ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/12 09:37:46 (i0kVawH6)
数年前の体験談をお話します事実です、私は今四十代前半ですが五年程前に勤めてていた会社での話です従業員8人くらいの家族経営の小さな電気工事会社で給料日は手渡しだったのでいつも事務所兼自宅で飲んだり食べたりして近くのスナックにみんなで繰り出すパターンでした社長の奥さんも月に一度の楽しみみたいでいつも陰気でおとなしく地味な感じの人がその日はいつもニコニコされてました私は二十歳の時からお世話になっており会社の中でも若手でした社長夫婦のお子さんは女の子二人って事もあり男を引き連れてお店に入る奥さんは今思えば優越感があったんだろうと思いますカラオケスナックで奥さんもブランデーをかなり飲まれていて普段の事務的な奥さんはそこにはなく先輩方とデュエットしたりダンスしたりオオトラに近い状態で社長もニコニコしながらママとチークダンスしてました、それを見てた奥さんが私に○○君踊ろ?って誘ってきました私はダンスなんかしたこともなかったので断ってましたが強引に手を引っ張られてぎこちないチークダンスを踊りはじもした。奥さんはかなり酔っているのが体の密着度でわかりました両手を私の首に回して胸膨らみがジンジンと伝わってきましたお世辞にも綺麗とは言えません体だけはムチムチですが体を密着させている内に魅力的に見えて徐々に勃起が始まりましたその内私もドンドンと興奮してきて社長に見えないように耳とかに息を吹き掛けたりしました奥さんは何も言いませんが私の太ももにアソコをあてている感じがしたのて耳を軽く甘噛みしてみました奥さんから震えとか緊張感がすごく伝わってきて可愛く感じました曲が終わり席にもどると奥さんが急に帰るっていい始めました私のした事で気分悪くされたのかと思っていたら○○君送ってって言われました社長も私はまだいるので頼むって言われたので夜道を歩いて帰りました事務所に着き私は自転車で帰ろうとするとまだ酔ってるから少しお茶飲んでいきーって言われたのでそうする事にしましたお茶を頂き煙草吸ってると奥さんが私あんなこと主人以外にされたの初めてって言われたのですいませんって謝るといいのって甘えたように横に座って来ました私は本能的にキスしてしまいましたキスだけなのに奥さんはすごい声を出されて自分から舌を絡ませてきました私は何とも言えない興奮状態になり勃起したぺニスを出しました奥さんはアンアン言いながら私のぺニスをむさぼり始めてましたとにかく声がすごくて普段の事務的な奥さんからは想像つかない程の淫乱な感じがしてギャップの大きさで私の興奮も最高潮でしたその日はそれで終わり二人の関係はそれから三年くらい続きました勿論セックスもしました社長が亡くなり会社は倒産しましたが奥様は今どうされてるかとたまに思い出します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:穴埋め名人
2020/05/30 05:34:33    (NfPwX0tl)
読む気になれん。
3
投稿者:(無名)
2016/04/15 08:41:30    (VIoMvCPL)
これはヒドイ。
しかしながら、切れ目のない文章もここまでくると圧巻ですな(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/04/12 21:30:23    (nZo3EGOu)
流れるような文章ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。