでした。
「ごめんなさい、申しませんから許して、、まさか離婚なんて考えてないわよね。」と、妻は床に額を着けて謝るのです。
1週間ほど考えて俺は妻を許すことにしました。
許すことは決めていたのですがすぐに言うと妻を甘やかすと思ったからです。
妻はこの1週間、心細く思っていたと思います。
「先輩から連絡があったのか。」
「あったけれど、もう終わりにしましょうって言いました。」
「だったら先輩と会ってもいいぞ。その代わり俺が気付いているっていうんじゃないぞ。」
「えっ、じゃあ浮気をしろっていうこと。」
「そうだ、そして俺にちゃんとどう抱かれたか報告するんだ。それと、俺が連れてきた男ともセックスをするんだ。」
「そ、それって、、」

あれから半年ほど過ぎました。
先輩とは月に2回ほど今でも会っているようです。
時には家ではなく妻は子供を連れて先輩とラブホテルに行っているようで、そんな夜は俺に擦り寄ってきてどんなことをされたか何回いかされたか話すんです。
私のほうは居酒屋で知り合った男とかを妻に抱かせています。
そんな時は俺が隣で子供をあやしながら見ていたり、時には参加して3Pをしているんです。
しかし、そんな男にも限界があってだんだんと男がいなくなり誰かいないかと探しています。
京都府八幡市です。近くの方か遠くても来られる方どうですか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2020/06/02 04:07:55    (OJyeM5JO)
大阪からです。
まだ募集されていますか?
詳細をお聞きしたいので是非ご連絡をお願いします。
25
投稿者:ひろ   hiro19770530
2020/05/23 07:58:01    (N5dV6Mqs)
180 100 40歳
シリコンリング槌1
シリコンボール槌3
京都なら近いので奥様お貸しください
よろしくです
24
投稿者:ntrss   ntrshsk Mail
2020/05/23 04:29:40    (dRWlruvM)
36男、嫁35です。
北摂です。ネトリさせていただき
後に非公認なんですが、
うちの嫁と逆にどうですか?
うちは子供2人です。

家族ぐるみ、なんてなったら面白いなと。

非公認ですが、僕のそういう願望は知ってます。

よろしくお願いします!

23
投稿者:ポルノ   love.p.e Mail
2020/05/22 15:47:50    (28jlDP1r)
はじめましてこんにちは。
掲示板拝見しました。
奥様を成人映画館でヤられてみませんか?
興味ありましたらご一報くださいませ。
22
投稿者:現場作業員
2020/05/22 15:00:38    (IA03PL5f)
京都市から、179.75.36ガッチリスポーツマンです!
見た目は爽やかな方だと思います、ゴリゴリの体育会系ですので、激しく、性格は明るいので話しやすいと思います!是非候補にお願いします!
21
投稿者:うい   ui1010
2020/05/22 14:50:41    (9ZPZyKJB)
投稿読みました。
はじめまして
兵庫宝塚市住み
180センチ62キロ31歳の独身
アソコは太めと言われます。
車ありますので、お伺いさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。
20
投稿者:
2020/05/22 13:54:20    (inPY90U4)
簡単ですが自己紹介は下記です。
40代の単独男性です。
身長173センチ、70キロのガッチリ体型です。
明るく話しやすい雰囲気なのでお2人に不快感を与えることはないと思います。毛深くなくタバコも吸いません。
Pサイズは16センチ、太さ5センチ弱で上反りです。カリの部分が太いので奥様に味わってもらい感想を聞きたいです。
奥様がリラックスして楽しんでいただけるよう
NG事項は守りマナー良く参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ご縁があることを楽しみにしています。

19
投稿者:こう♂   koo-chin
2020/05/22 12:45:09    (lxp5yGCu)
はじめまして!!
奈良の生駒市に住んでます!!
40歳の単独です。
是非、奥様を寝とりたいです!
人妻ママさんが大好きでめっちゃ興奮します!!
旦那さんと電話て繋いだままプレイするのは、いかかですか?
できれば、生で中出しで二人目のお子さんとかはいかがですか?
よろしくお願いします。
18
投稿者:Boseking   ibuoka Mail
2020/05/22 12:43:18    (W1GHHzYY)
はじめまして。
京都市の西の方に住んでます。
38歳175-70 です。
クルマで移動してるので八幡よく通ります。
素敵な企画是非よろしくお願いします。
17
2020/05/22 09:59:01    (wtrqSAGq)
はじめましてです。
平日休みサラリーマンです。
前に枚方に住んでいました。
今は滋賀県長浜市住みです。
距離は、100キロ程有りますが、大阪迄車で、よく行きますので距離は、大丈夫です。
プロフィールは、170 72 50 14太固いです。
3回戦迄大丈夫です。
マッサージや性感オイルマッサージ も出来ます。
お誘い宜しくお願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。