ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/01 00:46:30 (9LpGVkVg)
妻を馴染みの炭酸に貸し出しました

炭酸からは複数呼びましたと聞かされていましたが、
そのことは妻には告げずにいました。

駅まで妻を送り、待ち合わせた炭酸と会い、
「それではお借りしますね」と炭酸に言われ見送りました。
炭酸の車に乗り連れ出された妻
一人で家で待つ間もドキドキです。

3時間ほど経ったころ、
「これから奥さんを駅に送ります」と炭酸に言われ迎えに
駅で迎えた妻は…ふらふらでした
車に乗ってからもぼーっとしている妻

家に帰りシャワーを浴びて、
二人で晩酌をしていてもまだぼーっとする妻

炭酸とはどうだった?と聞くと、
「他に二人いて、三人からされて」と答える妻
三人!それは私も知りませんでした
感想を聞くと「…凄かったよ。三人とも」
興奮した私は妻を寝室に連れて行き、
妻を抱きました。

驚いたのは、
パジャマを脱がせると…
妻の体には、
「便所女 パイパン肉便器」と書かれ、
正の文字で7回されているのが分かりました

興奮が抑えきれなくなった私は妻を抱き、
ハメながら炭酸とのことを聞きました
妻は「○○は公衆便所です」と言い、
「性処理にたくさん使ってもらいました」
「肉便器に使われて」
どうやらかなり責められたようで、
M気のある妻はご奉仕をしたようです。

便所女にされた妻
たまらず…射精



炭酸に連絡すると、
「奥さんM気が強くなりましたね。足を開かされて挿れるだけで潮吹いてましたよ。潮吹きに男達が興奮しちゃって。盛り上がってみんな満足してました。また今度貸し出しお願いします。」
と返ってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/06/01 22:23:47    (6mG6uWff)
私は妻を2人のホームレスの男に貸し出してます。
毎朝家事を済ませた後10時頃2人の住むテントに
チャリンコで出掛けて行きます。
2人の住むテントは違うそうですが朝10時頃出掛けて
帰って来るのが午後2時頃です。
避妊だけはしっかりする様に言ってあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。